2017.03/02(Thu)

3月のカレンダー。

2017年3月カレンダー

♪どこかで春が生まれてる
11:37  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/27(Mon)

すみません~

2月は短いと分かっていながら・・たった今、カレンダーができあがりました。

明日発送しますので、少し到着が遅れます。

よろしくお願いします。



15:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/21(Tue)

ニューフェイス☆



0221 けいこさん (2)

ポリポリ・・ポリポリ・・

「ああ~やっぱり、パンダスナックは王道ですねぇ

ややっ!
これは、お久しぶりのポンさん・・昼下がりにまったり、お菓子を食べていますね。

そこへ・・

0221 けいこさん (3)

「わーたーしーも~~

ややっ!
これまた、お久しぶりのKトンちゃん☆
ポンさんのお菓子に反応して、出てきたんだね^^

0221 けいこさん (4)

「やぁやぁ!Kトンちゃん、お久しぶりだね。
え?君もパンダスナックの良さがわかるんだねぇ~♪
ではではご一緒しましょうね~^^」


「わ~いわ~い♪いただきまーす^^」


え~~いいなぁ~~
私もパンダスナック気になるなぁ~~

と、思っていたら・・・


0221 けいこさん (5)

「わ~た~く~し~にも~~~~~」

「(゚д゚)?」
「( ‘o’)!」

0221 けいこさん (6)

「おひとつ、くださいな~~~~♪」


わああああああああ~~~

なんと、二人の後ろから、オレンジの人が現れました!!!
ややっ!このお顔は見覚えが!!
この方はもしや・・さえぼさん家のふみこさん??


ではなく・・・

0221 けいこさん (7)

「申し遅れましたわ。
ワタクシ、遠く本州からやってまいりました・・・ふみこの妹、けいこと申します。」


なんとなんと!
さえぼさん家から、けいこさんがうちに来てくれました!!!

実は少し前に贈り物をしていたのですが、それと、カレンダーのお礼も・・との事で、
お忙しい中にもかかわらず、こんなに素敵なサプライズを頂いたのです。
届いて、開けてみてビックリ!!!
ずっとずっと、さえぼさんのブログでふみこさんを見てきたのですが、まさかうちに来てくれるなんて(うるる・・)
しかも、イニシャルはkoushaの「K」で色は「レジェンドオレンジ」(←勝手に命名w)
そんなけいこさんが、はるばる西の果てまで来てくれて・・こんなに嬉しいことはありませんでした。


それにしても・・スレンダーボディにすらっとした御御足
うっとりしちゃいますね


そして、自己紹介を聞いた二人は一安心。

0221 けいこさん (8)

「ねぇねぇ、けいこさん・・・そのイチゴの包みはなあに?」

「これこれKトンちゃん、初対面の方にそんなことは・・・
でも、なんでしょうねぇ。お土産でしょうか~^^」


「おほほほほ!こちらはですね~~


0221 けいこさん (9)

「嫁入り道具ですわっ(〃▽〃)ポ」

ガクーーーーー(゚∀。) 


わはははは(笑)
そうそう、レディーにはいろいろ持ち物があるからね☆


というわけで、
0221 けいこさん (1)

我が家のさえぼさんドールファミリーでーーす

これからもブログで登場しますので、
皆様、どうぞよろしくお願いしますね(^o^)ノ


さえぼさん、本当にありがとう~~~
3人とも、大切に大切に育てますね^^




おまけ☆
Kトンちゃん、ポンさんが来てくれた時のブログも載せます。
懐かしい気持ちで・・よかったら見ていって下さいね^^

Kトンちゃん編

ポンさん編



13:22  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/17(Fri)

よかった^^

おはようございます!
昨日の私信の件ですが・・無事にさえぼさんにメールが届きまして、お返事も頂きました☆
さえぼさん、こちらこそお忙しい中、お手数をおかけしました。


実は、サプライズでドールを送って下さったのです
うちには、さえぼさん作のKトンちゃんとポンさんがいるのですが・・新たな仲間が増えました
今日、明日は外出予定なので・・来週ぜひ、ご紹介させて下さいね
08:11  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/16(Thu)

私信。

おはようございます!

実は先日、素敵なサプライズを頂きまして・・
お礼のメールを送ったのですが、「Failure Notice」のメールが来て・・どうも届かなかったようです。
なので取り急ぎ、ここでまずはお知らせしたいと思いました。

さえぼさん、お気持ちとともに・・素敵な彼女が届きました!
本当にありがとうーーー

もう一回、メールを送ってみて・・
ダメだったら、お礼のお便りを出そうと思います
08:01  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/03(Fri)

節分だよ~

0203節分 (1)
「みなさーん、今日は節分よ~(^o^)」

はい!
毎年恒例イベントがやってきましたね☆
今年は近くのスーパーにこの・・でん六さんのお面がなくて焦りました;;
わーんどうしようーー(ノ_<)と思っていたら、まさかのダイソーにあってw
どうにか間に合いました。

そして今年はなんと!

0203節分 (2)
「私達サイズのお面だわ~♪」

そう!ももちゃんずサイズのお面が出ていました。
きゃー嬉しいーーー

そこで・・ももちゃんはこももちゃんを呼びます。

0203節分 (3)

「こもも・・あなた今年、鬼役やらない?いいお面があるわよ^m^」

すると、こももちゃん・・

「あら!いいお面だけど~私は退治する方でいきたいわw」

確かに(笑)
こももちゃんが鬼になると、誰も退治できなくなる・・ね^^;

そこへ・・
0203節分 (4)
「ごはん、まだかワ~ン?」

茶々丸がやってきました。

これを見て、二人はニヤリw
「お姉ちゃん、今年は茶々丸を鬼にしましょうよ
「そうねwちょっと面白そうね
話は決まったようです。

「茶々丸~
今日はお面をつけて、ごはんよ~」


「わふ(*゚ェ゚*)?」

茶々丸がはてな?と思っていたら・・

0203節分 (5)

「それ~~~
鬼はそと~~
福はうち~~~」


なんと豆が飛んできました!
わーー大変!!
茶々丸、鬼役だよーーー
早く逃げて~~~~


と、思ったら。

0203節分 (6)

「豆だわん!
大好物の豆だわーーーーーん


なんと、茶々丸・・逃げるどころか、豆を持っているももちゃん達に向かっていきました。
これには二人も大慌て

「きゃーーーちょっと、茶々丸待って待って!」
「茶々丸、ほら!豆あげるからーー落ち着いてーー」

しかし、一目、豆を見た茶々丸は止まらず・・

0203節分 (7)

豆の入った枡に突っ込んで・・・たらふく豆をGETしました☆

さすがのももちゃん達も、これには降参
「ああああ~豆まきが・・めちゃくちゃになっちゃったわ;;」
「おねえちゃん・・悔しいけれど、今回は私達の負けね。。。」

なんと、あろうことか・・・
我が家は今年、鬼が勝ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
あ~あ~もう・・
やってくれちゃったね~^^;;


0203節分 (8)

「うん・・何事も人選は大事だね(=∀=)
以上、現場からお伝えしましたーー!」


はい。
今年もそらくんだけは変わらず、冷静です(笑)

うちは、豆まきがこれだったので・・恵方巻きで福を呼び込もうと思います!
皆様、節分満喫してくださいねーー(^o^)ノ

14:05  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/01(Wed)

2月のカレンダー。

2017年2月カレンダー



♪ゆ~きやこんこ
09:47  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/01(Sun)

1月のカレンダー。

2017年1月カレンダー

ぴよぴよぴっち
17:13  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/27(Tue)

カレンダーできました!

161227 発送


「発送するわ~~~ん(^エ^)」

はい。
出来たてホヤホヤの・・来年のカレンダーです☆
今回は茶々丸にお願いすることにしましたよ~

目印は幸せの黄色い封筒と・・スヌーピーの「よろしくね」ハンコですw
切手もね・・お楽しみに^^


あ、申し込み忘れてた~って方も、
今日は間に合わないですが・・年明けてからでも発送できますので、お気軽にお声掛け下さいね。

ちょいと早いですが、皆様よいお年を~(^o^)ノ
13:55  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/26(Mon)

2017年カレンダー会、締め切りました。

皆様こんにちは!
今年も残り一週間となりましたね。

さて、先日から募集しておりましたカレンダー会ですが・・25日で締め切りました。
お声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました(^∇^)

実は・・これからカレンダー描きますw
どんな子が誕生するのか・・私もワクワクしています^m^
どうぞ、お楽しみに♪


なお、
「あーー!忙しくて応募忘れてたーーー(´д⊂)」という方も
コメント欄か、メールでお声がけ下さいね^^
ちょっぴり発送が遅くなりますが、お届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

13:28  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/26(Mon)

2017年カレンダー会募集のお知らせ。

皆様こんにちは!
12月も早いもので、もう8日ですか。
師ではないけれど・・本当に走らないといけないような毎日です^^;
ひとつひとつ取り組まなくちゃですねw


さて、恒例の・・来年のカレンダー会の募集です。

デザインはまだ白紙ですが、来年も続けますので・・ご希望の方はコメント欄に一言お申し付け下さいませ^^
継続の方は「継続で~」でOKです☆

また、以前カレンダー会に入っていたけれど、復活したいという方がいらっしゃっいましたら、
サイドバーのメッセージ欄に住所、氏名を明記して「復活希望です」メールを頂けたらと思います。


実は今日早速、お葉書にてカレンダー会継続希望です!と頂きました。
りーままさん、ありがとうございます!
パソコンでご覧になられてるかわかりませんが・・確かに承りました^^


ちなみに締め切りは12/25(日)にします。
それでは・・どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

13:20  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/02(Fri)

12月のカレンダー。

2016年12月カレンダー

みかん
10:50  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/01(Thu)

すみません~

ちょっと立て込んでおりまして・・カレンダーは近日アップさせてください。
あ、元気なのでご心配なく^^;
14:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11/01(Tue)

11月のカレンダー。(訂正とお詫び文追加)

2016年11月カレンダー


ラフランス
12:33  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10/14(Fri)

木製ピンチ♪

ご注文頂いていたものが、出来上がりました。


161014 木製ピンチ

赤系☆ 


161014 木製ピンチ (3)

緑系☆



161014 木製ピンチ (2)


これからラッピングします(^o^)ノ
13:48  |  kousha作品  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT