2017.02/21(Tue)

ニューフェイス☆



0221 けいこさん (2)

ポリポリ・・ポリポリ・・

「ああ~やっぱり、パンダスナックは王道ですねぇ

ややっ!
これは、お久しぶりのポンさん・・昼下がりにまったり、お菓子を食べていますね。

そこへ・・

0221 けいこさん (3)

「わーたーしーも~~

ややっ!
これまた、お久しぶりのKトンちゃん☆
ポンさんのお菓子に反応して、出てきたんだね^^

0221 けいこさん (4)

「やぁやぁ!Kトンちゃん、お久しぶりだね。
え?君もパンダスナックの良さがわかるんだねぇ~♪
ではではご一緒しましょうね~^^」


「わ~いわ~い♪いただきまーす^^」


え~~いいなぁ~~
私もパンダスナック気になるなぁ~~

と、思っていたら・・・


0221 けいこさん (5)

「わ~た~く~し~にも~~~~~」

「(゚д゚)?」
「( ‘o’)!」

0221 けいこさん (6)

「おひとつ、くださいな~~~~♪」


わああああああああ~~~

なんと、二人の後ろから、オレンジの人が現れました!!!
ややっ!このお顔は見覚えが!!
この方はもしや・・さえぼさん家のふみこさん??


ではなく・・・

0221 けいこさん (7)

「申し遅れましたわ。
ワタクシ、遠く本州からやってまいりました・・・ふみこの妹、けいこと申します。」


なんとなんと!
さえぼさん家から、けいこさんがうちに来てくれました!!!

実は少し前に贈り物をしていたのですが、それと、カレンダーのお礼も・・との事で、
お忙しい中にもかかわらず、こんなに素敵なサプライズを頂いたのです。
届いて、開けてみてビックリ!!!
ずっとずっと、さえぼさんのブログでふみこさんを見てきたのですが、まさかうちに来てくれるなんて(うるる・・)
しかも、イニシャルはkoushaの「K」で色は「レジェンドオレンジ」(←勝手に命名w)
そんなけいこさんが、はるばる西の果てまで来てくれて・・こんなに嬉しいことはありませんでした。


それにしても・・スレンダーボディにすらっとした御御足
うっとりしちゃいますね


そして、自己紹介を聞いた二人は一安心。

0221 けいこさん (8)

「ねぇねぇ、けいこさん・・・そのイチゴの包みはなあに?」

「これこれKトンちゃん、初対面の方にそんなことは・・・
でも、なんでしょうねぇ。お土産でしょうか~^^」


「おほほほほ!こちらはですね~~


0221 けいこさん (9)

「嫁入り道具ですわっ(〃▽〃)ポ」

ガクーーーーー(゚∀。) 


わはははは(笑)
そうそう、レディーにはいろいろ持ち物があるからね☆


というわけで、
0221 けいこさん (1)

我が家のさえぼさんドールファミリーでーーす

これからもブログで登場しますので、
皆様、どうぞよろしくお願いしますね(^o^)ノ


さえぼさん、本当にありがとう~~~
3人とも、大切に大切に育てますね^^




おまけ☆
Kトンちゃん、ポンさんが来てくれた時のブログも載せます。
懐かしい気持ちで・・よかったら見ていって下さいね^^

Kトンちゃん編

ポンさん編



13:22  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃー!

ふみこさん!?と思ったら、けいこさんでしたか!
きゃー、レジェンドオレンジ(ナイスネーミング)のけいこさん、素敵!!
嫁入り道具持参で、西の果てへ…koushaさん、よかったですね♪
さえぼちゃん、相変わらず粋なことするなぁ〜。
うちにも真っ赤な情熱レッドの『ももえ』さんがいますよ。
まーみ | 2017.02.21(火) 23:20 | URL | コメント編集

ぎゃはははは(爆笑)!
けいこさん、嫁入り道具をいつの間に・・・・!?!?
いちごの袋が乙女ですねぇ~!!!
今見ると、ポンさんの口がニヒルな感じに曲がってるし、Kトンちゃんは笑える体系だし、昔はこういうの作っていたなぁ~なんて歴史を感じてものすごく感動してます。。。koushaさん、大事にしてくれてるんだなぁ・・・うれしいなぁ・・・。そして、レジェンドオレンジのけいこさんに、情熱レッドのももえさん、岐阜柿だいだいのふみこさん、いつか、ふみこレンジャー結成して地球の平和を守りましょう!!!
さえぼ | 2017.02.22(水) 09:22 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

えへへw
一目見たらやっぱり「ふみこさん!?」って思いますよね^m^
私も開けてびっくり!目を見開きましたよw
さえぼさんにはやられっぱなしで・・彼女のサービス精神には本当にかないません。

そしてなんとなんと!
情熱レッドのももえさん!!めっちゃ気になるぅ~~(>▽<)
私・・熱い人大好きなんでw
3人でふみこさんごっこしたいですねーー(^_-)b
kousha | 2017.02.23(木) 15:11 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ぬはははは~www

このたびはビックリサプライズ、本当にありがとうーー(^o^)
どんな風に紹介しようかな~と考えてたら、嫁入り道具を持たせたくなり・・急遽、いちごの袋を縫いましたw
そして生地がなんと、ももちゃんずと同じじゃないかな~って!めっちゃ感動しました。親近感たっぷりで嬉しかったです。

Kトンちゃんとポンさん・・振り返ったら懐かしくなったよね~。
この時のコメントも楽しくてw
まーみさんの「磯野カツオのK」は伝説ものだし☆
ポンさんの時も、てっきりマルさんの小物に変身するはずのパンダ柄が、まさかのポンさんになってプレゼントとして返ってくるなんて、さえぼさんにもやられたしw
最高のぬいぐるみ仲間に恵まれて、本当に幸せです(*^_^*)

よし!ふみこレンジャー!!
地球の平和を守るため・・皆が笑顔になれるよう・・ボケと突っ込みに磨きをかけましょう~~(^o^)ノ
って・・
これでいいのか・・な?(笑)

感謝!!!(>▽<)
kousha | 2017.02.23(木) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |