2016.12/26(Mon)

2017年カレンダー会、締め切りました。

皆様こんにちは!
今年も残り一週間となりましたね。

さて、先日から募集しておりましたカレンダー会ですが・・25日で締め切りました。
お声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました(^∇^)

実は・・これからカレンダー描きますw
どんな子が誕生するのか・・私もワクワクしています^m^
どうぞ、お楽しみに♪


なお、
「あーー!忙しくて応募忘れてたーーー(´д⊂)」という方も
コメント欄か、メールでお声がけ下さいね^^
ちょっぴり発送が遅くなりますが、お届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

13:28  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/26(Mon)

2017年カレンダー会募集のお知らせ。

皆様こんにちは!
12月も早いもので、もう8日ですか。
師ではないけれど・・本当に走らないといけないような毎日です^^;
ひとつひとつ取り組まなくちゃですねw


さて、恒例の・・来年のカレンダー会の募集です。

デザインはまだ白紙ですが、来年も続けますので・・ご希望の方はコメント欄に一言お申し付け下さいませ^^
継続の方は「継続で~」でOKです☆

また、以前カレンダー会に入っていたけれど、復活したいという方がいらっしゃっいましたら、
サイドバーのメッセージ欄に住所、氏名を明記して「復活希望です」メールを頂けたらと思います。


実は今日早速、お葉書にてカレンダー会継続希望です!と頂きました。
りーままさん、ありがとうございます!
パソコンでご覧になられてるかわかりませんが・・確かに承りました^^


ちなみに締め切りは12/25(日)にします。
それでは・・どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

13:20  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/01(Thu)

すみません~

ちょっと立て込んでおりまして・・カレンダーは近日アップさせてください。
あ、元気なのでご心配なく^^;
14:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/25(Fri)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

皆様こんにちは!

12月も10日経ちますが・・気候のせいか、いまいち年末という感覚が沸きませんね^^;
しかし、先月末は北国で大雪が降ったとかで・・なんとも不思議な冬となりました。

さて、おかげさまで未年も「めぇさん」で2015年のカレンダーを描き終える事ができました。
物々交換でつながるというテーマにしたのですが、
自分で決めたものの果たして毎月ちゃんとつながるのかと・・ある意味スリルのあるチャレンジでした(笑)
月末が近づくたびに「どうすべー」となった事もありましたが、
皆さんからの「こうきましたか!」「次は誰だろう~」などのコメントが嬉しくて、続ける原動力になりました。
本当にありがとうございました

そして
12月分を描き終えてほっとして、少しお休みを頂いたら・・来年の構想がぽちぽちっと浮かんできました。
おさるさん、
来年はちょっとシンプル志向で描いてみようかなと思います。


というわけで・・この時期恒例!
カレンダー会募集のお知らせです☆

カレンダー会は
☆毎月
☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って
☆ちょっぴりメッセージを書いて
お送りします。

入会条件は
☆いままでコメントを下さった方。
と・・
☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)
です。

ご希望の方は
左のサイドバーにあるメールフォームに
☆〒番号
☆ご住所
☆お名前
☆ハンドルネーム
☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)
を教えて頂けたらと思います<(_ _)>

締め切りは、12月24日(木)まででお願い致します。

なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、
「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^

それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:01  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

うわっ!
気づけばもうこんな時期・・12月も10日になろうとしています。
今年は募集が遅れてしまってすみません

おかげさまで2014年、うましのカレンダーも無事に描き終える事ができました。
今期はお料理のイラストに挑戦したので、いろんなレシピを見たり作ったりして・・
思いがけず、自分もいい勉強になりました(笑)
そして、このことに共感して下さったカレンダー会の皆様と楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます(^o^)

そして、ねずみさんから始まったカレンダー会も
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま・・ときまして、来年で8年目を迎えます
おかげさまで・・・なんとも感慨深いです。

もちろん、来年のひつじさんも・・
まだ具体的に形にはなっていませんが、描こうと思っています♪



というわけで・・カレンダー会募集のお知らせです☆


カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方。

と・・

☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)

です。



ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>



締め切りは、12月24日(水)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、

「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^



それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:39  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT