2017.02/17(Fri)

よかった^^

おはようございます!
昨日の私信の件ですが・・無事にさえぼさんにメールが届きまして、お返事も頂きました☆
さえぼさん、こちらこそお忙しい中、お手数をおかけしました。


実は、サプライズでドールを送って下さったのです
うちには、さえぼさん作のKトンちゃんとポンさんがいるのですが・・新たな仲間が増えました
今日、明日は外出予定なので・・来週ぜひ、ご紹介させて下さいね
08:11  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/16(Thu)

私信。

おはようございます!

実は先日、素敵なサプライズを頂きまして・・
お礼のメールを送ったのですが、「Failure Notice」のメールが来て・・どうも届かなかったようです。
なので取り急ぎ、ここでまずはお知らせしたいと思いました。

さえぼさん、お気持ちとともに・・素敵な彼女が届きました!
本当にありがとうーーー

もう一回、メールを送ってみて・・
ダメだったら、お礼のお便りを出そうと思います
08:01  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06/06(Mon)

私にもカレンダーが☆

皆さんこんにちは!
こちら九州地方も梅雨に入りました。

先日、じめじめに負けず、楽しく過ごそう!とカレンダーをアップしましたが、なんと!
私にも素敵な6月のカレンダーが届いたんです

そう、カレンダー会に入って下さってるバムヒロさんのお嬢さん、Hさんから頂きました☆

160606 Hさんカレンダー (3)

わーーーー!かわいいーーーー

バムヒロさんのお家には、ふわふわフレンズのしかりさん、うかりさんがいるのですが、
二人に加えて、ももちゃん、こももちゃんも描いて下さいました

それぞれに色違い、柄違いの可愛らしいワンピースを着ていて、みんなお姉さんに見えますね
ワンピのすそにはちゃんとイニシャルのデザインがあるのもいいな~♪
そばにはかえるさんと、あじさいに乗ってるかたつむりさんがニッコリ^^

そして、そんなみんなを傘の影から見ている子達がまた可愛くて!!

160606 Hさんカレンダー (4)

ややっ!
これは、そらくんと茶々丸~~~~



こっちは・・
160606 Hさんカレンダー (5)

あ!
これは、さるりと・・リスくんもいるーーーー

このさるりの表情が優しくて可愛らしくて

すみません・・・・

本家、負けました(笑)


とにかくすごく丁寧で、細かく描いてあるし・・
なによりこの、傘の影から小さな傘がでている構図に感嘆しました。
裏にはHさんの直筆でメッセージが書いてあって、文章も上手で・・感動しました。
お手紙ってやっぱり嬉しいものですね(感涙)
私も頑張ろうと思いました。



というわけで、

160606 Hさんカレンダー (2)

「Hさん、私たちを可愛く描いてくれてありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ」


早速いつものパソコン机の上に飾ったので、私の6月も楽しくなりまーーーす^^

あらためて・・

バムヒロさん、Hさん、

素敵な贈り物をありがとうございました


12:24  |  感謝。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/07(Sun)

私にもカレンダーが(>▽<)

皆さん、こんにちは!
九州は梅雨に入りましたが・・
晴れたり曇ったり、肌寒かったりで、イマイチ梅雨らしくないですねw
しかし!晴れた日は貴重なので、洗濯しまくっております
ジメジメが来る前に~うまく衣替えしたいですね☆

こんな日常ですが・・そんな中、素敵なお手紙を頂きました!

150607 バムヒロさん (2)

じゃん!
わ~~~6月のカレンダーだ~~~~

そう・・こちらは、カレンダー会に入って下さっている
バムヒロさんのおじょうさんのHさんからのカレンダーです
以前もたくさん頂いていて・・丁寧に描いて下さってるのが伝わってくるので、大好きなんです

ふわふわフレンズのしかりさん、うかりさんも大切にして下さっていて、
いつもカレンダーに描いて下さるのですが、今回はなんと!

150607 バムヒロさん (3)

めぇさんとぼうやまでっ

みんなで虹を見上げていますね
それぞれカラフルなレインコートを着ているのかな^^
ぼうやは葉っぱを持ってジャンプしてる~~
めぇさんのぼうしもハートの飾りがついていて可愛い~~

横顔を描くのって、けっこう難しいので
一目見て「すごい!!」と思いました



そして右端には・・
150607 バムヒロさん (4)

カエルさんとカタツムリさんもっ

よく見ると、カエルさんとこの水たまりに虹が映ってる
そして、アジサイの下でくつろぐカタツムリさんの表情がなんとも・・和みました
こういう細かいところがまた楽しい♪
私も見習いたいと思いました(*^_^*)


150607 バムヒロさん

「Hさん、かわいいカレンダーをありがとう~~(^o^)ノ」

バムヒロさん、Hさん、
素敵なカレンダーをありがとうございました(^o^)

早速、パソコン机の上に飾ったので・・これで私も素敵な6月を過ごせます♪

14:26  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/07(Tue)

素敵な贈り物☆

皆さんこんにちは!
九州はすっかり桜も終わりまして・・今日は強風が吹いております
これもまた春なり~ですねw
ずっと曇り空や雨でグズグズなので、そろそろ青空が見たいな~。


そんな中・・
実は先日、カレンダー会やブログで仲良くして頂いている
菜々さんから郵便が届きました。

150407 菜々さんより

じゃん!

「きゃ~!素敵なものがいっぱい

わ~~~本当だ!!
ももちゃんが興奮するのもわかるような・・綺麗なものや美味しそうなものがたくさん

実は少し前にちょこっと贈り物をしていたのですが、
なんと・・こんなにたくさんお返しが返ってきました。

六花亭のお菓子にレース編みに・・大好きなものばかりで、思わずうっとり
しかもレース編みはお母様のお手製だそうで、繊細な手仕事に思わずじっと見入ってしまいました。

そして・・

150407 菜々さんより (2)

「ねぇねぇ~おかあさん、誰か入ってるみたいだけど・・。」

ややっ!本当だ!!
このお姿はもしや・・・

ももちゃん、早く開けてあげてーーー!!

「了解~!うんしょっと・・・
出ておいで~~~~♪」


すると~

150407 菜々さんより (3)

「どうも~~~~(^o^)(^o^)(^o^)」

わ~~~~~!!!
なんとなんと、可愛らしいちびマッチョさんたちが3人も
このちびマッチョさん達は菜々さんのお手製で、本当に小さくて可愛いのです

以前、菜々さんのところでマッチョさんを初めて見たときに一目惚れしまして。
どうしても欲しくなって3人うちにお迎えして、今までこのブログでも活躍してくれてたのですが・・
なんと!この3人に子供ができたみたいな展開になって、6人になりました

150407 菜々さんより (4)

じゃーーーーーん

きゃーーーーめっちゃ可愛いーーーーー

うしろの3人が今までの普通サイズのマッチョさんで、
前の3人が今回来てくれた、ちびマッチョさんです☆

お気に入りなので、パソコン机の上で毎日眺めているのですが・・
6人になって賑やかになりました(^o^)
うわ~これは・・元気になりますね
ももちゃんも新しい仲間に出会えて嬉しそう♪
これからの・・ふわふわフレンズとのからみも楽しみです^^

150407 菜々さんより (5)

「菜々さん、素敵な仲間をありがとう~~~(^o^)」

というわけで、私も・・

菜々さん、この度は本当にありがとうございました
ちびマッチョさん達に元気をもらいつつ、お菓子も大切に頂きます



ちびマッチョさん達は一人一人クッションに包まれた状態でしたが、
演出上、外した状態で撮影しました。
実際、菜々さんのショップで買われる時は丁寧に梱包されてますので、
ご安心下さい^^
15:01  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT