2010.07/21(Wed)

まさかまさかの・・ふわふわフレンズ101人目。

1921 (2)


ふわふわフレンズ101人目は・・バルンさん。

彼は・・


1921 (3)

気球乗り☆

「今日はイベントで・・体験飛行のパイロットを務めるんだよ^^」

なるほどーー!
お空は気持ちよさそうですねえ~♪お客さんくるといいですねえ~。


すると・・


1921 (4)

あの・・気球に乗せてもらえませんか??

あれれ?この子は・・・70人目の心優しいお嬢様・・ひめちゃん!!
イベントに来てたんですね~^^

もちろん!じゃあ、このバスケットに足をかけて乗ってね^^

は~い(^o^)

そう言って、ひめちゃんが足をかけたその時・・

待った待った待ったーーーーー!!


1921 (5)

お嬢様!いけません!!お戻り下さいませ。


おやなんと!?71人目のくのいちも来てたんですね!


もちろんですっ!!いつでも付き添ってますから。
大事なお嬢様をこんな危険な乗り物には乗せられません!!


危険?いえいえ・・大丈夫ですよ。
私、こう見えてベテランですし・・安心して乗って下さいね^^


んもう、くのいち~~~。これは体験だから大丈夫よ~。
私、お空に飛んでみたいから・・乗っていいでしょ??


むむむ・・これは、困りましたねえ。おじょうさま・・どうしてもですか??


1921 (6)

うん。どうしても乗りたいの。。。

そうですか・・・それじゃあ、これしかないかしら。。
お嬢様、しばしお待ち下さいませ!


しゅたたたたたたーーーーーー


おやおや?くのいちがどこかへ走っていきましたが・・どこへいったのでしょうね??




そしてしばらくして・・戻って来ましたが、何か持ってますよ?
1921 (7)

おじょうさま、背中にこれを装着してください!これをつければ乗ってもいいですよ。

くのいち・・背中にって、これはいったい何なの?

ややっ!それはパラシュートだね!!

なんと!?くのいちはパラシュートを調達してきたみたいです!!

そんなのつけなくてもいいんだけど・・まあいいか(笑

1921 (8)

笑いながらもバルンさんが手伝って・・ひめちゃんの背中にパラシュートとつけました^^

そして心優しきひめちゃん。

で?くのいちの分はあるの?

すると・・くのいちは、

1921 (9)

私はふろしき一枚あればいいんですよ(^_-)

ふうん。それでいいの?くのいちのやることは不思議なことばかりだわ。。

まったくですね(笑


そしていよいよフライトです!!

さあ乗って~!

1921 (10)

準備オッケー(^_-)b

いざ上空へ!!




ごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

バーナーの音とともに、気球はぐんぐん上昇します!!


1921 (11)


そして3人の眼下には・・


1921 (12)

こんな景色が広がっていました。

わあ~~~~~~~~☆

なんとーーー!いい眺めですね~お嬢様~~~☆

う~ん!今日のコンディションは最高だよ!!二人ともラッキーガールだね☆



そう!そしてさらにラッキーなことに・・


見て見て!!あそこに・・

1921 (13)

虹がかかったわーーーー!!!

おおきなおおきな・・虹がかかりましたよ(^o^)


それを見たひめちゃんは大興奮!
そして・・バルンさんにお願いをします。

1921 (14)

バルンさん、私・・パラシュートで虹に降りてみたいんだけど・・いいかしら??


なんと!??

ひめちゃん、大冒険になっちゃいますよ??


おじょうさま!いくらなんでも、それだけは!!

当然くのいちが止めにかかりますが、バルンさんの判断は・・

1921 (15)

くのいちさん、彼女にやらせてあげませんか?

なんとGOサインです!!


今日の天気、風・・・コンディションは最高です。
なかなかこういう機会もありませんし、チャレンジするなら今しかないですよ^^
そして、ひめちゃんにとっても自信になると思いますし・・もちろん僕が全面サポートしますから、まかせてください(^_-)b



そうですか・・そこまでおっしゃるなら・・お願いします!!


さあ、話は決まりましたよ!!


さて、ひめちゃん・・これから僕の言うとおりに動いてね。

まずは深呼吸して、リラックスして~。
風にうまく乗るには体の力を抜かないといけないよ。
そして、僕が合図してから飛ぶんだ。いいね?


はい^^


そして・・



今だ!



GO--------!!!




1921 (16)


ひめちゃんが・・・


1921 (17)


飛びましたーーーーーー(^o^)


よし!うまいぞ!!


すると・・くのいちも、


1921 (18)

おじょうさまーーーーーー!!


え?

あなたも・・いくんですかーーー!?


もちろんですともーー!
おじょうさまと私はいつでも一緒☆



1921 (19)

ばっ!!

忍法むささびの術ーーーーーー☆☆



なんと!!
くのいちも空に飛んで・・ひめちゃんを追いかけます!!
このときのための・・・ふろしきだったのですねーーー(笑


そして、残されたバルンさんは・・

1921 (20)

さあて。俺もここからが腕の見せどころだ(^_-)

にやりと笑って・・風を読み、ぐいぐいスピードを上げます。



いい風が吹いてきたぞーーーーーー!!



そしてしばらくして、


1921 (21)


ひめちゃんが、


1921 (22)

その後くのいちが、


地上に降り立ちました^^



ああ~気持ちよかったわーーーー最高の気分よ!!!!


ほっ☆
おじょうさまも怪我なく・・無事でなによりでした。



そこへ・・

1921 (23)

お二人さん、おつかれさま~^^
よくやったねぇ~☆



あれれ!?

なんと・・バルンさん、もう地上にいる!!!


バルンさん、はやーーーーーーいっ!!


な、なんと・・気球たるもの・・あなどりがたし。


ふふふ・・気球は風さえ味方につければ、すごいスピードがでるんだよ^^
もちろん、のんびり景色を見ながらもいいけどね(笑
僕はもう何年も乗ってきたから・・友達みたいなもんさ☆

それにしても、ひめちゃんとやら・・たいした度胸だ。
またいつか・・



1921 (24)

気球に乗りに来てな^^

はい!
ぜひまた乗りたいです~☆


ね?


くのいち^^





わ、わたしは・・・


1921.jpg


しばらく結構ですううううううう



ぷぷぷぷ・・・・(笑

こうなりますよねw





実はこの3人はもうすぐお嫁入りするんですね。
お客様からご注文をいただきまして・・なんとファミリーでご希望とのことだったんです。
それで、ひめちゃんとくのいちはすぐに決まったのですが・・お父さんのイメージの子がなかなか決まらなくて。
そこで、せっかく3人もご希望くださったので・・急遽作ることにしまして、バルンさんが生まれました。

こんなにも慕ってくださって・・そのお客様の想いに応えたくなりました。
心動かしてくださったのは、まさにお客様なのです。
本当に・・ふわふわフレンズを作ってよかったと、作者冥利につきます!!


ご注文くださったMさま・・・


本当にありがとうございました!!!



そして、読んでくださった皆様にも感謝しています☆





追伸:

えっと・・これはあくまでも物語ですので・・

決して、バルーンから飛び降りないでくださいね(汗;;;;



15:21  |  ふわふわ200人プロジェクト!!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |