2009.11/25(Wed)

今日はカレンダー作ります。

こんにちは☆
今日はタイトル通り、カレンダーを作ります!

が・・

よく考えたら・・うしさん最後のカレンダーですよね!?



わあああああ!!



やっと慣れたと思ったのに・・月日が経つのが早いですよねええええ(>_<)



カレンダー会は私のライフワークなので、これからも続けるつもりですが・・

来年はトラさんですよねえ・・・。

なんか、超難関がやってきたような(笑

ま、なんとかなるでしょうwww



来年のカレンダー会のことはもうちょっと後でくわしくご案内しますね。


まずは。

12月のカレンダーに全力投球です^^





13:16  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

今年の目標!

みなさんこんにちは(^o^)
お正月も過ぎて日常に戻りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私も昨日からハンドメイド始動!のつもりでしたが、
なんやかんや・・年賀状のお返事書いたり、洗濯に追われてるうちに一日終わっちゃいました
今日も相方に頼まれた年賀状の印刷をせっせとこなしております



さて今日はここで今年の目標を発表しちゃいます!


いろいろ考えたのですが、今年はある約束を果たすことにしました。


その約束とは・・


過去記事のこちらをご覧下さい→





そう!あの時の・・


友達100人できるかな~♪のももちゃんとの約束を果たすべく、


今年はふわふわフレンズ100体作ります!



ひらめきにまかせて今までいろんなものを作ってきましたが、


初期の頃に作ったものを最近作ってないな~と思いまして。


ももちゃん達も皆様にかわいがって頂いているし、


ここはひとつ、原点に戻ろうと思いました。



なので、今年はふわふわフレンズを主役にしたいと思います




さて、それを聞いたももちゃんズの反応は・・



新年の決意

ふうん・・。
そうなると100人にダンスを習得させないといけないのね☆
ダンス部チーフの私としては、一人も脱落者は出さないわ!
みっちり、しっかりレッスンをつけるわよ(-_☆)キラーン





新年の決意 (2)

え?100人もプロレスの相手をしてくれるの??
最近誰も相手をしてくれないから、退屈してたのよね~。
ふふふ・・今年は腕が鳴るわ( ̄∀ ̄*)
まずは挨拶代わりにコブラツイストで歓迎よ♪





新年の決意 (3)

へえ~!100人もお友達ができるんだ!
でもぼくも今年はいっぱい本を読まないといけないから忙しいんだな~。
これからは何事にも柔軟に対応できるようにならなくちゃ!
共感してくれるお友達と朝まで語り合いたいな。






( ̄□ ̄;)



あの・・みなさん・・・・



普通に



喜んで頂けませんでしょうか~~(´Д`A ```



というわけで、


ふわふわフレンズのハードルが年々上がってますが(^_^;)


が、頑張ります(・∀・)9 おうっ!

 

 







15:50  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

年賀状。

ただいま作成中です。


デザインがやっと浮かんだので、これから製作なのです~


住所録も作らなくちゃね



といいつつ・・



肝心の年賀状をまだ買ってなかったりして


みなさんはもう準備されましたか~~~




カレンダー会のお申し込みを続々頂いております。

ありがとうございますーー

嬉しくてウキウキなのです

資格はあるけど・・と迷っていらっしゃる方はぜひお気軽にどうぞ~☆


その、カレンダー会の1月分はすでに完成しています!

新年なのでうしさん・・ちょっぴりおめかししてますよ(笑)

お楽しみに~~

13:23  |  ただいま考え中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

ただいま追い込み中。

みなさん、おはようございますーー

先日は、ブログ一周年にたくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました
今日からまた新しい一歩です。
これからも皆さんと楽しんでいきたいな~と思っています



2年目スタートで、張り切っていきたいところなのですが・・


今月中にオレンジジャムさんに納品するものを製作中でして・・。


カンガルースタイとクリスマスオーナメントを今月中に納品すべく、
今日が最大のヤマ場・・追い込みなのです

写真もまだ撮ってないので・・後日紹介しますね



あ、そして・・カレンダー会なのですが。

昨日の朝の便で発送しました~

実は12月でねずみ年が終わるので、ねずみさん・・卒業なんです。

半年やってきていろいろ思うことや気づいたこともあって、
これからの方向性を考えているのですが・・。

ちょっとまだ整理できていないので、

これも後日、別記事で書きたいと思っています。



なんだか・・今日は物足りないですね・・すみません~~

後日いっぱい載せますので(笑)

今日はこれにて失礼しますーー


11月の残り3日!楽しみましょうね~~(≧∇≦)b



10:05  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

ももちゃん探りを入れる。

皆さんこんにちは☆ももです(^-^*)/

momoken (3)


最近おかあさんがちっともかまってくれないので、自分で出てきました。

まったくもう・・なにをしてるのかな~(`ε´)ぶーぶー

ちょっと今なにしてるのか見に行ってみますねε=ε=┌( ̄ー ̄)┘スタタター




おかあさ~ん!



あれっ??


momochoko.jpg

きゃ~!!何これ~~♪
おやつがいっぱい


むむむ・・おかあさん独り占めして・・
自分だけお茶しようと思ってるのねーーずるいずるい(○`ε´○)

じゃ・・いまのうちに私の分を頂きっ☆と・・♪

momochoko (2)



こらこらこら・・ももちゃんお菓子返してーー!


あ!おかあさん!!どこ行ってたのーーヾ(。`Д´。)ノ
しかもお菓子独り占めして・・ずるいよ~私にもひとつちょうだいよぉ~~!!



ダメダメ!
これは今から使うんだから・・返してちょうだい!


え~?食べるんじゃないの??
これ美味しいのに・・なにするの?ねえねえ~~~!!


今大事なところだから・・ももちゃん、ちょっとじゃましないでね。


ちぇーーー
でも、ここで引き下がる私じゃないわ☆
影でそーっと観察よっ


ふむふむ・・おかあさん、クリスマス柄の布の上にお菓子を置いたわ!momochoko (4)
この赤いのも美味しいのよね~

momochoko (6)
飴も並べたりして・・何してるのかしら??


momochoko (7)
こんなふうに置いては戻しの繰り返し・・まったくわからないわぁ~。


momochoko (9)
ねえねえ・・皆さんには何してるか分かる~~?
分かった人はこっそり私に教えてね~(´0ノ`)

いけない!もうダンスレッスンの時間だわっ!
今日はこのへんで失礼しますねっ。
そのまえに・・


momochoko (3)

おやついただきーーーε==ヘ(^▽゚)ノ

こらぁーーももちゃんっ


まったく・・逃げ足が早いんだから・・
しかも私の好きな青いの持って行っちゃったよ・・


というわけで、今クリスマスのオーナメントを作っています

オーナメントにも実用主義が見え隠れして・・どうしたものか(汗
かわいいものができるといいなぁ・・。


あ、おかげさまでノドは薬が効いているうちは痛くないので、
安静にしつつ、楽しく作業しています(^o^)

早めに耳鼻科に行ったのがよかったみたいで、
いつもなら痛みで何も手につかないし、熱も出るのですが・・。
ポン酢にしょうがをすって入れて鍋を食べたり、
朝、リンゴを食べたら痛みが和らいだ気がします☆
ちょっとここにメモっておこうと思いました(^_-)

急に寒くなったので・・皆さんも気をつけてくださいね~☆




12:43  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT