2017.02/27(Mon)

すみません~

2月は短いと分かっていながら・・たった今、カレンダーができあがりました。

明日発送しますので、少し到着が遅れます。

よろしくお願いします。



15:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/19(Tue)

熊本地震で

皆様にご心配をおかけしたようで・・いろんな方からメールを頂きました。
うちは長崎ですが、おかげさまで電気も水道もきてますし、大丈夫です。

14日(木)夜の揺れの時はまだ冷静にいられたのですが、
15日(金)夜中に本震がきた時はさすがに心臓がドキドキして・・夜中に何度も携帯のアラームが鳴り、怖かったです。
震度が大きかった熊本の方はもっともっと怖かっただろうなと心を痛めています。

普段、備えはしていたつもりでしたが・・ここ数日、非常持ち出し袋や水など再度点検しました。
念のため、外にもブルーシートや雨合羽、ペットボトルの水を置いたりして。
九州はあまり地震がなかったので、まさかこんな事になろうとは・・正直油断していました。

今や、どこで何が起こるかわからないですね。
気を引き締めて、できるだけのことをしようと思います。


気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。
今は熊本のことを想いつつ、
できるだけ自分の身は自分で守れるように・・勉強したいと思います。
09:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03/01(Tue)

すっかりご無沙汰で・・

失礼しました。
(カレンダーは下の記事にありまーす↓)

2月は中旬ごろから、ノドをやられまして・・風邪の一種なんでしょうかね
それでずっとイライラというか、情緒不安定でした(あ、ちょっと大げさかな?ww)
それでやっと先週治ったかと思えば、今も身体がだるくてもやもやしています。
ノドは昔から弱いので、極力、うがい手洗いしてるのですが・・もらうものはもらってくるんですね~^^;

幸い、花粉症ではないので・・もう少ししたら復活できるんじゃないかな~と思っています^^
何でもない日常がありがたいものだと、調子が悪いときに感じて身に染みますねw
自分で描いたカレンダーを見ながら、3月は楽しみたいと思います☆

皆様もご自愛下さいね!
14:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/27(Sun)

あいや~

150927 宮崎

またさぼっちゃいました^^;
すんまそんw

今年の9月はシルバーウィークがあって・・私たちは宮崎まで行ってきました。
去年とほぼ同じコースだったので、ももちゃんずはお留守番でしたが(ごめんよごめんよ~w)
南の風を感じて、いいリフレッシュになりました^^
高速の割引企画のおかげで行けたので、来年もまたやって欲しいところです☆


さて、だいぶ遊んだので・・今からカレンダーを描くことにします♪
12:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/31(Sun)

ぐお!スポンサーサイトが!!

皆様こんにちは。
なんと・・ご無沙汰している間にスポンサーサイトが出ちゃって、あわてて更新している次第です^^;

5月はGWにはじまり、梅酒を仕込んだりなんだりで・・あっという間でした。
お天気がよかったのもあって、今のうちだー!っと、洗濯、布団干しもろもろしてたら一日が早くてw
いい季節だったのですが・・欲張りすぎて、なんだかせわしかったです^^;


さて。
そんな5月も今日でおしまい。
明日から6月なので・・
これからカレンダー記事を予約投稿します^^
6月は・・もうちょっと余裕持って暮らしたいです(笑)

13:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT