2009.01/30(Fri)

6人目と7人目は・・


127 (4)


グレンと




127 (5)


グリスの




グーグーコンビ☆




この二人・・なんと、


意気投合して会社を立ち上げました。



その名もグッドグッドカンパニー☆



127 (8)


ぼくらと一緒にハッピービジネスやろうよ(^_-)b





人生に迷いが生まれた時に


この二人に背中を押してもらいましょうか(≧∇≦)b





いよいよ1月も明日まで。

今日、最後の一人を仕上げまーーす



いつもありがとうございます☆わんポチのお礼に・・



喜びの舞い~~~☆
ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ



素敵な週末をお過ごし下さいね~(^▽^)/
13:03  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

4人目と5人目は・・

双子のこにゃんず!!


127 (2)

おねえちゃんはももにゃ。



127 (3)

妹はらむにゃ。




127.jpg



初めて??

ラブリー系の女の子ができました(〃∇〃)

リボンがお互い、相手の色になってるところがポイントです☆



127 (6)


よろしくにゃ~~~ん♪♪




もうすぐ月末!
今月の目標達成まであとわずか。
ラストスパート、がんばりまーす




15:59  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

茶々丸がゆく。(そらくん編)

みなさんこんにちは☆
先日の雪も溶けて、日常が戻ってきた九州北部です
(なんと茶々丸スノーハウスはまだ健在!しぶといっププ)
それでも昨日の朝は車にチェーンをつけるかどうかの判断をするために、朝5時起きでした
幸い、つけなくてもよさそうだったので助かりましたが・・土日に降ってくれてよかったです




さてお待たせしました!茶々丸meetsそらくん編です☆

実はこの前そらくんは茶々丸スノーハウスで茶々丸と顔を合わせたんですけどね(;^_^A
なので、若干ストーリーを変えました。


それでは早速、どうぞ~♪



茶々丸そらくん編 (15)

茶々丸とももちゃんはそらくんの家へ行きます。

茶々丸、そんなに急がないで~!モアスロ~リ~よ☆


わうわう~♪♪


茶々丸そらくん編

こももちゃんも後ろから追いかけます。

茶々丸、意外と足早いわね・・
おねえちゃんがおいて行かれるなんて初めてだわ。





3人で走って・・やっとそらくんの家に着きました。



そらく~ん(^o^)(^o^)(^人^)


・・・。


あれ?返事がありません。

いないのかな??




と思ったら・・
茶々丸そらくん編 (2)

ZZZ・・・。


なんと縁側で、すやすやお昼寝中のそらくん発見!


茶々丸そらくん編 (3)

むにゃむにゃ・・カニさん待って~~!!


おやおや・・なにやら美味しそうな夢をみてるみたい(´m`)クスクス



そこへ・・

茶々丸そらくん編 (4)


わんわ~ん!ぺろぺろぺろ・・


茶々丸、容赦なく乱入~~☆


当然そらくんは・・


茶々丸そらくん編 (5)

うわぁ~~かにさんの逆襲~~ヾ(;゚□゚)ノ

大パニック ̄m ̄)

ん?何??誰~(≡д≡)? 



茶々丸そらくん編 (6)

そらくん、ごめんね~。
茶々丸を紹介するねって約束だったから、今連れてきたのよ~。



ああ・・そうか・・そうだったねーー!
ようこそ茶々丸~☆




茶々丸そらくん編 (7)

わうわう~ん(^o^)


うふふ・・仲良くなったみたいで、よかったね☆




と思ったら・・そらくんが・・


そういえば・・茶々丸って何犬かなぁ?どれどれ・・

あ、ほっぺたがプニプニしてるからもしかして・・




もしかして??



茶々丸そらくん編 (8)

おたふく犬でしょーー!!



Σ(゚д゚;)



これを聞いた茶々丸は・・

茶々丸そらくん編 (9)

ううーーーう~~(`ε´)


あ、やっぱり怒って・・

茶々丸そらくん編 (10)

プイッ!!

ありゃりゃ・・走って行っちゃいました・・。



それを見たももちゃんが大あわて!!


茶々丸そらくん編 (11)

ちょっと、茶々丸~~!

茶々丸そらくん編 (12)

待ちなさーーいε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ




茶々丸そらくん編 (13)


あれれ・・ぼく、まずいこと言っちゃったかな・・。


大丈夫よ!ごはん食べたらまたご機嫌になるはずだから。
茶々丸には帰ってから私が話しておくわ(^_-)☆



ありがとう!こももちゃん。
今度茶々丸においしいごはん持って行くから・・頼むね☆




こうして、そらくんはこももちゃんにお願いをして・・3人を見送ったのでした。





いかがでしたでしょうか~。ちょっと長くなっちゃいましたね(^▽^;)
これからどんな展開になるのか・・お話を思いついたらまたお送りします☆
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました~(^o^)





最後に茶々丸から一言。

茶々丸そらくん編 (14)


ほっぺたはチャームポイントだわんっ!


だそうです(笑)




わんぽち頼むわ~ん↓

15:02  |  アソビゴコロ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

いざ!かまくら??

ん?なにやら外からももちゃんズの歓声が聞こえてきます。


125huwahuwa (11)


うひゃ~つめたいねーー!!



おや?そこは・・かまくら??




すると茶々丸がうれしそうに・・

125huwahuwa (13)

ようこそわ~ん☆


って言ってるみたい。



ちょっと茶々丸・・どういうこと??



すると茶々丸が外に出て・・紹介してくれました。



この雪の正体は、なんと・・


125huwahuwa (14)


どーん!!


茶々丸スノーハウス~☆☆




予想以上に雪が積もったので・・こんなのが出来ちゃいました♪♪

贅沢だなぁと思いつつ、思い切って目は大きな動目を使って、

舌はパンジーの花びらをつけてみました☆



125huwahuwa (16)

記念にみんなで一枚♪



125huwahuwa (18)

自慢げな茶々丸の表情(´m`)クスクス



いやぁ・・昨日今日と思いっきり遊びました。

明日からまたがんばりまーす





19:36  |  アソビゴコロ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

めじろちゃんがやってきた♪

125mejiro.jpg


125mejiro (5)


みかんをおいたら・・


めじろちゃんが来てくれました~



雪は・・だんだん溶けて来ています(>_<)




11:07  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/24(Sat)

雪の中の散歩。

みなさんこんばんは
本当は今回、そらくんと茶々丸が出会う場面をお送りしたかったのですが・・
なんと今日、長崎に雪が降りまして・・
一年に1,2回あるかないかのおおごとなので
急遽、予定を変更してお送りします(笑)



朝起きたら、真っ白だったので・・今日は家でのんびりかなと思っていたのですが。

やはり・・散歩に行きたいなと思うようになり・・

昼の3時頃に相方と出かけました




124yuki (4)

山はこんな感じ。



しばらく歩いたら・・


124yuki (5)

吹雪いてきました



124yuki (6)

お気に入りの一枚☆



124yuki (7)

サクラの枝にも、こんもり積もってました




124yuki (8)
朝、これだけ積もってるのを見て「すごーい!!」って言ってたのですが、



124yuki.jpg
夕方、散歩から帰ったら・・「どっひゃーー☆」になってました(笑)




北国の方には「ああ・・この程度か・・」と思われると思いますが

ここ長崎でこれだけ降ると・・


バスは遅れるわ(まだ走るだけ今日はましだったかな)


車は渋滞にまきこまれるわ


あちこちで事故も起きたりして・・おおごとになるんです



そして、めったに降らないものだから・・雪を甘く見てます。


カーブではつるっとすべってるし、

速度が速いからブレーキがきかずに追突とか、

上り坂途中でタイヤ空回りなど・・。


頼むから・・チェーンをつけて走っておくれ~~~


と歩いてて思いました



とはいえ、カメラを持っての散歩だったので、

雪の中を走る汽車(NOT電車)を撮ったり、

花をついばむメジロちゃんに会えたりして、とても楽しかったです☆

(動くものの写真はぼけたりぶれたりで・・載せられず(>_<))

行く先々で、子供達が雪だるまを作ってるのをみて、

ほのぼの気分にもなれました


今夜もまた降るそうなので・・明日も楽しみだな~(^_-)


大人だけど・・

いくつになっても、

雪だるまを作りたい私です




↓おかげさまでいい感じです♪ありがとうございますーー

21:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

茶々丸がゆく。(桃色姉妹編)

みなさんこんにちは
今日は朝から雨模様
昨日のうちにいっぱい洗濯できてよかったです~♪

ところで本題に入る前に・・昨日のお話を。

昼間ブログをアップして、夕方買い物に出かけたんですよ。
今日の夕ご飯はお魚にしよう!と思って、スーパーをうろうろするんですけど、
どうにもこうにも・・頭から離れないわけですよ。彼が。


どういうことか?といえば・・こういうことです。

私の1/20夕方の脳内↓

mynounai (2)

もうちょっと寄ってみます??


mynounai.jpg

私の脳内は・・

2%がお魚

2%が(愛しの)ごはん

残りの96%が・・・茶々丸!!
悪玉菌ではありません。念のため(爆

そう!

今日の夕飯お魚ね~☆以上に

明日の茶々丸のお話はどんなふうにしようかな~が圧勝!!(゚ロ゚屮)屮


どんだけとりこになっとるとねっ!!って話です



いやぁ・・スーパーには人がいっぱいいたけれど、

つくづく、人間に

脳内を覗く機能がなくて本当によかったとおもいました(笑)


覗かれてたら、

茶々丸ってなにo(゚д゚o≡o゚д゚)oって大騒ぎに・・・ならないかf(´▽`)




とにかく・・おそるべし茶々丸!!なお話でした




さて、その茶々丸ですが・・

いよいよ桃色姉妹に会いにいきます。

これから同じブログモデルとして歩むので、

茶々丸はももちゃんのおうちで一緒に暮らすことになりました。



ももちゃーん!



momoken (3)

おかあさん、なあに~?


ん。実は紹介したい子がいるんだけど・・


と説明を始めようとしたら・・


茶々丸 (7)

わんわーん☆ハッハッ


なんと、茶々丸がももちゃんへ猛アタック!(*´ェ`*)


ええ~!もしかしてこのワンちゃんをうちで飼うの?
なになに・・あなた、茶々丸っていうのね。よろしくね~☆



あら!説明いらずになっちゃいました☆助かるわ~。



ももちゃんとの対面が終わると、つぎはこももちゃん。


こももちゃ~ん。紹介したい子がいるんだけど~!



はーい!今日も元気よ~と登場したこももちゃん。

茶々丸とご対面~☆


茶々丸 (8)

あら、かわいいワンちゃんね~!いらっしゃーい♪




と言ったと思ったら・・





どーーん!!

茶々丸 (10)

歓迎のバックドローーップ!!



得意のバックドロップ炸裂∑(゚∇゚|||)



当然茶々丸は・・


ギャッヒーン!キュウウウぅぅ~~~(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/



ちょーーーっと!こももっ!!なにやってんのよ~~(`Д´)


茶々丸 (12)


あらら・・ごめんごめん=´、`=)ゞ
歓迎のあいさつのつもりだったんだけど・・またやりすぎちゃったかしら??



ほら・・茶々丸が怖がってるじゃない・・。
これから一緒に暮らすんだから、仲良くしてよね!!



はぁ~い☆
ごめんね~茶々丸~(^∧^)
これからもよろしくね(^_-)




ガクガクブルブル・・きゅ~ん(´-`)


なんとか・・茶々丸も許したみたいね(;^_^A


ちょっぴりひどいめにあった茶々丸でしたが、

次回はそらくんに会いにいくことにしました☆

そらくんはほら・・おだやかだから・・大丈夫だと思うよ



そういうわけで、まだまだ

茶々丸 (3)

茶々丸はゆくのです!!


次回も乞うご期待!!




いつも応援ありがとうございます♪
茶々丸に勇気を!ぽちっとよろしくお願いします~(^o^)

14:19  |  アソビゴコロ。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

3人目と・・思わぬ新キャラ登場!?

皆さん、こんにちは~♪
今日はいいお天気で、フリース洗ったり、シーツ洗ったり。
すっきりしましたぁ~ヽ(´▽`)ノお天気バンザイ!

すっきりしたといえば・・
2月のカレンダーも昨日出来上がりました☆
今回はちょっとレイアウトを変えたので、いつもよりちょっと贅沢かも( ̄m ̄)ムフッ♪
26日くらいに発送しようと思いますので、
カレンダー会の皆様、おたのしみに~☆☆



さて、本題ですが。


3人目は・・



1/15 (6)


あれ!?

ももちゃんがどろんこになっちゃったーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o




違うよ~!!
ぼくこそが茶色の貴公子・・



1/15 (5)


ショコラ3世だよ~(´ー+`)キラッ



きゃーハンサムじゃなーい☆☆
しかし3世ってあなた・・いつの時代よ(゚m゚*)プププ
でもまあ・・細かいことはいいわね(〃∇〃)



まったく、どろんこだなんて失礼しちゃうなぁ。
ぼくは1人目の茶コーン君と同じ色だけど・・
せめてチョコレート色って言って欲しいな☆^(o≧▽゚)oニコッ



クラッ(゚・゚*
ハッ了解いたしましたっ!!



というわけで・・

なんとももちゃんタイプの茶色チョコレート色の男の子ができました~(*´∇`*)

この茶色は色が濃いめなので、男の人にもオススメですし、

何より・・私も大好きな色なんですよね~☆

もちろん、ももちゃんタイプなので、ダンスも得意だと思われます(〃ω〃)


ああ・・手放したくないわ(←こらっ)





ところで、100人プロジェクトのふわふわ達に仮の名前をつけて
ブログにアップしてるのですが・・

この名前を考えるのが、けっこう大変だな~なんて思いつつあります(笑)


今回も茶色だから・・

チョコレート?チャーリー?チャビ?やら・・いろいろ思い浮かべていたのですが、

あるとき、これはどうかな~?と思える名前が浮かんできました。


それは・・・


茶々丸!!



茶々丸いいじゃなーい☆と思ったものの、

3人目のこの子のイメージじゃないなぁ・・と思い直して、今回は見送ったのですが・・。



やっぱり茶々丸の名は捨てられないっ!!と思いまして、


自分の思い描く「茶々丸」を作ってしまいました(;´▽`A``



ちょっと、怖いもの見たさで(爆




見て頂けますか・・




茶々丸~☆







茶々丸 (5)

ど~ん!!



え!?おばちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)





いえいえ・・彼はれっきとした


茶々丸 (2)


犬なのです!!



・・・たぶん(;´▽`A``





この子は思いつきで作ったので・・ブログモデルにしようと思っています。

ということは!?

そう!明日はももちゃん達に会わせてみようと思っていますよ~!

明日も見逃すべから~ず

おたのしみに~♪






12:59  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

二人目☆

皆さんこんにちは!

先週からスタートした100人プロジェクトも
やっとエンジンがかかってきましたよぶるんぶる~ん
今週はカレンダーも作りたいし、勝負どころなのです
家事をちゃっちゃと済ませてがんばろ~っと




さて、そこで早速二人目を紹介しますね☆


お~い!出番だよ~♪


1/15 (2)

えいや~!

はじめまして!「ミルコーン」です☆



そう!今回もコーンタイプで作りました。


なんでかな~?といえば・・


こんな図を撮りたかったのです☆


1/15 (3)

どうも~!
コーン兄妹で~す☆




お~☆いいじゃなーい♪♪

ふふふ・・
あなたたち、漫才師でもよさそうね( ̄m ̄ )ムフッ♪


あ!でも・・

お互いつっこみじゃないかしら∑(゚◇゚;)


なんでやねん!


なんでやねん!





ま、



仲良くやってね~スタタタタタッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




しかし・・私が女の子を作ると、

どういうわけかみんな強気な子になっちゃってる気がする・・(゚д゚;A



明日もお楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ




10:48  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

ふわふわフレンズ100人プロジェクト始動。

皆さんこんにちは~!
昨日はとんだ大失敗をいたしまして・・
なんと、お米を切らしてしまいました
夕飯終わって、さて明日のお米をセットするぞと米びつに向かうときにハッと気づきまして・・。
時は夜の9時
明日の相方のお弁当どうしよう~~とガックリしつつ相談したところ、
仕方ないから明日はいいよ・・と言われました。

が。

この相方。
職場で弁当を頼むのが大嫌いでして。
もし、弁当持たせなかったら、平気でお昼抜くんですよ。
(私にはお昼抜きなんて考えられないのですが(笑))
なので・・冷蔵庫をごそごそやって・・
冷凍うどんを発見したので、焼きうどんを作って
弁当箱全部に突っ込んで持たせました(爆

これでなんとか主婦の面目は保てたものの・・
この前バトンの記事で「ごはん大好き~」って言っておいてこれかいっって自分に突っ込みました
はい・・今日は愛しのお米を求めて・・買い物に行ってきま~す


ああ・・いつにも増して前置きが長くなっちゃった(;´Д`A ```
ま、これもまた人生~♪なのですが・・


本題~!!



今年の目標はふわふわフレンズ100体製作なのですが、

やっと取りかかりまして、早速出来上がったので紹介します。

記念すべき一人目はこちら!


1/15

茶コーン君!


あ、ふわふわフレンズはお客様が名前をつけるようになってるのですが、

お客様の手元に渡る前までは、勝手ながら自分のひらめいた名前で呼ぼうと思いまして。

顔がきつねさんタイプなので、このタイプはこれからコーンタイプと呼ぼうかなと




これからはこんなふうに
ふわふわフレンズができるごとに一人づつ、ここで紹介していきたいと思います。



それならば・・

これから一年、長い旅になるであろうこの企画に名前をつけようと思いました。


その名も・・


「ふわふわフレンズ100人プロジェクト。」




おお・・なんだか身が引き締まります




どんな100人が生まれるのかわかりませんが、


ここで皆さんに見て頂いて、私も一緒に楽しみたいなと思っています





久しぶりに新しくカテゴリも作ったことだし、


気合いを入れて、


今年のハンドメイド始動なのです








15:35  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

バトンがやってきた♪

皆さんこんにちは~!
ちょいとご無沙汰しちゃいましたが・・お元気でしょうか~?
連休中は長崎も雪が降って、寒い休日になりました
昨日は運動不足解消にと思って7キロ歩いたんですが、
なんと帰ってきた頃には腰が痛くて
歩きだけはどこまでも歩けると思っていただけに、ちょっとショックでした
毎日少しずつ動かないとだめですねぇ~



さて本題ですが、

実はばぶちゃんダイアリーのまーみさんからバトンを頂きました!


バトン!?


momobaton (2)

あら!バトンならわたしの出番ね!?
もちろん得意よ☆ミュージックスタート~♪



あわわ・・ももちゃん!
そのバトンじゃないのよ・・モゴモゴ・・
出番はもうちょっとあとだから、待っててね(;^_^A

って・・そのバトンはどこから持ってきたのよまったく(・・;)


そのバトンの名は・・イメージカラーバトン!となっ☆
なになに、まーみさんが想う私のイメージ色はブルー
広い海+青空のようなイメージだって!!

おお~☆
これはめちゃくちゃ嬉しいイメージ色~♪
海に囲まれた土地で暮らしてきた私にとって、海と青空は友達です
20代の夏はほとんど海で過ごしました。(遠い目・・)
ええ・・キャピキャピと水着着て泳ぐような青春ではなく、
Tシャツと短パンで、地味~に磯の生物観察に明け暮れていましたが・・なにか?(-L-)ククク
おかげで・・網づかいには自信がありますゆえ、磯遊びにお出かけの際はぜひ一声♪

そういえば、まーみさんとこも海が近くて、ばぶちゃんもいっぱいロケをしてたんだよね~。
しかも近くに米軍基地があることでもつながってるし。
共通点いっぱーい
いつか・・もしばぶちゃんとこに行けたら、一緒にロケしたいな~☆
その時はまーみさん、ばぶちゃんと網とバケツの用意をよろしくね~~(^_-)


ん、そろそろバトンの質問に答えましょうか♪

1)近い将来のささやかな夢は??

今、ふわふわフレンズ100体製作にチャレンジしてるんですけど、
達成できたら、全国のレンタルボックスを巡回したいんですよね。

つまり・・

「あなたの街におじゃまします!
ふわふわフレンズの巡業展覧会」の開催が夢です☆



2)好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)

好きなもの

☆ごはん(定食、丼ものラブ日本に生まれて本当によかった

☆言わずと知れた・・布。(今数えたら、衣装ケース8コも!!どんだけじゃっ

☆郵便にかかわるもの(切手、便せん、消印、郵便屋さんのバイクの音)

☆作り手が見えるもの全般。

☆将棋。(羽生さんの攻める将棋が好き)

☆初披露だけど・・藤井フミヤさん(言っちゃった~!なにもかも好き


嫌いなもの

★ワイドショー。(最近はほとんどテレビは見ません。ラジオ派♪)

★ヒップホップの音楽(すみません・・良さが私にはわからず

★コーンクリームコロッケ(コーン単品ならOKなのですが・・)

★ポイ捨てする人(実はこれでももちゃんがピンチになったことある。ヒヤッとした


最後に
ばぶちゃんから、ダンスライバル ももちゃんへの限定質問。
「ももちゃん、特別にダンスレッスンをしてもらえるなら、誰に教えてほしい?」
  (トップスター誰でもOK!)


はーい!ももちゃん、出番だよ~☆
質問に答えて~!!

ちなみにばぶちゃんはジャイケル・マクソンだって~(´0ノ`*)
ももちゃんはどう??

momobaton.jpg
うーん・・そうねえ。
この流れからいくと・・マドンナ!と言いたいところなんだけど・・・

実はね・・

私のダンスの神様は、
ジーン・ケリーなの(v_v。)ポッ♪



ほぉ~!これはまた渋いところをきましたね~。
ジーン・ケリーといえばこれでしょう↓





♪Singin' in the Rain~


そうなの!
あの華麗なタップダンスにこの表現力!
そして、何よりもダンスが楽しくて仕方ないっていう気持ちが伝わってくるでしょ!!
残念ながら一緒の時代を過ごすことはできなかったけれど、
教えてもらえるなら・・やっぱりこの人しかいないわ☆



なるほどね・・。
ハードルは高いけど、ももちゃん!頑張るしかないよね♪
ばぶちゃん、こんな感じでよかったかな~??
ダンス対決・・お手柔らかにね~(^_-)



さて、肝心の次のバトンを受け取って下さる方ですが、


やはり!ハンドメイドつながりで、いつもお世話になっている・・


「ちくちくにっき」のこばなさんにお願いしちゃいました~(*´∇`*)


こばなさんにはいつもカレンダーをブログでご紹介頂いたり、

作品を見せて頂いたりしているのですが、

ハンドメイドだけでなく、ガーデニングでも話が合うので親近感もあって大好きなんです

そんなこばなさんに私が抱くイメージ色は・・

限りなく黄色に近い、やさしい黄緑色です(*^_^*)


黄色に近いのは、
太陽のような・・温かくておおらかに包み込んでくれる存在であるということです。
それに植物を愛されてる意味で緑を加えてみましたが・・
こばなさん、いかがでしょうか~(^_-)


さて、最後に私からこばなさんへの限定質問です。

「何かコレクションしているものがありますか?」


ちなみに私・・また最近コレクション熱が上がってきてまして・・。

昔、古切手(使用済み切手)を集めてたものの、しばらくやめてたのですが、
うっかり掘り返してから「やっぱり、いいものはイイ!」と再認識しまして。

来るもの来るもの・・郵便物に目を光らせております(-_☆)キラーン
まあ、あんまり場所もとらないからいいかなと思ってますが、整理しなくちゃな~

というわけで・・
こばなさん、よろしくお願い致します~m(_ _)m


あ、ルール掲載忘れてた(汗

『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしてもOK。


との事です~(^^;)





14:28  |  アソビゴコロ。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/07(Wed)

ももちゃんへの挑戦状!?

ももちゃん、何見てるの~?


あれ?それはもしかして・・ばぶちゃんからの年賀状じゃない??


新年の決意 (4)


「うん。そうなんだけど、これって・・


新年の決意 (5)


挑戦状じゃない?」


(゚O゚;アッ!

本当だね~~ドキドキ(*゚O゚*)バクバク



ふふふ・・



ばぶちゃんには悪いけど・・



∑(゚m゚=)ハッ!!
これは・・まずい・・



新年の決意 (6)


ダンスで負けるわけにはいかないの。



出たぁ~!強気の上目遣い!!



ばぶちゃ~ん!!

ももちゃんのダンス魂に火がついちゃったみたいよ~


はやく「め組」に電話電話~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




果たして今年、このダンス対決は実現するのでしょうか!?


まーみさん、


どうかばぶちゃんの忙しいスケジュールの隙間にお時間を頂けると幸いでございます(;´▽`A``


あ、いや・・今年はまだ時間がたっぷりありますので、急がず焦らず(笑)


乞うご期待っ!!←言っちゃったよ(爆





13:44  |  アソビゴコロ。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

今年の目標!

みなさんこんにちは(^o^)
お正月も過ぎて日常に戻りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私も昨日からハンドメイド始動!のつもりでしたが、
なんやかんや・・年賀状のお返事書いたり、洗濯に追われてるうちに一日終わっちゃいました
今日も相方に頼まれた年賀状の印刷をせっせとこなしております



さて今日はここで今年の目標を発表しちゃいます!


いろいろ考えたのですが、今年はある約束を果たすことにしました。


その約束とは・・


過去記事のこちらをご覧下さい→





そう!あの時の・・


友達100人できるかな~♪のももちゃんとの約束を果たすべく、


今年はふわふわフレンズ100体作ります!



ひらめきにまかせて今までいろんなものを作ってきましたが、


初期の頃に作ったものを最近作ってないな~と思いまして。


ももちゃん達も皆様にかわいがって頂いているし、


ここはひとつ、原点に戻ろうと思いました。



なので、今年はふわふわフレンズを主役にしたいと思います




さて、それを聞いたももちゃんズの反応は・・



新年の決意

ふうん・・。
そうなると100人にダンスを習得させないといけないのね☆
ダンス部チーフの私としては、一人も脱落者は出さないわ!
みっちり、しっかりレッスンをつけるわよ(-_☆)キラーン





新年の決意 (2)

え?100人もプロレスの相手をしてくれるの??
最近誰も相手をしてくれないから、退屈してたのよね~。
ふふふ・・今年は腕が鳴るわ( ̄∀ ̄*)
まずは挨拶代わりにコブラツイストで歓迎よ♪





新年の決意 (3)

へえ~!100人もお友達ができるんだ!
でもぼくも今年はいっぱい本を読まないといけないから忙しいんだな~。
これからは何事にも柔軟に対応できるようにならなくちゃ!
共感してくれるお友達と朝まで語り合いたいな。






( ̄□ ̄;)



あの・・みなさん・・・・



普通に



喜んで頂けませんでしょうか~~(´Д`A ```



というわけで、


ふわふわフレンズのハードルが年々上がってますが(^_^;)


が、頑張ります(・∀・)9 おうっ!

 

 







15:50  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

1月のカレンダー。

2009.1月カレンダー


はじめましてのご挨拶。


11:29  |  カレンダー。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

新年!

09WEB用年賀うし


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



うしが笑ったウッシッシ(^o^)


この一年、

皆さんと一緒に

たくさん笑って過ごせたらいいな~と思っています☆


笑う門には福来たる~~ヾ(=^▽^=)ノ
今年も元気にいきましょうねーー!!






09:01  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |