2010.12/30(Thu)

年の瀬ですね~。

皆様、いかがお過ごしでしょうか~。

うちはただいま・・雷ゴロゴロで雪がうっすら積もっています。

そして気になる大掃除が・・あはは^^;まだなので、明日頑張ります(笑)



一日早いですが・・


今年もお世話になりました<(_ _)>



今年はなかなかブログの更新ができずに・・

ハンドメイドの手も鈍りがちで反省の一年でした。

あれもこれもと欲張ってしまって、せっかく「やりたいっ!」と思っても「あっちが先だから・・」と自分で置いてしまい材料だけが残るという(汗;;

このままじゃいけないなと思い、今年最後に決断をしました。



今まで福岡のレンタルボックス「オレンジジャム」さんに作品を置いて頂いてたのですが、

いったん引いて・・休むことにしました。

あれもこれも・・で、自分がついていってないゆえに納品もまともにできなかったので。

売る売らないの前に、

もういちど自分の作品を「創る」ことに専念したいと思いました。

オレンジジャムさんはもちろん、お店で買って頂いたお客様には本当に感謝しています。

福岡という土地はやっぱり憧れですし、手にとって見て頂けることも大事にしたいですので・・また整ったらチャレンジしたいと思っています!

そのぶんの時間を・・自由に創る時間にあてたいと思います。



そして、来年はももちゃんずをもっと動かしたいです!!

やっぱりこの子達がいないと・・どうもここが輝かないんですよね(笑)

毎日とはいきませんが、面白いことひらめいたら100人フレンズとともに登場させたいと思います^^



わがままかな~と思いつつ・・

来年は自分の身の回りのモノを作ったり・・楽しむ事を優先したいと思います。

まずは自分がハッピーを感じることから。


こんな私ですが・・・

よろしかったら来年もよろしくお願い致します<(_ _)>




そして・・


皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^

20:08  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/29(Wed)

発送でーーーす!!

101229.jpg

こんばんは。ももです☆

カレンダー会の皆様~お待たせしました!

やっとお母さんが・・来年の1月カレンダーの支度を整えた模様です。


今回はお正月と重なることもあって、封筒で送るらしいですよ~☆

到着してからすぐ開けてもよし!

いやいや・・一月になってから開けるもよし!!

それぞれにお楽しみくださーーーい^^



そして目印はおなじみ・・

101229 (2)

バンザイととろさんですので、お見逃しなく~♪

それでは早速・・私、ももが郵便ポストまで、責任持って投函してきますね^^



いってきまーーす!


ガチャ。





ひゅう~~~~~~~~~




う゛・・・さ、寒い


おかあさん・・・来年はもうちょっと早く仕上げてねーー!!!



しゅたたたたたーーーーー




えへへ・・ごめんよももちゃん^^;


というわけで、

来年のカレンダー会一月分を本日発送致しますので、よろしくお願いしま~す☆
18:34  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/22(Wed)

カレンダー会募集に

たくさんご応募頂き、ありがとうございました(^o^)

おととい20日に締め切りまして・・・

いつもの皆様に加えて、新しい方にもご入会頂きました!!


皆さんからの温かいコメントを読み、年の瀬が近づくにつれ・・

うさぎさんの一年が楽しみになってきました^^


どんな年になるのか・・

いい一年になるように想いを込めて描いていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します(^o^)





そして・・・



101222.jpg


もちろん配達人は私よ~(^_-)☆


はい!


ポストまではももちゃんが責任を持ってお届けしますので・・どうぞお楽しみに~♪





09:28  |  感謝。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/02(Thu)

来年のカレンダー会。

皆さん、こんにちは!

師走に入り・・心持ちそわそわしてきましたね~。

年賀状にクリスマスにお正月に・・・12月上旬にできるだけ頑張っておかなくちゃと身が引き締まる思いです。

とはいえ、実際の肉体が締まらないのはなんなんでしょうね~(笑)

お正月に美味しいもの頂くために・・動かなくちゃな~
(↑そこ?やっぱりそこですか!?と自分で突っ込んでみるw)



さて、こんな話はおいといて(笑)


お待たせしました!

来年カレンダー会募集のお知らせです♪


カレンダー会は毎月、干支のイラストのカレンダーをポストカードにしてお送りしているものなのですが、おかげさまで無事にとらさんまで描くことができました。

来年もひきつづき・・うさぎさんで続けていきたいと思っています。





カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方です。




ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>





締め切りは、12月20日(月)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)




募集はするものの・・・うさぎさん、まだ生まれてません(笑)

どんなうさぎさんがいいかな~~~とこれから練り上げて、1月に間に合うように描きま~す^^





というわけで・・なんだかハチャメチャな文ですが^^;;;


ご応募お待ちしております(^o^)

10:33  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

12月のカレンダー。

2010年12月カレンダー


人生は贈り物。
14:43  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |