2011.02/25(Fri)

できたみたい!

110225 3月かれんだーそらくん


「やや!これはもしや・・」

あ、今月はそらくんに見つかっちゃった!


カレンダー会の皆様、

3月のカレンダーが整いましたので・・・今日発送しまーす^^


そうだ!
せっかくだから、そらくん・・走って、出してきてくれる?


「え?出すのはいいけど、走らないといけないの??」


うん。急がないと・・2月は28日しかないから、ギリギリなのよ

だから、急いでいってきてね~~


110225 3月かれんだーそらくん (2)

「ひえ~~~~!!こんなことなら、こももちゃんに出てもらえばよかったなぁ~


うふふw

そらくんもたまには走らなくちゃね(笑)



というわけで・・・今回はそらくんが配達人でーす^^

よろしくお願いします♪




↓そんなそらくんに皆様の声援を・・・わんぽちで応援よろしくお願いしま~す^^↓

14:54  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

フェアで出会った古布たち。

先日の手作りフェアで手に入れた古布たち。

気になるいろんな柄が入ったお徳用の古布セットを開けたのですが、どれもこれも綺麗で・・うっとりしました

せっかくなので、今日は中身をご紹介しまーす!



110221 てづくりフェア (17)

このデザイン、斬新!!


110221 てづくりフェア (18)

豆絞りで花を表現してる~!


110221 てづくりフェア (19)

色の美しさと大胆な配置にビックリです。


110221 てづくりフェア (21)

この布・・豆絞りですが、なんだかキラキラしてるんですよ・・。

店主さんが『「きんしゃ」も入ってます。』とおっしゃっていたのですが・・これがそうなのかな?と思いました。

「きんしゃ」ってなんだろう?

袋入りだったのと、混み混みだったので聞けませんでしたが・・調べてみようと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださ~い(^人^)



110221 てづくりフェア (23)

華やか~☆


110221 てづくりフェア (25)

この青が伝わるかな~?

キリリとしたデザインで素敵です☆




110221 てづくりフェア (27)

こちらも豆絞りで・・上の豆絞り同様、キラキラしてます☆


110221 てづくりフェア (28)

アップで・・雰囲気が伝わりますかね~?



110221 てづくりフェア (29)

豆絞りも大きさが変わると印象も変わりますね。

きれいな紫色です^^




110221 てづくりフェア (32)

こちらは「THE・朱」!!

写真よりも実物がはるかに鮮やかできれいです^^


110221 てづくりフェア (33)

そして、このお徳用袋を買う決め手になった布です。

白にこの淡~い桃色がたまらなく気に入りました。

そして布端を見てみると・・

110221 てづくりフェア (36)

糸がちょろっと残ってる!

どれどれ・・と見てみたら・・


110221 てづくりフェア (37)


あ、これも・・・絹糸みたい!

さすが!昔の人って、手を抜いてないな~と感じました。

私も絹の手縫い糸を手に入れなくちゃな~(笑)




とまあ、美術館気分で載せてみました(^m^)

今はしわくちゃなので、中性洗剤で手洗いして半乾きになったらアイロンを上から押すといいそうです。

貴重なものなので緊張しますが、お天気の日にやってみようと思います^^








いつもありがとうございます!よろしかったらワンポチよろしくお願いします(^o^)↓

11:48  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

週末は手づくりフェアへ♪

110221 てづくりフェア

久しぶりの福岡!久しぶりのマリンメッセ!!
そう!手作りファンが集まる「てづくりフェアin九州」へ19日に行ってきました♪

去年行けなかったので、今年こそはと思い・・相方と二人で出かけたのですが、ごらんの通りの人出でw
10時前から行列ができて、すごいことになってました

手づくりフェアは手作り作家さんや手芸関係の会社さん、着物古布屋さんなど・・いろんなブースがあって、体験コーナーもあったり、ステージでは有名作家さんのトークショーやファッションショーもある・・九州最大のクラフトショーなんですね。


私の目的はずばり、

いろんな作品を拝見して刺激を頂くことと・・材料仕入れ♪


朝10時から約3時間・・人にもまれながら(笑)
すべてのブースを見て回り、買い物してきました


そして手に入れた品々がこちら!!

110221 てづくりフェア (2)

どっちゃり!!!

いやあ・・去年行けなかった分、たんまりと・・でも、後悔ないように買いました^^



せっかくなので、ちょっと紹介を・・

110221 てづくりフェア (4)

スタンプの「こどものかお」さんで。
なんとこのスタンプ達・・すべて半額でした~♪

「こどものかお」さんはキャナルシティで「スタンプリップル」というお店を出されていて・・実はファンなのです
我が家のスタンプはほとんどこちらで購入しています♪




110221 てづくりフェア (5)

これは皮のはぎれにスタンプがしてあるもの。
バッグのワンポイントに使ったら面白そう♪と思い、10枚購入です。




110221 てづくりフェア (6)

こちらはチャーム。
どれも可愛くて選ぶのが大変でした^^;使い道もいろいろありますよね♪




110221 てづくりフェア (7)

そして、実は今回のメイン!古布です。

え?私が古布を??と思われましたかw
実はおととしくらいから、和布の絹が気になってまして・・細工物を作ってみたいなと思ってたんですね。
しかし普通の手芸店ではなかなか手に入らないですし、お高いので、今回のフェアでどうしても手に入れたかったんです☆

古布の良さは、なんといっても手触りが繊細で色鮮やかでデザインが素晴らしいこと。
私は特に絹が気に入っています。
しかし、あんまり詳しくないので・・買うときはお店の人に扱い方を尋ねたり、素材を確かめたりしました。


そして、
110221 てづくりフェア (11)

こちらが今回のお気に入り♪

アサガオ柄が斬新でカラフルで「これは!!」と思いました。

でも最初の方に出会ったブースだったので、すぐには買わずにいったん見て回ろうと立ち去ったんです。
しかし、他を回っていてもどうしても気になってw
結局、「やっぱり買う!」と見て回るのも中断してそのブースに舞い戻り、無事手に入れました。

こういう時はインスピレーションが勝負なんだな~と改めて感じました(笑)

後で・・と思っても、売れた後だったり、お店を探しきれないこともありますもんね^^;
危なかったです

もうひとつの古布の詰め合わせも素敵で・・目がハートになってるのは言うまでもないですよね(笑)
語り出すとキリがないので(笑)こちらはまた別記事でご紹介しますね




そして、まさか!?と思ったのがこちら。
110221 てづくりフェア (9)

え?まさか・・ここで印伝に出会えるなんて!!
印伝というのは鹿の皮に伝統的な柄をエンボス加工したようなもので、確か・・岐阜?あたりで印伝屋さんが商品化されててバッグとかお財布などを作られてるんです。

私は以前お世話になった方から印伝の存在を知ったのですが。
気になったので店主の方に聞いてみたら・・こちらはなんと、「印伝スエード」とのこと。

本物の印伝は鹿の皮なんですが、皮だけに、仕立てるときに針が通りにくかったりして扱いが難しいんですね。
それで少しでも仕立てやすいように鹿皮の代わりにスエードを使用したものなんだそうです!

なんと!!

それで財布に仕立ててあるものをちょっと触らせてもらったのですが、けっこう肌触りもよくて違和感なかったですし、なにより仕立てやすいようにと工夫してある事が気に入ったので、買ってみました^^
幸い、うちでも本物の印伝の小銭入れを愛用していますので・・比べてみようと思います。



そしてもうひとつの関心事が・・
110221 てづくりフェア (10)

皮です

まったく気が多い話ですが(笑)
最近、メンズのものを作ってみたいという気持ちもあって・・手を出しました。
ただ・・皮包丁を持っていないので、なんとか考えなくちゃいけません



そして、オリジナルキャラクターを写された
110221 てづくりフェア (16)

かわいいポストカードを手に入れました♪
お人形さんを季節の行事とうまくミックスされていて、とても素敵なポストカードです☆



そして最後に相方チョイスの・・

110221 てづくりフェア (39)


自転車と虹色の何かw

こちらの店主さんはフランスの方なのか・・唯一の外国人店主さんでした☆
しかし、日本語も上手でビックリしました。埼玉県で活動されているようです。

この自転車・・なんと、一本のワイヤーでできているそうですよ!!!
約1メートルのワイヤーを自在に操って、ここまでできるんですねーーー
我が家の飾り棚がまた一段とにぎやかになりました♪



と・・自己満足の買い物ブログになっちゃいましたが^^;;

いろんな作家さんの、細かくも素晴らしい作品をいっぱい見せて頂いて大満足で帰ってきました。

たまにはこういうイベントで刺激を受けるのも大事ですね。

私もまた今日から・・・まずはカレンダーを今から描きたいと思います^^


長い記事を見て下さって、ありがとうございましたーー(*^_^*)





いつもありがとうございます!よろしかったらワンポチよろしくお願いします(^o^)↓
12:14  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/18(Fri)

LOVE~♪

0218  マステ


マスキングテープがなんと・・比較的近所で売っていたことにビックリ!!

そして手に取ったものはほとんど倉敷意匠さんのものだったりする(笑)

自分のFEELINGにあうんでしょうね~w


ラッピングが楽しくなる予感です☆






追伸:週末はパソコンを閉じますので・・コメント返しが遅くなります。すみませ~ん^^;




08:48  |  いいものみっけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/17(Thu)

御礼が遅くなりましたが・・

110217 ちょこ


バレンタインデーに届きましたーーー




なんといつもお世話になっている方から、チョコレートと素敵な贈り物を頂きました!


思わぬサプライズに嬉しびっくり(*^^*)


メッセージもラッピングも切手も・・どれも素敵で思わずココロ踊りました♪




御礼をと思い、メールを送ったのですが戻って来ちゃったので・・こちらで御礼を言わせてください^^




Tさん、温かい贈り物をありがとうございました(≡^∇^≡)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!





08:47  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/15(Tue)

旅支度。

110215 たくとさんふぉるてちゃん (2)


「フォルテちゃん、用意はいいかい?」

「いつでもいいわよ、タクトさん♪」




おやおや?
これは・・・51人目のタクトさんと52人目のフォルテちゃん。


なんと、この二人が南の国へお嫁入りすることになりましたーーー(^o^)


110215 たくとさんふぉるてちゃん (3)


南の国で、いい演奏をお届けしま~~~~す♪♪





ご注文下さいましたお客様、ありがとうございますーーーー!!

今日発送できるように頑張りますね~^^









100人プロジェクトで生まれたふわふわフレンズ。

(ひとり800円+送料で)
まだまだご予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~^^


いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)


12:20  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/12(Sat)

降ってますよ~!

0212 雪ごんごん


九州も雪模様です~






14:04  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/07(Mon)

1月のハンドメイド。

皆さんこんにちは。

節分も終わり、一段落した我が家ですが(笑)いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりにももちゃんずを出しましたが、自分の感覚が鈍っていて・・実は撮影に手間取りました^^;

100人プロジェクトの時は作って、撮影して、ブログアップして・・を当たり前のようにこなしていたのに。

やっぱり、継続は大事ですね~^^;

感覚を取り戻すべく・・「今日のひとこま」も充実していきたいところです☆





さて、今日はですね。

1月中に作ったものをひとつ載せます~。


110128pin.jpg

どん!

そう、ご存知・・・パッチンピン。



実はご依頼を頂きまして、10セット作りました。

ご希望がおとなしめの色で、ピンク、紫系統で・・との事でしたので、このラインナップになりました。


お話を伺うと・・なんとバレンタインデーのお返しにと考えておられるそうで、なるほど~!と思いました。

幼稚園のお子さん同士でバレンタインデーとホワイトデーを楽しまれていて、男の子のお母様がお返しに女の子達にプレゼントする品物として、パッチンピンを選んでくださったのです☆


そうと聞いたら・・なんだか嬉しくなりましてね^^

小さい子達がパッチンピンをつけて、楽しく幼稚園へ通う姿を想像したら・・かわいいだろうなぁ~と思って、針もどんどん進みました♪



そんな背景を教えて頂いたので、ラッピングも気合いを入れて♪


110128 pin (3)


今年の干支、うさぎさんのスタンプを押してみました。


お客様はシンプル志向との事でしたので、最初はうさぎさんだけをスタンプしていたのですが・・押してみたら上のほうが寂しく感じまして。

どうしようかな~と一日考えた末、

そうだ!レーススタンプでナナメに押してみよう!!とひらめきまして、こうなりました。

寂しすぎず、派手すぎず。

ひっかかっていたものがスッと抜けた感覚で、満足いくものができました^^

これを透明の袋(PP袋)に包んで、後ろはおなじみ!マスキングテープで閉じました。




そして発送して・・お客様から御礼のメールを頂きました。


その中で

「koushaさんにお願いしてよかったです♪」

とのお言葉に思わずほろり(゚ーÅ)



ご注文頂くだけでも嬉しい出来事だったのですが、信頼していただいて自分を選んでくださった事がとてもありがたくて・・さらにこんなお言葉を頂いて、感激しました。

そしてまた作る原動力を頂いて♪

もっともっと・・・いいもの作りたいという気持ちが強くなりました!

まだまだいろんな柄で提案できたらいいなと思います。





というわけで・・・

ご依頼下さったM様、ありがとうございました(^o^)





そして、今日からまた新たな作品作りに励みます♪



13:54  |  パッチンピン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/03(Thu)

さあ、豆まき本番!!

とうとうこの日を迎えましたね☆


2月3日!豆まき始めるよ~(^o^)



せえの!

0203 豆まき (4)


♪鬼は外~





0203 豆まき (5)


♪福は内~





0203 豆まき (6)


♪ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ 豆の音~






0203 豆まき (7)


♪鬼はこっそり逃げてゆく~






はい!よくできました~~~~(^o^)パチパチパチパチ~



「ちょっと!茶々丸!!近いわよっ。」


「豆くれわ~~~~~ん(^ェ^)」



おやおや・・茶々丸、豆が欲しくて仕方ない様子ですね(笑)

しょうがない・・・こももちゃん、ひとつだけ茶々丸に豆あげて~。



「まったく、しょうがない子ね・・・。

本当は豆まいた後に食べるんだからね!!



じゃあいくわよ!



それ!!




0203 豆まき


ぴと。




ぶふっーーーー(*≧m≦)=3

茶々丸に・・・豆鼻出現!!(笑)


「ワタシ、ヘンシン!イタリワ~ン♪」

イタリア犬かっ(爆!!!


にしても・・・こももちゃん、うまいこと鼻に当てたねw

これはこれで、面白い豆まきになりました(^m^)





というわけで、

0203 豆まき (2)


みんなも豆まきして、福を呼び込んでね~~~~~(^o^)




そしてももちゃん、渾身の一投は・・・・


0203 豆まき (3)

「ばぶちゃん、ご覚悟ーーーーーーーーーΞ(( `◇)ノ<豆豆豆豆」



そう!遥か東の・・ばぶ鬼さんへの豆攻撃!!!


「ばぶちゃん、ダンスで鍛えたその御身足!

とくと見せてもらうわーーーーーー( ̄∀ ̄)」




はたして豆は届くのか?

ばぶちゃんよろしくね~~~~~^^



皆様、楽しい節分の夜をお過ごし下さいませ~♪




ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

16:38  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・ダイジェスト版。

え~どうも~~。

節分前夜祭といたしまして、ももちゃんずに鬼面みせたら?のコーナーをアップしましたが、

順番に見て頂いた方が面白いかと思いまして・・・リンクを貼りますので、お楽しみ下さいませ~。



①ももちゃん編


②そらくん編


③茶々丸編


④こももちゃん編




ではでは~。



13:21  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・こももちゃんの場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)

とりはまさかの・・・あの方、こももちゃんです。
どうなることやらガクガクブルブル・・

皆様、覚悟はよろしいでしょうか~~~(笑)


それではどうぞ~!


こももちゃーーん、

鬼さん買ってきたよ~♪


110202  豆まき前夜 (20)

「鬼ですって?わざわざ買ってきたの?」

はい。わざわざ買ってまいりましたよw


110202  豆まき前夜 (21)


「ふ~ん。この鬼・・派手なコスチュームで決まってるじゃない☆」


そうでしょそうでしょ?
今年の流行に乗ってるイカした鬼さんなのよ~。


「じゃ、お手並み拝見といこうかしら☆」


!!!


110202  豆まき前夜 (22)


「よいしょっと。」


あれ?


こももちゃん・・・ももちゃんと同じ事してる(笑)

なんだあ~さすがは姉妹。

こももちゃんも同じ・・女の子だったのね(^^)ほ。



「ふっw甘いわお母さん(-ι- )

お楽しみはこれからよ♪




それーーーーーー!!!



110202  豆まき前夜 (23)


バキバキバキーーー!!!




(゚д゚;)



110202  豆まき前夜 (24)

「どりゃーー!弱点見つけたりーーーー!!!

いくわよーー1.2.3☆」




(=◇=;)



110202  豆まき前夜 (25)

バキッーーーーー!!


「捕ったどー!鬼の歯、捕ったどーーーーーー!!」



カンカンカンーーーーーー!!

はいそこまでーーーーー


ったく・・・

本番前に鬼面壊すやつがあるかーーーーい(爆



「あら、私に紹介したお母さんが悪いのよ(´0ノ`*)」



うぐっ。

ごもっともです(笑)

まったく・・・今年もさらにこももちゃんはパワーアップしている模様です。

こうなると・・誰にも止められないですね^^;




110202  豆まき前夜


「まだまだ挑戦者募集中よ~~(^o^)」



おらんわーーーーー(笑)





鬼退治のご用命はこももちゃんまで~♪




というわけで、節分前夜祭はいかがでしたでしょうか~。

我が家はこの通り、はちゃめちゃですが(笑)

皆様は清く正しく!正統派の豆まきを楽しんでくださいね~~~^^



ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

13:14  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・茶々丸の場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)
今回は茶々丸の登場です。
果たして犬に鬼がわかるのか?w

それではどうぞ~!!!




茶々丸~!

鬼さん買ってきたよ~。



110202  豆まき前夜 (15)

「わふわふ♪」


お、いい表情~^^
遊び相手が見つかって嬉しいのかな?


110202  豆まき前夜 (16)

くんくん・・・・



110202  豆まき前夜 (17)


コンコンコン・・・



お?茶々丸もそらくんと同じような動きですね。

何か確かめてるのかな?




と思いきや・・




「ワフーン(・ェ・ )」


110202  豆まき前夜 (18)


スタスタスタ・・・・・・



あれれれ?

鬼さんおいてどこか行っちゃったよ・・・。

動かないから飽きちゃったのかな?

まあ、テレビも映らないし(笑)仕方ないかもね~。

茶々丸編はこんな感じでした~。









カサカサカサカサ・・・・




ん?


この音は??




110202  豆まき前夜 (19)


バリバリバリバリーーーーー!!!



(゚Д゚;)!!!

うわあああああっ!豆がああああああーー!!!



「こっちがいいわ~~~ん(^ェ^)♪♪」


食い気かっ!!やっぱりそうなのかーーー(爆

茶々丸ーー!それは明日の豆だからダメーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



まったく!相変わらず油断ならない犬なんだから(-"-;A

しかし茶々丸・・・今年もただでは終わらせてくれませんね(笑)





となるとラストはもちろん、あの方w

嵐にならないならいいけど・・無理かしら(笑)

覚悟してご覧下さいませ~~~www





ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓


12:23  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・そらくんの場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)
ぎりぎり感たっぷりで申し訳ないのですが(爆

それではどうぞ~!!!






そらく~ん!

鬼さん買ってきたよ~♪


110202  豆まき前夜 (9)


「へえ~。そういえば節分だもんね。どれどれ・・・」


110202  豆まき前夜 (10)

じい~~~~~~~。


ふふふ・・そらくんも珍しい鬼面に興味津々みたい(^m^)


すると・・


110202  豆まき前夜 (11)

コンコンッ!


ん?


110202  豆まき前夜 (12)

カンカンカンッ!!


おおお!?

そらくん・・・??


110202  豆まき前夜 (13)

「う~~~~~~ん」



考えてる!

なんか考えてるね(笑)


そらくん、どうしたの~~~~??



「おかあさん。

この鬼さんのテレビ、写らないから・・・



110202  豆まき前夜 (14)


消費者センターに電話したほうがいいと思うよ!」




ぶふっーーーーーー(*≧m≦)=3

極めて冷静ーーーーー!!(笑)

本好きで研究熱心・・・そらくんらしさ全開ですw




そらくん、鬼さんまだ電波受信できないみたいだから・・

映らないけど、許してあげてねw




お次はだーれだ?

次回もお楽しみに☆(って、けっこうすぐUPですw)



ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

11:42  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/01(Tue)

ももちゃん、そわそわする。

110202  豆まき前夜 (2)


そわそわ・・・


110202  豆まき前夜 (3)


そわそわ・・・




おや?ももちゃんがなにやら落ち着かない様子ですね。


ももちゃ~ん!どうしたの~~~??


「あ!おかあさーーん!!探してたのよ~~~~。」


おやおや、なんか妖怪(用かい)?(笑)


「冗談言ってる場合じゃないわよ!

もうすぐあの日がやってくるじゃないっ!!」


ん?あの日??


110202  豆まき前夜 (4)

「ほら・・・ここよ!ここ!!」


あ、もしかして・・節分のことかな??


「そうよ!豆まきしなくちゃ、福はやってこないし・・・


こないし?


「この前ばぶちゃんとこ覗いたら、早くも鬼の面フィッティングしてたじゃない!!

私だって・・今年は遅れをとりたくないの!!

だからおかあさん・・・今から鬼の面仕入れてきてよ~~~~~(>_<)!!!」



ははぁ~~それでソワソワしてたわけねw


だがしかし!

ももちゃん、心配することなかれ。




110202  豆まき前夜 (5)


じゃじゃーーーーん☆

ちゃんとばぶちゃんとおそろいの・・・地デジ鬼を用意してたのよ~~~(^m^)b

このお面は今年一番人気で、手に入れるのも大変だったんだからね~!



「きゃーーー!この鬼面が欲しかったのよ~~!!お母さんもやればできるじゃなーーーい☆」


ふw・・・よけいなお世話だわい(笑)



「じゃ・・・私が一番に、フィッティングしてもいいかしら?(^m^)」


うん、そうね・・ほかのみんなは気づいてないみたいだし、いいよ~!



「それじゃあ、いっきまーーーす!


3・2・1


ももちゃんデジ鬼、参上~~~~~~~!!





110202  豆まき前夜 (8)


「どうかしら~~~~??」






ぶww


ももちゃん・・・


完全にのまれてるよーーーーーーーーー(爆






ももちゃんにはこのお面は大きかったみたい^^;

せっかくなので、ほかのももちゃんずの反応も時間を追ってお送りしますのでお楽しみに~♪



「あ~あ~。ばぶちゃんと鬼面ごっこしたかったな~。」


ふふふ・・ももちゃんは豆まき係で頑張ってね^^






ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

16:38  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/01(Tue)

2月のカレンダー。

2011年2月カレンダー


心編む。
10:37  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |