2011.06/29(Wed)

カレンダー会の皆様。

110629 カレンダー

「こんにちは!こももです。

7月のカレンダーは、昨日私が発送しましたので・・よろしくお願いしまーーす^^」



はい。

こももちゃん、ご苦労様~!




昨日はまだ雨が怖かったので・・・7月分も封筒でのお届けです☆


ただ・・・メッセージが書けませんでした(>_<)ごめんなさい


でもでも、いつもとちょっぴり違うカレンダーですので・・お楽しみに♪





いつもありがとうございます^^
↓よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします☆



11:46  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/21(Tue)

お久しぶりです~^^;

あっというまに6月も残り10日ですね・・・。

ご無沙汰してすみません!koushaです^^;

実はこの間・・・雨上がりなどを利用して、お庭をゴソゴソいじってましたw

というわけで、あぐりくんと一緒にひとこまをお送りします^^


110621 agurikun (3)


「うちも今年は緑のカーテンやりま~す!」


はい!そうなんです!!

最初は場所的にためらっていたのですが・・相方がやってみよう!とその気になりまして(笑)

ホームセンターに棒を買いにいって、組み立ててもらいました。


この葉っぱは・・・ゴーヤーですね^^

だけど早速・・


110621 agurikun (2)

「わわっ!だれかに食べられてるっ


110621 agurikun (4)

「むう~。これは監視をしておかなくちゃな~。」

あぐりくん、今年も忙しくなりそうだね(笑)




そしてお花は・・・


110621 agurikun (5)

「ブルームちゃ~ん!ケイトウの色とりどりバージョンがあったよ!!」

これ・・・不思議なんですが、一目惚れでした☆

ひとつの苗からこんなに色が出るなんてね~!!


そして、

110621 agurikun (6)


「バラみたいでしょう~?でもこれはインパチェンスなんだよ^^」


そう!

これもびっくり!!

ぱっと見て、「バラだ!!」と思ったのですが、よく見るとトゲがない・・。

で、お花の名前札を見たら「バラ咲きインパチェンス」とありました。

ひえ~~~!!

バラはトゲがあるし、病気になりやすくて難しいので、手が出なかったのですが・・・

これだったら楽しめそうですよね^^


そして最後は、


110621 agurikun

「やっぱり、うちにはこれがなくちゃね(^_-)♪」


はい!

今年もアサガオは健在です(笑)


この子達はまかずとも・・・・こぼれ種で勝手に出てきて勝手に育ってくれますwww

今年もぐんぐん育ってねーーーー!!






というわけで・・・我が家の最近のお庭事情でした(笑)

そろそろ、7月のカレンダーにも取りかかります!

ジメジメに負けず、がんばろう~♪





いつもありがとうございます^^
↓よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします☆

17:06  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/03(Fri)

もうひとつのカレンダー。


コトン!


おや、何の音かな・・?



110603 カレンダー

ゆうびんで~す^^


ややっ!ふくろうさんがおハガキを届けてくれましたよ!!


さっそく裏を見てみると・・・


110603 カレンダー (2)


わわっ!これは・・・・・6月のカレンダーだ~~~(^o^)


そう。実は・・
カレンダー会にご参加頂いているバムヒロさんのおじょうさんから、こんな素敵なカレンダーを頂いたんです

バムヒロさんには以前、ふわふわフレンズの「しかりちゃん」「うかりちゃん」をお求め頂いたのですが、おじょうさんはフレンズと仲良く遊んで下さってるみたいで・・


見て見て!

110603 カレンダー (3)

これは、「しかりちゃん」


110603 カレンダー (4)

こっちは「うかりちゃん」


傘にはちゃんとイニシャルが入っていて、私のカレンダーをイメージして描いて下さったんです。

届いたときはちょうど、ももちゃんに配達を頼んで・・・今月も無事に出せたな~とほっとしていた頃。

今まで普通にカレンダーを出してきてきましたが、

まさか自分がカレンダーを頂けるとは思ってなかったので、すっごく嬉しくて!!!


しかも、おじょうさんは5月のうちから「koushaさんに出すの。」と準備して下さってたそうで、

実際6月に間に合うように届けて下さったんです。


そのお話を伺ってさらに喜びは増して・・・・感無量です。

今月はもちろん!

このしかりちゃん、うかりちゃんカレンダーを飾って、一ヶ月過ごします(^o^)



最後に・・・


バムヒロさ~ん!Hちゃ~ん!


素敵なカレンダー、ありがとうございました~~~



元気を頂いたので・・今月も頑張りますっ!







なつかしの・・しかりちゃん、うかりちゃんのお話はこちらから→






いつもありがとうございます^^
↓よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします☆

12:19  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

6月のカレンダー。

2011年6月カレンダー

光の舞。
12:32  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |