2011.07/29(Fri)

すみませーーん!

こんにちは。

またしてもご無沙汰してしまいました

実は前回の記事を書いた後から・・暑さにやられてしまいまして(>_<)

頭痛や吐き気・・ノド痛などに悩まされてきました。

去年、熱中症みたいなものになって以来・・ポカリも気を付けて飲むようにしてるんですけどね~。

今もちょこっと運動しただけで、身体が熱を持って引かなかったり、若干ノドが痛いままです。

ああ・・・夏は大好きだったのにな~(>_<)

体質が変わる時期でもあるんでしょうかね~。




そんなわけで、ハンドメイドからも遠ざかっていて;;

あ、でも・・・ひとつ、お客様に納品できた作品があるので、後日ご紹介しますね^^




そしてこの時期といえば、カレンダー会!!

8月のカレンダーを今朝、朝一番で出してきましたので・・・・カレンダー会の皆様、お楽しみに~♪

ん。

今回のカレンダーは体調とは裏腹に(笑)楽しく描けたので・・反応が楽しみです



最後に、我が家のゴーヤーは・・

110729 ゴーヤー


こんななりましたよーーーー


逆光だったので、いささか・・ももちゃんが黒いです(笑)

これが我が家のファーストゴーヤーなので、いつ収穫したらいいのか・・

毎日、もぎどきを観察中です





毎日暑いですので・・皆様もご自愛くださいね~。


気分がよくなったら、また書きます~^^




15:17  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

素敵な切手☆

110708 k


「みんな見て見てーーーー!!

素敵な切手が出てたよ~~~^^」



おや?そらくん、嬉しそうですねw

そうなんです!
郵便局に行ったら、こんなに綺麗なシール式の切手が売っていました☆

聞けば今日が発売日だったらしく・・思わず「ついてるな~♪」って思いました^^



「夜空に浮かぶ星座が切手になるなんて・・・うっとりするよね~



ふふふ・・・


男の子の方がロマンチストだよね~


なんて思う最近のkoushaでした(笑)









15:59  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/01(Fri)

7月のカレンダー。

2011年7月カレンダー


緑のカーテン。
15:38  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |