2011.12/28(Wed)

発送しまーす!



111228 発送でーす!


「今回もバンザイととろさんが目印よ~(^o^)ノ」




今から郵便屋さんへももちゃんが届けまーす!!



今回はしかも・・・ギリギリになって、特典を付ける事にしましたw

果たして何が入ってるのか?

お楽しみに~^^





※なお、年末年始の為・・・

もし、1月10日過ぎても

「郵便屋さんがこないよーー;;」ということがありましたら、ぜひご一報くださいませ。

混雑する時期ですし、郵便もまぎれたりすることがなきにしもあらずなので・・。

その時は調べるか、再発送しますので、ご遠慮なくおっしゃってください^^



そして、昨日の記事同様・・・

去年までのカレンダー会の方で、「応募し忘れた!」という方もご遠慮なくメールをくださいませ^^






それでは・・・


これから年賀状作りまーす(遅っ(^^;))


みなさま、よいお年を~(^o^)ノ(こっちは、はやっwww)

16:06  |  今日のひとこま。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/27(Tue)

カレンダー会、締め切りました~。

皆さん、こんにちは!

さ、さむいですねえ・・・

これが冬といえば冬なんですが・・・いやあ~九州でも寒いですww

こんな日は・・あったかお鍋にしようかな^^




さて。


先日から募集しておりましたカレンダー会ですが、

22日に締め切りました。

継続のコメント頂いた皆様・・ありがとうございます!!



去年より少なめだったので・・・


というか、私のメッセージの書き方が誤解されちゃう感じでもあったので^^;;
(来年もよろしかったらご参加下さい~♪って、12月メッセで書いた記憶がw)


締切はしましたが、


コメント、メールしそこねた方でご希望の方は「継続希望です~!」とお知らせ頂けますと嬉しいです(^人^)






で。



肝心の龍ですが・・・・・



やっと昨日の夜、描き上げました。



111227 カレンダー


「おかあさん、今回も難産だったわね~



あ、あはははははw

ごめんね、ももちゃん(笑)


遅くなっちゃったけど、


今回も配達よろしくねーーーーーー^^



「はーーーい!


それじゃ、いってきまーーす(^o^)ノ」




ガチャ。




ひゅうううううううううううううううう





「さむいーーーーー



おかあさん!!



来年こそは、もうちょっと早く仕上げてねーーーーーーきえー!






はーい!ごめんなさーーい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノシュタタタタ





というわけで、


明日の便で、ももちゃんが発送する予定ですので・・


皆様・・いましばらく、お時間頂きますね~(^人^)





お風邪など召されませんように。


失礼しまーす^^


15:40  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/21(Wed)

みなさーん

111221 まめ



カレンダー会の締切は明日までですよおーーー(^o^)ノ



写真は我が家のおまめさんw

こももちゃんに狙われております(笑)



カレンダー会、お気軽にお申し込み下さいね~♪

お待ちしてますよぉ~
14:10  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/07(Wed)

カレンダー会のお知らせ。

皆さんこんにちは!

12月に入ってもう・・7日とは、早いですねーーー(>_<)

ああ・・・まだ何もできていない!!と焦る日々です^^;



そして・・この時期がやってまいりました!!


そう。

来年のカレンダー会募集のお知らせです☆




ね、うし、とら、う~(←笑)

ときましたが、来年は超難関の・・・・「たつ」なのです。



描けるのか


大丈夫なのか??


いや・・・描かねばナラーヌ!!


というわけで・・・・来年も私なりに描いていくつもりですので・・ご希望の方は下記↓をご覧下さい♪






カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方です。




ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>





締め切りは、12月22日(木)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)




え~ちなみに。


すでにコメント欄やメッセージで受け付けた方もいらっしゃいまして・・・


Tonさん、聖子さん、りーままさん、こばなさんは

「来年も希望します」と明記頂きましたので、受付済みといたします。




それでは・・・・どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

13:13  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

12月のカレンダー。

2011年12月カレンダー

明日への誓い。
11:49  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |