2012.01/28(Sat)

カレンダー会の皆様ー!

120128 ぽんさん


「2月のカレンダーはワタクシがお届けしまーす☆」



おおっと!


今回のカレンダーはポンさんが届けてくれる模様ですよ!!

カレンダーもギリギリショットで、あやういところはモザイクモザイク(笑)



2月は春節。

中国のお正月でポンさんが張り切ってまいりまーす




追伸:
さえぼさーん!ポンさんもKトンちゃんも元気だよー^^
今年はいっぱい活躍してもらうねー☆
10:29  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/24(Tue)

ご無沙汰しました。

皆様こんにちは。

1月もあっというまに20日過ぎまして・・・ずいぶんご無沙汰して失礼しました^^;

今年はしょっぱなから行事が目白押しで、写真も撮れず・・ブログが滞ってしまいました。

ご心配下さった方もいらっしゃって・・本当にすみませんでした(>_<)




今日は庭に出ましたら・・・


あのこぼれ種から出たビオラが、

0124 庭


咲いてくれました


寒い中、小さいながらも綺麗な色で咲いてくれて・・感無量です!



となりのキンギョソウさんは・・

0124 庭 (3)

ここまできました!

もう少しかなーー☆


0124 庭 (4)

アリッサムは良い香り^^



0124 庭 (5)


タカナ、ほうれんそうは小ぶりながらも・・・食べられるサイズになりました☆

お野菜高いので、助かります


0124 庭 (6)


豆もこんなになりました☆

初めて育てたので、これもまた嬉しい収穫です♪




とりあえず、行事などは一息つけたので・・・


これからブログ挽回!頑張ります



とりあえず今から・・・歯医者いってきます^^;

あはは~んwww


それでは今日はこのへんで!

失礼します^^
15:11  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/01(Sun)

1月のカレンダー。

2012年1月カレンダー


たびりゅう参上。
11:06  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |