2012.02/23(Thu)

きゃー。

120223 待ってぇ!


「待ってぇーーーーー


2月が逃げるぅ~~~~~~~


てなわけで・・・

あっという間に、2月も残り一週間切りましたね(汗;


またご無沙汰でしたが・・

昨日、3月のカレンダーができました☆

メッセージをこれから書いて・・・出来次第、発送しますねー^^



そうか・・・今年はうるう年ですね。

貴重な一日を大事に過ごしましょ^^
10:58  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/13(Mon)

久しぶりに

120213  小銭入れ


ラミネート生地で縫いました



実は相方用に大きなバッグをこの生地で縫ったのですが、

ちょうどバッグのマチ部分が余ったので・・・小銭入れでも♪と思いまして。



しかし・・やっぱりラミネートは縫いにくいですねぇ^^;

ファスナー部分つけるのにも苦労しました。



しばらくミシンも踏んでなかったので、ブランクを取り戻すべく・・

いろいろ自分の身の回りのモノから縫っていきたいと思います^^


15:15  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/03(Fri)

鬼は外~!

福はうち~^^


去年はこんなことがありましたが・・・




120202  節分 (5)


「今年も私の出番ね!!」


出ました!!

我が家のはちゃめちゃレスラー、こももちゃん!!!



120202  節分 (7)

「今年の相手は・・・この鬼ね!!!」



うわああああああ!


今年もやっちゃうのね・・


ガクガクブルブル・・・・





と、思ったら・・・


120202  節分 (8)

「じいいいいいいいいいい」



と、鬼さんを見て・・・


120202  節分 (9)

トコトコトコトコ・・・・。



あれれ?

こももちゃん、戦わずに去っていきましたよ??



それを見たももちゃんはビックリ!!


「こももーーーーー!


どうしたのーーーー?


鬼退治(←ww)しないの~~~~??」





すると・・



「こんなの・・・戦えないわ。


だって、この鬼さん・・・・ハートがついてるんだもんきゅん!」




あらららららら!!!


今年は思わぬところで、鬼さん命拾いした模様です(笑)


去年ひどい目にあったから、こんな年もあって・・いいのかな^^;



というわけで・・・・


120202  節分



今年はこのメンバーで豆まきしまーーーーーす


(てか・・みんなーーー!カメラ目線くださーーーーーいwwww)






皆様も大きな声で


鬼は外~


福は内~


と・・・節分を楽しんでくださいね^^




ではまた!!
15:49  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/02(Thu)

準備OK☆

120202  節分 (2)


「今年もばぶちゃんとおそろいなのーー^^♪」



120202  節分 (3)


「豆もあるわ~ん^m^」




ふふふ・・・・今年もこの時期がやってきましたね!


でん六さんのこのお面。

まーみさんとこの・・ばぶちゃんのブログを見て、あわてて買いに走りましたよw

残り5個しかなくて、ギリギリGET!!

間に合ってよかったですう~~(ほっ^^)




明日はしっかり豆をまいて・・福を呼び込みましょうね!!

15:48  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

2月のカレンダー。

2012年2月カレンダー


ゆきまつり。
12:38  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |