2012.03/29(Thu)

カレンダー

先日、無事に発送完了しました



が、


今週末はパソコン触れそうになくて・・

コメントのお返事が遅れそうです;;



というわけで・・

4月のカレンダーは予約投稿しましたので、

よろしかったら1日のお昼すぎに覗いてくださいませ^^



いちおう業務連絡でした(笑)
14:55  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/26(Mon)

またしても

ご無沙汰してます。koushaです。

今月・・2回目の更新とは情けない限りで^^;;

今年は身内で引っ越しがあったりで・・ちょいとバタンコしていました。


そして最近どういうわけか・・・写真を撮る気分になれなくてですね。。

携帯を変えたのですが、そのカメラ機能というか・・

画素数は上がったのですが、いちいち電池部分を開けてメモリーカード?を出さないといけないタイプでして。

まあこれが、ネックになってるのもあるんですよね(汗

で、連動して普通のカメラも置き去りという・・。

まあでも、無理して撮ることもないかな~と。

気分が乗ったらまた活躍してもらおうと思ってます^^;



で、今日やっと4月のカレンダーができあがりました☆

こちらはどういうわけか・・我ながらいいものができた!と自負したりなんかして(笑)

あとは明日、メッセージを書いて発送しますので・・

カレンダー会の皆様、しばしお待ちを~~~^^



お庭のこぼれ種ズの・・パンジー、ビオラが満開でして。

まるで寄せ植えのように綺麗に咲いてくれて、嬉しい今日この頃です。

あ・・やっぱり写真とらなくちゃかなぁ~。

一段落したら、お庭フォト頑張ります(笑)


それでは・・・なんとなく近況でした

季節の変わり目ですので、皆様お身体ご自愛下さいね~^^
16:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/01(Thu)

3月のカレンダー。

2012年3月カレンダー


おまいり。
13:43  |  カレンダー。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |