2012.05/30(Wed)

カレンダー会の皆様~。

こんにちは!

また・・ご無沙汰致しました

情けない事に、風邪引いたりしてました(苦笑)

ノド痛いのが一番応えましたね~^^;;やれやれですわw



で、遅ればせながら・・6月のカレンダーができました。

さっきメッセージを書きましたので、ちょっと遅れます。すみません(^人^)





そして今日はこんなことを。

120530  梅酒


そう!

何年ぶりかに・・・梅酒を漬けます♪

ビンがやっと空いたのですw

一粒一粒きれいに拭きあげて・・・へそ?をとって漬けるのですが・・


さっき熱湯消毒したビンがまだ乾かないという(笑)

あいかわらず・・段取り下手だな~~~^^;;;


しかしまあ、自家製はやはり美味しいので・・がんばりまーす
15:05  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/21(Mon)

日食の日~。

おはようございます!


今日は日食の日ですね^^


え~こちら西の端の気になるお天気は~?




120521 日食(5)



く・・・曇ってます




120521  日食


「日食グラス用意したんだけど・・・残念だわ」


本当ね、ももちゃん。。

でもまあ、お天気だけは仕方ないよね^^;



120521  日食 (3)

「わっひ~~~ん(^ェ^)」


ぶふw


そんな中でも・・・茶々丸はゴキゲン(笑)


120521  日食 (4)


「イカすわ~~~ん☆」

茶々丸はこのグラスがお気に入りだもんね^^

こちら、今回は残念でしたが・・・テレビのニュースで観測しまーーす(^o^)ノ


07:33  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/01(Tue)

5月のカレンダー

2012年5月カレンダー


開業。
12:41  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |