2012.07/11(Wed)

ただいまのゴーヤー。

今年は苗がよかったのか・・・


0711 ゴーヤー

こんなになりました

昨日、梅雨の晴れ間に撮ったのですが・・・葉っぱがクタクタですね^^;

あわてて水やりしましたw



0711 ゴーヤー (2)

これはそろそろ収穫かな



0711 ゴーヤー (3)

グングン伸びて・・カーテンになりました☆

これで夏がいくらか涼しくなりそうです。

ありがとう~~^^




今日はまた梅雨に逆戻り。

いまのうちに・・雨水から栄養をいただきまーーーす

09:50  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/04(Wed)

もうひとつのカレンダー。

120704  バムヒロさん (2)


「あ!

しかりさんとうかりさんだぁ~~~(^o^)」






皆様こんにちは!


先日、7月のカレンダーをアップしたのですが・・

なんとその直後に、うちにも可愛いカレンダーが届きました



そう!

バムヒロさんのおじょうさんの・・Hさんが描いて送って下さったのです

しかりさんとうかりさん、

浮き輪をして・・海で泳いでる~~~~♪♪

夏らしい一枚に思わず笑みがこぼれました^^

「いつも ありがとう」のメッセージがすごく嬉しいな~~~




何を隠そう・・私、Hさんの絵が大好きでしてね。

見てると、すごく温かい気持ちになるので・・パソコン机の上に飾っていつも眺めてます^^


120704  バムヒロさん


うふふふ~♪

コレクションがまた一枚増えました^^



いつもは発送する立場なのですが、

こうやって手書きで送って頂くと・・やっぱり郵便っていいなぁ~~って思います。

嬉しさが倍増しますね^^

あらためて、カレンダー会続けてきてよかった!!と思えた出来事でした。




温かいメッセージを下さったバムヒロさん、

そしてHさん、

本当にありがとうございました(^o^)

これからもどうぞよろしくお願いします^^

13:57  |  今日のひとこま。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/01(Sun)

7月のカレンダー。

2012年7月カレンダー

ロンドンオリンピック。
10:54  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |