2012.09/24(Mon)

ももちゃんずとひまわり畑。

みなさま、おはようございます^^

ちょいとまたご無沙汰しましたが・・久々にももちゃんずと出かけてきました。

ドライブがてら福岡県の朝倉、原鶴方面へ行ってきたのですが、

なんとちょうどそこで、ひまわり祭りみたいなの(←適当か!w)をやってましてね。

携帯カメラで撮ってきました~♪


まずはももちゃん。

120924 ひまわり (4)

「ひまわり畑へようこそ~♪」


うん!

ばっちりカメラ目線決まったね☆ももちゃん(笑)



そしてこももちゃん。

120924 ひまわり (2)

「ぬ~~~ん。

大きいことはいいことよ~♪」



ふふふ・・相変わらず迫力満点。元気なこもも嬢です(笑)



そしてそらくん。

120924 ひまわり (5)

「いい天気になってよかったね~^^」


本当、まさに青空!そらくんの季節かもね☆



そして、茶々丸。

120924 ひまわり

「わふ?わふふふふ~~~~ん


ぶふふ・・・どうもひまわりの花の大きさに圧倒される模様ですね(笑)

花も茎もどっしりしてて、人間よりも大きいもんね~。



で、帰りに

「1本50円で好きなひまわりを切って持ってかえっていいですよ~!」

との事だったので・・4本買って帰りました^^



120924 ひまわり (3)


また来年会いたいね~♪

思いがけずいい旅になりました^^






ではまた・・・

と言いたいところですが、どうもパソコンの調子がおかしくて(>_<)

相方が帰ってきてから診てもらおうと思います;;

ここで壊れてもらったら何もかも困るうううう。

昼間はちょっと休ませますね。

そんなわけで、コメントお返事遅れるかもしれません;;

ご迷惑おかけしますが・・なにとぞご容赦下さいませ(^人^;;

09:30  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

久々にラミネートバッグ。

120907  ラミネートバッグ (2)


昨日作りました


先日、すごく久しぶりに手芸屋さんに行きましてね。

これとは全然関係ないパーツを買いにいったのですが(笑)

ふと、ラミネート生地コーナーに寄って・・この色に惚れてしまい、買っちゃいました。

深い青がなんとも素敵で

カットクロスの30㎝ものだったので、全部使い切りました。

いつも欲張って1メートルとか買っちゃって肥やしにするので・・これはよかったです



120907  ラミネートバッグ

そのままではちょっと寂しいかな?と思い、レースを走らせました☆

持ち手はなんと・・100円ショップでみつけたものなんですよ!

いつか使うかな~と思って買っておいたのが、ここで役に立ってよかった!!

茶色にしたことで、これからの秋冬シーズンでも持てるかな~と思ってます^^




久しぶりのラミネートでしたが、感触は悪くなかったです。

やっと少しコツが掴めてきたかな?

この調子で・・眠ってる布もなんとかしようと思ったのでありました(笑)

デザイン考えなくちゃね~^^

ずいぶん休んでたけど、やっぱりハンドメイドは楽しいです♪


09:02  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/05(Wed)

久々に今日のひとこま!

120905 スライム


スライムがあらわれた~~~!

ももちゃんは食べた。


「ライム味おいし~~~~


ももちゃんのレベルが上がった~☆

みたいな(笑)



菜々さんとこで存在を知って、やっと手に入れました^^

ドラクエ好きにはたまらないですよねw

私はファミコン世代で、3までしかやりませんでしたが、

いくつになっても・・スライム大好きです

14:44  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/01(Sat)

9月のカレンダー。

2012年9月カレンダー


たんけん。
11:47  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |