2012.12/26(Wed)

発送ですよ~!

121226 発送 (2)

「カレンダー発送準備完了~(^o^)v」

はい!

というわけで・・・今日発送します!

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございます^^


ももちゃんがしっかりポストまで出しに行ってくれるようです☆


「じゃ・・行ってきまーす!!」



と思ったら・・・

121226 発送 (3)

背後から謎の手が・・・


「きゃーーー!くせものーーー!!」



と思いきや、

121226 発送 (4)


「呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃーーーーーん!

ワタクシですよーーーーーー



なんと!

ポンさんでした(笑)


「ちょっと、ポンさん・・ビックリしたじゃないのーー
私、これからポストに行かなくちゃいけないから、また後・・・」



ふふふ・・・何をおっしゃいますやらw

この寒空の中、大きな封筒を持ったレディを外に出すわけにはいきません!

ですので、ここはひとつ・・ワタクシにおまかせあーれ♪なのです



なんと!

ももちゃんに代わって、ポンさんがカレンダーを届けてくれるようですよ!!


「まあ!ポンさん・・なんて男気があるのかしら

それじゃ、お言葉に甘えちゃおうかな・・

よろしく頼むわね




おおお~!

というわけで・・・


121226 発送


「張り切ってポストに参りますーーーー


ポンさんがお届けしますので、

カレンダー会のみなさま

どうぞよろしくお願いしますーーーー(^o^)ノ






いやはや・・年の瀬ですね。

あわただしいやら、寒いやら・・皆様ご自愛下さいませ~!!
15:36  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/22(Sat)

22日ですよ~。

121222 カレンダー

「2013年のカレンダー会の申し込みは今日までよ~♪」


お、ももちゃんナイス!


そういうわけですので、まだだった!!という方はぜひ

コメント欄かメールフォームからどうぞ^^




へびさん・・・なんとかできたかと^^;

一月は正統派でいこうと思ってます。

おたのしみに~♪
11:57  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/22(Sat)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です^^;)

皆様こんにちは!

いやはや・・・今年もあっというまにこんな時期になりましたね。


今年はたびりゅうがいろんな場所を訪ねるというカレンダーにしましたが、

その土地の事を調べて絵にするという体験は、私にとっても新しい発見があって・・すごく勉強になりました。



ね、うし、とら、う、たつ・・と

少しづつキャラクターも増えてきて楽しくなったし、続けてきてよかったと思います。

というか・・

皆様のおかげで、これだけは続いているという状況です(〃∇〃)

ありがとうございます!!




待ってて下さる方がいて下さるからこその、カレンダー会。

来年も「巳」で続けていこうと思っておりますので、

ご希望の方は下記を参照頂いて・・お声を掛けて頂けたらと思います(o^-^o)






カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方。

と・・

☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)

です。




ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>





締め切りは、12月22日(土)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)






今回から「ブログのリンクを頂いている方」も追加しました。

なかなか記事が書けてないので、コメントのしようがないじゃないか!ってな事で^^;

これでは、ももちゃんに怒られますわな~

来年はもう少し記事増やさねば^^;



そして、

「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^



デザインはまだ全くの白紙ですが・・・

楽しいへびさんが生まれるように、ガンバリマス^^


それでは・・どうぞよろしくお願いします。



10:29  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/18(Tue)

あの・・選挙行かれました?


今回はちょっとハンドメイド関係ではないのですが。


日曜日、選挙でしたよね。

私・・結果を見て大変失望しました。

自民党を選んだ方の気がしれないです。



原発、止まりませんよ?

TPP受け入れたら、食が壊れますよ?

増税になりますけど、生活できます?

改憲って言ってますけど、戦争OKですか?




ヒロシマ、ナガサキ、フクシマは結局ないがしろですか。

痛みなんかちっとも分かってないじゃないですか。

ましてや我がナガサキでさえ、すべて自民党ですよ。。。

本当に情けない。

正直、はらわた煮えくりかえってます。




このままいって・・果たして未来の子供達に胸を張れるのか?

若者が投票しないってことは、自分たちの未来を捨ててるってことです。

将来、自分のもとに赤紙が来て気づいても遅いですよ。




未来を夢見るなら・・大人の義務は果たしましょうや。

私たちは、もっと勉強しないといけないと思います。


11:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/05(Wed)

もうひとつのカレンダー。

皆さん、こんにちは!

12月に入ってからさらに寒くなりましたね~。

そんな中ですが、カレンダー会のお申し込みも続々と頂いて・・ありがとうございます^^

気持ちはほくほくなのです



ところで、先日カレンダーを発送した私ですが・・

なんと、うちにも素敵なカレンダーが届きました☆



121205  しーさんうーさんカレンダー (3)

じゃん!

そう・・・バムヒロさんとこのおじょうさん、Hさんからのカレンダーです

ひゃ~~かわいいーーー

しかりさんとうかりさんのクリスマスですね^^



121205  しーさんうーさんカレンダー

「わ~!メリークリスマスって、英語で書いてある~☆」

お!ももちゃんもビックリしてます^^

クリスマスのつづりって、大人でも間違うのに・・すごい~!

そして何よりももちゃんが気になるのは・・


121205  しーさんうーさんカレンダー (2)

「しーさんとうーさんの衣装が可愛いの~~~


本当ね~

もこもこのマフラーと帽子に赤いお洋服がクリスマスらしくて素敵!!

ツリーも細かいところまで描いてあって、思わず頬がゆるみます(*^_^*)


Hさんはこのカレンダーを早くから準備して下さってたみたいで、

このお話を聞いたときにすごくじ~んとしました

本当に嬉しかったです感涙



そしてなんと!

裏面には妹さんも描いて下さってて・・


121205  しーさんうーさんカレンダー (4)


「うさぎさんとみかんさんもいる~~~^^」

ふふふ・・これまた可愛い~~~

字や絵を書けるようになって、楽しく描いて下さったそうです☆

気持ちが伝わってくる絵で、自然とこちらも笑顔になりますね^^

嬉しいな~♪






そして、いつも通り・・パソコン机に飾りました☆

うふふ・・コレクションが増えて嬉しいな^^




バムヒロさん、Hさん、妹さん!

素敵なものをありがとうございました~~(^o^)

カレンダーを毎日眺めて、12月ガンバリマス^^
12:52  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/01(Sat)

12月のカレンダー。

2012年12月カレンダー

こころざし。
12:15  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |