2014.03/25(Tue)

万全。

カレンダー会のみなさま~

昨日、4月のカレンダーを投函しましたので、よろしくお願いしまーす♪


そして、来月から郵便料金が変わるので・・

140327 2円切手

「2円切手を買ってきたの~^^♪」


はい。

ももちゃんと一緒に買ってきましたよ~♪

デザインが薄い紫に、もふっとしたうさぎちゃんが載っていて可愛かったです


切手ストックはたくさんあるので、100枚買ったのですが・・

郵便局員さんに驚かれてしまいましたw

いやいやいや・・・

あなたのところで買ってたじゃないですか~~(*゜∀゜)ノ

って、突っ込みたかったのですが(笑)


そんなわけで

来月からうさぎちゃんがもれなくついてきますので、お楽しみに~(^o^)ノ
14:30  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/19(Wed)

早いですねーー;;

あっという間に3月も後半ですね。

なんだかんだでご無沙汰してしまいました。。

増税前で何を買っておくべきなのかと、困惑してる今日この頃です(汗;

とりあえず消耗品はいつもより多めに買っていますw

3%アップは大きいですよね(>_<)



そんな中、最近こんなん作ってます。

140319 ブレスレット?

キラキラブレスレット~☆

春が近いせいか・・やわらかい色のキラキラを作りたくなりました^m^

実は今、髪を伸ばしてる途中で・・いつか髪ゴムとしても使ってみたいと思ってましてw

もうちょっと作っておきたいので、

そうだ!

今のうちにこのビーズ類も買っておくことにします☆
12:46  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/01(Sat)

3月のカレンダー。

2014年3月カレンダー

かき焼き
10:34  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |