2014.04/23(Wed)

デビュー?

皆様、こんにちは!

今日はいいお天気になりました@九州。

早いもので、もう4月の後半なんですね~

昨日、5月のカレンダーを作りまして・・

お天気がいいうちに、ももちゃんと郵便局へ行って投函しようと思ってます^^



「ちょっとまったーー!」

おや?

この声は・・ももちゃん。

どうしたの~??


140423 もふもふさん (2)

「おかあさん、今日はもふもふさんのデビュー日よ☆」



あ、そうか

4月から2円切手を貼らなきゃいけないんだったね!

今年度初めて郵便を出すので、2円切手デビューになるのです^^


しかし・・・

このうさぎさんに「もふもふさん」と名前をつけるとは・・

ももちゃんのお気に入りになったみたいですね



「もふもふさん、カレンダーをよろしく頼むわね


ふふふw

そんなわけで、カレンダー会の皆様・・

もふもふさんデビュー記念カレンダーをよろしくお願いします~^^






おまけ:

140423 もふもふさん

「こんな感じでよかったかしら?」


はい!オッケーです

久々でちょっと緊張してたのかな^m^

ももちゃんの撮影オフショットでした(笑)
13:36  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/08(Tue)

思い立って・・

140408 マグネット

天気がいいので、ただいま乾燥中~


あ、こちらは・・・

マグネットに和紙を貼って、リメイクしたものです☆

素っ気なかったマグネットもちょっぴり面白くなりました^^


あとはニスを塗りたいんですが・・どこにやったかな~^^;;

相方が帰ってから聞いてみようと思いますw

12:55  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/02(Wed)

昨日の桜。

140402 桜 (2)


昨日は天気がよかったので、街まで歩いたのですが・・

桜はこんな感じでした☆
(ガラケーのカメラでパチリw)

先週末の雨風によく耐えたね~



140402 桜

なんとなく盆栽風に撮ってみる(笑)

やっぱり桜には青空ですね~

これからは桜吹雪を楽しみま~す@九州^^

11:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/01(Tue)

4月のカレンダー。

2014年4月カレンダー

お花見弁当。
09:56  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |