2014.12/29(Mon)

ご挨拶とカレンダー会の皆様へお知らせです。

皆様こんばんは。
いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。
うちはまだ大掃除が終わっていないので、明日が勝負です
頑張れば、大晦日はゆっくり・・できるかな?(笑)
ピカピカでお正月を迎えたいところです


さて本題ですが・・

実は先日郵便局へ行った際に、素敵な切手を見つけまして・・

141229 切手 (2)

「じゃん!お年玉付き年賀切手だよ(^o^)ノ」

そうなんです・・・

実は普通の記念切手で送ろうと思っていたカレンダーなのですが、
せっかく新しい年を迎えることですし、
こういう楽しみがあってもいいかな~~なんて思っちゃいまして
こちらの切手でカレンダーをお送りしたいと思いました。

ですので、カレンダー会の皆様・・
もしかしたら1日につかないかもしれませんが、
カレンダーと当選番号を楽しみにしていただけたらなぁと思います

141229 切手

「ぼくが届けますので、よろしくお願いします^^」

はい。
新年最初のカレンダーは、そらくんに託します^^


そして、少し早めですが・・・
いつも来て下さる皆様、今年もブログにおつきあい頂きましてありがとうございました
個人的に、この一年は手芸よりもお料理の方に目覚めた一年だったように思います。
あまり載せませんでしたが、白菜漬けやら切り干し大根やら作ったり(笑)
手を動かすことで、衣食住がきちんとできるように!という目標が生まれました。
そして、
ももちゃんずも久々に旅に出て、ここを盛り上げてくれました。
少しづつですが、来年は手芸も再開してこちらでご紹介できたらと思います。


それでは・・
風邪などひかれませんように、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します
17:58  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

2015年のカレンダー会

141225締切

「締め切ったわよ~~~~

ってなわけで・・2015年のカレンダー会の応募を締め切りました。
ご応募下さった皆様、ありがとうございました^^

無事に新しいひつじさんも生まれまして・・
これから印刷して、新年にお届けできそうです☆

最初は封書にてお届けしますので、お楽しみに~♪
来年も楽しく描きますので、どうぞよろしくお願いします




追伸:
ああ~~!忙しくて応募しそびれた~~
という方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。
発送が遅れる+ハガキでの対応になるかもしれませんが・・鍵コメでもメールでもご連絡頂けましたら幸いです。
11:16  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

うわっ!
気づけばもうこんな時期・・12月も10日になろうとしています。
今年は募集が遅れてしまってすみません

おかげさまで2014年、うましのカレンダーも無事に描き終える事ができました。
今期はお料理のイラストに挑戦したので、いろんなレシピを見たり作ったりして・・
思いがけず、自分もいい勉強になりました(笑)
そして、このことに共感して下さったカレンダー会の皆様と楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます(^o^)

そして、ねずみさんから始まったカレンダー会も
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま・・ときまして、来年で8年目を迎えます
おかげさまで・・・なんとも感慨深いです。

もちろん、来年のひつじさんも・・
まだ具体的に形にはなっていませんが、描こうと思っています♪



というわけで・・カレンダー会募集のお知らせです☆


カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方。

と・・

☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)

です。



ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>



締め切りは、12月24日(水)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、

「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^



それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:39  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/09(Tue)

あったか~い(´∀`)

141209 ゆたんぽ

「ゆたんぽ買ったの~(^o^)ノ」


はいw
寒さしのぎにお得な暖房器具はないかな~と思っていたら、これがあったじゃないか!!と。
昼間は基本自分だけなので、これと共に過ごせば・・節約にもなるかもなーんて(笑)

実際使ってみたら・・温かくて、けっこう長持ちするんですねー
今冬はこれを抱えて机仕事をしようと思います

12:42  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/01(Mon)

12月のカレンダー。

2014年12月カレンダー

年越そば
09:05  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |