2015.01/25(Sun)

めずらしく・・

150125 カレンダー

「早いわね~!」


はいw
めずらしく・・早めに2月のカレンダーができました^^
先日投函しましたので、よろしくお願いしま~す☆

11:21  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/08(Thu)

干し物に夢中☆

150107切り干し大根 (2)

「おや?これはもしや・・切り干し大根?」

ふふふ・・そらくん、今年もするどいね

皆様こんにちは!
お正月も明けて、やっと戻った日常が愛おしい私です。
いやぁ・・ちょっとお餅を食べ過ぎたな^^;
てなわけで、今年も乾物や漬け物にはまるぞ!と
早速、外に干していた大根を回収しまして、切り干し大根煮を作りました。


150107切り干し大根 (3)

どん!
色がないけど(笑)・・戻した大根とうすあげを一緒に炊きました。



150107切り干し大根 (4)

「どれどれ・・ぼくが味見するよ^m^」

お!そらくん食べてくれるかい?
ちゃんと皆さんに伝わるように、お願いね~

「うん。わかったよ~^^
それじゃ・・いただきまーす!ぱくり☆


う、う、うわあ~~~~~~



う!?

どうしたのそらくん

150107切り干し大根

「あぢぃ~~~~~~~~~~


って、そこかーーーい(`Д´)ノ

まったく・・・そらくんにしては警戒心が足りなかったようで(笑)
出来たてにはご用心ですな^^;
今年もこんな感じでまいりますので、どうぞよろしくお願いします


14:29  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/01(Thu)

1月のカレンダー。

2015年1月カレンダー

めぇさん
11:01  |  カレンダー。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |