2015.09/28(Mon)

よし、できた!

カレンダー会のみなさま~~~

10月分が出来上がりましたので、今日発送しまーす(^o^)ノ


来月のキャラクターを当てられた人がいるならば・・・

あなたをコアなkoushaカレンダーファンと認定いたします

こんなとこから出してくるか~~~~っと、しびれて頂きたい!!(笑)


150928 カレンダー

「そして久々に切手はもふもふさん登場よ

はい。
こちらもどうぞよろしく~!

ももちゃん、ポストまで頼んだよ~(^o^)ノ
おたのしみに☆
14:46  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/27(Sun)

あいや~

150927 宮崎

またさぼっちゃいました^^;
すんまそんw

今年の9月はシルバーウィークがあって・・私たちは宮崎まで行ってきました。
去年とほぼ同じコースだったので、ももちゃんずはお留守番でしたが(ごめんよごめんよ~w)
南の風を感じて、いいリフレッシュになりました^^
高速の割引企画のおかげで行けたので、来年もまたやって欲しいところです☆


さて、だいぶ遊んだので・・今からカレンダーを描くことにします♪
12:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/02(Wed)

9月のカレンダー。

2015年9月カレンダー
花火セット→コーヒー豆
11:08  |  カレンダー。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |