2015.12/31(Thu)

カレンダー発送とお礼。

皆様こんにちは!
年末も押し迫ったたった今・・カレンダー発送準備が整いました

151231 そらくん

「今回の切手はプリンセスシリーズだよ!」

はい。
ぜひとも、中身のニューキャラクターのおさるさんとのギャップをお楽しみ下さい(笑)

というわけで、今年最後の配達は安全丁寧のそらくんが担当します

151231 そらくん (2)
「スヌーピーのはんこも目印!
どうぞよろしくお願いします~^^」


到着が少し遅くなりますが、新年に楽しんで頂けますように~



今年もなかなか更新できないブログでしたが、それでも見に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました。
来年はカレンダーに加えて、もう少し・・ももちゃんずを登場させたいなと思っています。

マイペースで楽しく!決して無理をせず(笑)
このスタンスでいこうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します

尚、新年は4日から営業致します☆
って・・お店か!!(笑)

というわけで、
1月のカレンダーアップは4日以降になりますが、どうぞお楽しみに♪

それでは皆様
よいお年をお迎え下さいませ^^

16:39  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/25(Fri)

メリークリスマス&カレンダー締切。

151225 メリクリ

「メリークリスマス(^∇^)ノ

あら!ももちゃん、今年はケーキと一緒でよかったね~

今年はどういうわけか・・相方が小さなケーキを買ってきてくれました。
大人2人なので、ちょうどよかったです


さて、来年のカレンダー会ですが、期限が昨日まででしたので締め切ります。
お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました
予定としては12月30日、31日に封書にて発送したいと思っています

実はまだおさるさん生まれていないのですがw
どんなキャラクターにするかはだいぶ固まったので、今日描いてみます^^


ちなみに・・・
忙しくて申し込み忘れたーー(´д⊂)という方がいらっしゃったら、コメント欄にてお申し付け下さい。
発送が遅れる+ハガキで発送になるかと思いますが、対応いたしますのでよろしくお願いいたします。


今年も残り一週間。
身体に気を付けて、悔いなく過ごしましょうね

09:02  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/25(Fri)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

皆様こんにちは!

12月も10日経ちますが・・気候のせいか、いまいち年末という感覚が沸きませんね^^;
しかし、先月末は北国で大雪が降ったとかで・・なんとも不思議な冬となりました。

さて、おかげさまで未年も「めぇさん」で2015年のカレンダーを描き終える事ができました。
物々交換でつながるというテーマにしたのですが、
自分で決めたものの果たして毎月ちゃんとつながるのかと・・ある意味スリルのあるチャレンジでした(笑)
月末が近づくたびに「どうすべー」となった事もありましたが、
皆さんからの「こうきましたか!」「次は誰だろう~」などのコメントが嬉しくて、続ける原動力になりました。
本当にありがとうございました

そして
12月分を描き終えてほっとして、少しお休みを頂いたら・・来年の構想がぽちぽちっと浮かんできました。
おさるさん、
来年はちょっとシンプル志向で描いてみようかなと思います。


というわけで・・この時期恒例!
カレンダー会募集のお知らせです☆

カレンダー会は
☆毎月
☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って
☆ちょっぴりメッセージを書いて
お送りします。

入会条件は
☆いままでコメントを下さった方。
と・・
☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)
です。

ご希望の方は
左のサイドバーにあるメールフォームに
☆〒番号
☆ご住所
☆お名前
☆ハンドルネーム
☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)
を教えて頂けたらと思います<(_ _)>

締め切りは、12月24日(木)まででお願い致します。

なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、
「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^

それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:01  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/10(Thu)

初めて~

151210 楽天sp

「楽天スーパーセール完走したわよ~


はい・・
まんまと楽天さんに貢いでおりました(笑)

スーパーセール、年末に絶対くるはず!!と読んでたので・・
買う物をお気に入りに入れて準備しておりましたが、まさか完走するとは思いませんでした( /ω)

あれですね。
タイムセールがいかーーーんw
珪藻土マットやら、かかとつるつるローラーやら、ぽちってしまいましたよ。。
まったくもう~主婦の痛いトコついてくるんだから~(´∀`σ)σ
でもまあ、気分が上がったのでよしとしましょうw
10:11  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/02(Wed)

12月のカレンダー。

2015年12月カレンダー

うましのレシピ→毛糸
14:35  |  カレンダー。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |