2016.09/29(Thu)

カレンダー会の皆様へ。

160929 わん!

「よく降るワン!
(↑とあるホテルのロビーにいたわんちゃんw)


皆様、こんにちは!
あっという間に9月も終わりますね。
10月のカレンダーを昨日出そうと思ったのですが、我が九州北部・・50年に一度の大雨だったらしく、外に出られませんでした
今朝、頃合いを見てポストへ投函してきましたので、いつもより到着が遅れるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

11:59  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09/06(Tue)

久々に

100円ショップに行って、いいもの見つけました☆

160906 open

OPEN~♪


何に使うのかと言われたら^^;なんですがw

なんとなく気分が上がるな~と思い、手が伸びました。

小さな照明はちゃんと灯りがつくし、よくできてますね☆

ピクサーの照明みたいw


ダイソーに行ったのですが、早くもハロウィングッズがあふれていてビックリしました!

いい季節なので、私も何か作ろうかな~^^♪
13:40  |  いいものみっけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09/01(Thu)

9月のカレンダー。

2016年9月カレンダー

ぶどう。
12:49  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |