2016.10/14(Fri)

木製ピンチ♪

ご注文頂いていたものが、出来上がりました。


161014 木製ピンチ

赤系☆ 


161014 木製ピンチ (3)

緑系☆



161014 木製ピンチ (2)


これからラッピングします(^o^)ノ
13:48  |  kousha作品  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10/03(Mon)

久~しぶりの


161003 nagasaki (3)

(・∀・)ノ


161003 nagasaki (2)

(´ω`人)



長崎でした☆

昨日、相方の急用に付いていったのです。

もうどれくらいぶりだろう・・・
少しだけ浜ぶら(浜の町アーケードという、長崎の人にとっての「街」があるのですが、そこをぶらぶら歩くこと)もできました。

今週末に長崎くんちがあるのですが、そのプレイベントなのか・・郷土芸能の行列があっていて、運良くシャギリの音も聞けました♪
(シャギリとは、お囃子のことで・・・詳しくはこちらでどうぞ→


そして、すっかり観光客気分で・・

161003 nagasaki

皿うどんとチャーハンを頂いてきました。

変わらぬ味で、美味しかったです  


バタバタだったので、ももちゃんずとは行けなかったのですが(ゴメン!)

次はゆっくり時間を作って行きたいです



13:33  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10/01(Sat)

10月のカレンダー。

2016年10月カレンダー

13:22  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |