2007.12/08(Sat)

steingadenさんに行ってきました。

昨日は佐世保のレンタルボックス、
steingaden(シュタインガーデン)さんに行ってきました。

出会いは突然。
たまたま佐世保に買い物に行って、いつもは通らない道を通ったら・・
オープンして間もないシュタインガーデンさんを発見!
ちょうど出会う前まで、ボックスを探し歩いて「佐世保にボックスはないんだ・・」と
しょんぼりしていた時期だったので、嬉しくて嬉しくて。
その場で仮予約、2006年6月から作品を置かせて頂いています。

シュタインガーデンさんの一番の魅力は立地の良さ。
なんと、佐世保のデパート、玉屋さんの目の前なのです。
今までいろんなボックスを見てきましたが、
こんな街の中でボックスを借りられるとは・・・夢みたいでした。

オーナーさんもあたたかく、楽しい人で、(佐世保通!って感じ)
ついつい話し込んで、長居しちゃってます(^^;)
ほかのボックスの方の作品も面白いものや可愛いものがあって、
最近は納品よりも、買って帰る事が多くなりました(^_^;)

なにをかくそう、ふわふわフレンズちりめんボールネックレス
ここでデビューを果たしました☆

佐世保にお出かけの際は、佐世保バーガーをほおばりつつ、
シュタインガーデンを探して、ハンドメイドも堪能してくださいね☆


よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)





22:53  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |