2008.05/28(Wed)

久々にふわふわ製作。

今日は雨降り。
なんと、九州南部、四国が梅雨入りしたとか!!

は、早いよ~(>_<)
まだいっぱい洗いたいものあるし・・在庫布が心配だぁ~(T_T)
湿気対策を考えなくちゃね。


ところで、久しぶりにふわふわフレンズを作っています。
できたてほやほやをちょっとご紹介☆

fuwa.jpg

じゃーん!

fuwa (2)

この子はサテンにドット柄のリボンでおめかし☆


fuwa (3)

この子は涼しげ素材のチェック柄でかっこよくネクタイ姿。


紹介したものの、この子たちはデビュー先が決まっています。
あとは・・お客様に気に入って頂けるかどうか・・。

いつもこの時がドキドキするんです☆
見て下さって、気に入って頂けるといいけど・・(^^)




17:13  |  kousha作品  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん・・・・さえぼは今、感動しておりますi-241i-189色の組み合わせとか、全体の感じとか、期待通りです~i-233!!!いや、期待以上かもi-237!?リボンやネクタイの柄もすごいかわいいi-179i-189koushaさん、あなたはなぜ私の好みがわかる・・・?もしかしてエスパーの方ですかi-84i-198後でメールしますね!!!
さえぼ | 2008.05.29(木) 08:57 | URL | コメント編集

koushaさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

またまた可愛いふわふわフレンズ出来ましたね!
見ていると思わず笑顔になっちゃっいます♪
私もふわふわフレンズみたいな可愛い子達が作れたらいいな~♪
koushaさんが羨ましい~!
オリジナルで~・・って考えただけで、頭がパンクしそう(^^;

ももちゃんとか、ふわふわフレンズの誕生秘話なんてあるんですか??
あったら教えて欲しいな~。なんて無茶な質問してみました(;^_^A
またふわふわフレンズで癒されにきます♪
sumi* | 2008.05.29(木) 12:16 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

あああ~よかったです~e-266
ドキドキしてたんですよ・・。ほっとしました(^o^)
この緑チェックのネクタイ(リボン)は買ったばっかりで、この子が一番乗り~なのですよ!!(*^-゚)vィェィ

エスパーの方ですかって・・(爆)
実はそうなんですщ( ̄∀ ̄)ш・・っておいヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
でもそういって頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです☆
二人で布買い行ったら、同じ物買いそうですよね~♪
メール確認しました!ありがとうございます~。
kousha | 2008.05.29(木) 14:35 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

こんにちは~☆

いやいやいや・・私はsumi*さんのまちつきバッグやポーチが出来るようになりたいです!
実用的だし、sumi*さんの選ぶ布も大好きなので、できあがりを見せてもらう度にうらやましく思ってます(´▽`)イイナ~
ふわふわは・・確か一番最初はよれよれになったカットソーの袖を使って作ったような気がします(笑)
で、肌触りがよかったから、手芸店でジャージ素材を見つけて作ったのがきっかけでした(^o^)
自分でも、まさかジャージ素材に手を出すとは思わなかったし、結局、きっかけはいつも「これまだ使えないかな?」という貧乏性~が作品を生み出す原点になってるような気がします(^^;)
でも、こんなに好きになってくれて本当に嬉しいです。
いつでも見に来てくださいね~(*´∇`*)
kousha | 2008.05.29(木) 14:54 | URL | コメント編集

少々ご無沙汰です♪
来れない間に、こんなに沢山制作しちゃって~
koushaさんすご~い d_(>o< ) グー
ニューフェイスも登場で、なんだか楽しいですね♪
1つ聞いて良いですか?
ぷくぷくキーホルダーの絵とか文字とかって、手書きですよね?
普通のペンで?布専用かな?
昨日、布に書けるクレヨンを買って来たのですよ。
どうかな~って。
どんな布が書きやすいですかね?

あ… 長くなってしまいましたが、最後にお知らせです。
ShopOpen致しました。
お時間のある時にでも、覗いてみてください。
http://friendship75.cart.fc2.com/

物々交換の為に制作もしなくちゃ~
布アップして、その中から選んだりしちゃいます?
Ton | 2008.05.30(金) 11:50 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

おお~!いらっしゃいませ☆
待ってましたよ~(^o^)

いやいや・・実はカタログをブログに載せようと思って、過去作品を引っ張り出してきただけなんですよ(;^_^A アセアセ・・・ふわふわの二人はできたてほやほやですが・・(^o^)b
お!布用クレヨンですか!!
私は布専用のマーカーを使ってぷくぷくデザインしていますが、色落ちもなくて重宝してます☆
布は・・綿で、織りが細かくて、伸びないものならいけると思いますよv('▽^*)
念願のショップオープンですね!
おめでとうございます~~e-405
実はちょこっとおじゃましたんですよ~。種類が豊富で見ていて楽しかったです☆今度じっくり拝見しますね♪
わあ!布選べるんですね!!はい~ぜひお願いしますヽ(´▽`)ノワーイ 楽しみです~。




kousha | 2008.05.30(金) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |