2008.06/01(Sun)

ロボ柄ぷくぷく完成~☆

こんにちは~☆
昨日は福岡まで友達とライブに行ってきました
久しぶりにガールズトークも楽しんで、ライブでもはじけまくって最高~!!
いつもCDとラジオばかり聴いていますが、やっぱり時々は生で聴かないとね~と痛感しました。
楽しんでパワーももらったことだし、今日からハンドメイド再開です☆☆


さてさて、先日UPしたロボ柄ぷくぷくですが・・
こんな感じになりました↓
pukurobo1  pukurobo1  (2)


うーん、今日は曇りで写真がイマイチだな・・(>_<)
ちなみに、ラッピングするとこんな感じです↓
pukurobo1  (3)


おお~!やっぱりラッピングすると「商品」って感じがでますね(^o^)
そろそろラッピング資材も買いにいかなくちゃ。


さて、次はたまごにとりかかりまーす(^_-)



13:37  |  kousha作品  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
布のアドバイスありがとうございました。
今日は3号だけが剣道の大会だったので、付き添いで…
結果は1回戦負けでしたが、相手が高学年じゃ仕方ないって感じです。
頑張りました♪

でっ 帰って来て、デジカメを探したのですが旦那が持って行ってる様で…
携帯で撮ったので、いまいち解りすらいかもしれませんが
布だけアップしました。
まるっと巾着にする生地選んで下さいな♪
http://friendship75.web.fc2.com/
両面と片面でしたよね?
掲示板をリンクしといたんで、どの生地を両面にするか、ちょっと詳しく書いていただけると助かります。
よろしくです♪
Ton | 2008.06.01(日) 17:05 | URL | コメント編集

ライブは最高のストレス発散になりますよね!
・・・あ、私だけかっ(笑)

ぷくぷくちゃん、完成しましたね☆
絵心があって羨ましいなーv-22
そしてラッピングがまたスバラシイ!!!
よく出来てるな~って感心いたします。
聖子 | 2008.06.02(月) 01:48 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~☆
3号くん試合だったのですね!そうか・・学年別じゃなかったんだ・・早い時期に剣道に出会って試合に出るってすごいです!これからが楽しみですね☆

掲示板にお邪魔しました~☆
お手数かけますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
kousha | 2008.06.02(月) 09:50 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

ライブに行くと何もかもぶっ飛んじゃいますよね(爆)
しかも今回、三十路にしてZeppデビューだったんですよ~v(≧∇≦)vイエーイ
もうやみつきになりそうですわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ぷくぷく、ありがとうございます☆
そろそろラッピング資材を長崎に買いに行きたいな~と思っているんですけどね~(*^_^*)
kousha | 2008.06.02(月) 10:03 | URL | コメント編集

|_・)チラ お邪魔します。
まるっと完成しました♪
早い? なんか楽しくて急いじゃったから (^w^) ププッ
住所とか教えて欲しいので、連絡下さい。
friendship_ton@yahoo.co.jp

koushaさんのたまごコースターは、お任せで♪
男4人・女3人です。
どんな柄が届くか楽しみだな~。
Ton | 2008.06.02(月) 12:12 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

ありがとうございました~♪
って・・。
早い!!早すぎっすよ(笑)
私、思い切り油断しとりました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

しかもまた・・お任せって(爆)
一番難しいんですよーー!お任せ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どうするかな・・・頑張りまっすp(´∇`)q
kousha | 2008.06.02(月) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |