2008.06/04(Wed)

ようこそマッチョさん♪

こんにちは。じめじめお天気ですね~(>_<)
いよいよ梅雨かな・・と、どよよーんとしている所に、なんと素敵なお客様が来てくれました。

来てくださったのはこの方々です♪
じゃじゃん!
machosan

マッチョさ~ん☆


なんとこの方々はくらげちゃん日記の菜々さんに作って頂いたんです(≧∇≦)b
菜々さんのブログで一目惚れしちゃって・・めちゃめちゃかわいいんですよ~☆☆
どうにも欲しくてたまらず、お願いしてはるばる長崎まで来てくださいました。
菜々さん、本当にありがとうございました~(^o^)
うれしいな~どこに飾ろうかな~ウキウキ・・・☆


ちょっと!この子達だあれ?
machosan  (2)

あ、ももちゃん・・この方たちはねぇ・・

かーわーいい~(^・^)
あ、私のためにお友達呼んでくれたのね☆うふふ~♪

machosan  (3)

ねえねえ、みんなダンスしてるみたい♪一緒に踊りたいわ~☆

machosan  (4)

素敵なお友達をありがとう~☆早速ダンス部入部ね!

いやいやももちゃん・・それは・・

ちょっと待ったぁーーー!!
あら?この声は・・
machosan  (5)

ももちゃんの妹、こももちゃん!!
ちょっと~!私にも紹介してよーー!!

machosan  (6)

ねえねえ、この子たち、いい体してるわね~!え?マッチョさんって言うの?素敵~♪
私と一緒に後楽園ホールでデビューしない??


・・・。


machosan1.jpg

何言ってるの?この子たちはダンス部よ!!

machosan1 (2)

何よー!いつもお姉ちゃんばっかり・・ずるいんだからーー!!

・・・ほらほら、そんなことしてると・・・
machosan1 (3)
おろおろ・・おろおろ・・
マッチョさん達が困ってるでしょーーー!
やれやれ・・じゃあ一人づつパートナーを選んだら?



machosan1 (4)

うーん・・じゃあ、私はこの濃い緑さんとダンスを踊るわ。

machosan1 (5)

じゃあ、私はみどりさんとプロレスするわ。

そう・・じゃあ私は・・ミントさん・・ミントさん?あれれ??




machosan1 (6)

へぇ~君はミントさんっていうんだね。なんというか・・僕の色と似ているね。ねえねえ・・僕とお友達になってくれないかい?

あなたは・・あのときの・・そらくん!!

machosan1 (7)

わあい♪初めてのお友達ができたよ~☆


machosan1 (8)

みんな一人づつ、お友達ができましたーー☆
一件らくちゃーく(^o^)♪


machosan2.jpg

早速みんなで遊ばなくっちゃ~!
こんな素敵なお友達を作ってくれた菜々さん、ありがとうございました~♪





ふう。一件落着ね~。・・・って。




あ、あの・・・みなさん・・・・。
頼んだの、私なんですけどーーー(TT▽TT)ダァー



15:00  |  好きなもの  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます♪

Koushaさん、とっても楽しい記事でご紹介して下さってありがとうございます!なんだかマッチョたちも生き生きしてますね~。みんなそれぞれ、ももちゃんにこももちゃんにそらくんと、お友達ができて、嬉しいです♪
にしても、このサボテンをかかえさせるのタイヘンだったのでは?短編の物語を読んでいるようで、とても楽しく拝見しました。
こちらこそお買い上げいただきましてありがとうございました!
菜々 | 2008.06.04(水) 16:10 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こちらこそ、素敵なマッチョさんを作って頂いて、ありがとうございました(^o^)
マッチョさん達と、ももちゃん達の大きさのバランスが絶妙というか・・すごくぴったりで持たせてみてビックリしました☆相性抜群です(≧∇≦)b
そうそう、くらげちゃんもかわいくて・・うずうずしてます(笑)
これからも菜々さんの作品から目が離せません!!
kousha | 2008.06.05(木) 08:51 | URL | コメント編集

うわーーーv-10みんな、きゃわゆいーーーーーi-237!!!!マッチョさん・・・・このポーズから来るお名前ですか・・・・・私、こういうの大好きです!!笑い&癒しのツボをぐいぐい押される感じi-233ももちゃんとこももちゃんのけんかもかなりリアルで、けんかなのに、すごいかわいい~i-237i-175そらくんはなかなか紳士的ね!ますますkoushaワールドにひきこまれるさえぼですぅ~i-233
さえぼ | 2008.06.05(木) 10:49 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

でしょでしょ~e-266
菜々さんはいろんな種類のサボテンちゃんを作ってらっしゃるんだけど、その中のマッチョさんに一目惚れしちゃってv-10
ももちゃん姉妹はどっちも引かないから大変です(笑)
そこへ・・のんびりそらくんを登場させてみました。
手足が短くて、ゆるい性格なので・・しょうがないなぁ~って
ミントさんを譲るはめに(笑)もしかすると・・女の子キラーかも(爆)
kousha | 2008.06.05(木) 13:00 | URL | コメント編集

●きゃー、ステキ!

はじめまして(^O^)/
たしかに、このサボテンさんたちマッチョだー!v-91v-238
そして、ももちゃん・こももちゃん・ミントさんv-10なんとも『おもろ~』な子たちですね。カワイイ~♪ ちなみに「後楽園…」のくだりは、ツボでした。
また、おじゃましまっす~☆彡
まーみ | 2008.06.08(日) 16:53 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

はじめまして~!ようこそ~♪♪
マッチョさん達かわいいんですよ~☆ふわふわ達もすっかりとりこです(*^_^*)
なんと!後楽園ホールのくだりを分かってくださったとは!!レスラーの聖地ですよね☆嬉しいな~v-411
遊びに来てくださってありがとうございました~(^o^)
ぜひまたいらしてくださいね!
kousha | 2008.06.09(月) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |