2008.06/09(Mon)

たまごアラカルト。

こんにちは。少々ご無沙汰しました(^^;)
なぜか梅雨に忘れられてる九州北部・・それなら今のうちに!と思って昨日は草取りDAY。
もうガシガシ取ったので、さっぱりしましたが・・手が痛い(T_T)
なにごともほどほどにね~という教訓GETでした(* ̄m ̄)プッ


さて本題。
実はハンドメイド友の一人、friendshipのTonさんとコメント欄がきっかけで物々交換をしようという事になりました。
Tonさんは「まるっと巾着」というこれまでのきんちゃくの常識をくつがえす形の、かわいい巾着を作っておられるのですが、なんとその巾着とたまごコースターを交換してくださるとの事で。

いぇーい♪

そこで、たまごコースターを7枚作ることになったのですが、なんとその7枚をドット柄、花柄、チェック柄をまぜてセットにすることになりました。

Tonさん家は7人なので、家族構成を考えながら出した答えはこちら。

tonsan.jpg

チェック柄代表~。


tonsan (2)

花柄代表~。


tonsan (3)

ドット柄代表~。

あわせて・・7枚たまごアラカルト~~!
tonsan (4)



私の予想はチェックがお子さん、花柄が大人女性、ドット柄が大人男性とみての選択ですが・・。
Tonさん家の皆様がどれを選ぶのかがとても楽しみなのです(^o^)


ついつい同じ柄でそろえてしまいがちなところを、この物々交換のおかげで新しい風が自分に吹き込まれて、とても新鮮な気持ちになりました☆
Tonさんのおかげです。ありがとうございます~\(*^▽^*)/


さて、気になる「まるっと巾着」。
Tonさんのショップで今だけお手頃価格で出されていますよ~☆
ぜひ、覗いてみてくださいね(o^∇^o)ノ


12:31  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |