2008.06/13(Fri)

届いた~~(^o^)

こんにちは♪
今日の九州北部は梅雨の晴れ間でいい天気になりました(^o^)
いまのうちに洗濯干し干し、ふとんも干し干し
お昼からは髪を切りに行ってきました~☆さっぱりした~

で、帰ってきてポストを覗いてみると・・・。
Tonさんからのメール便が届いてました!!

そう、例の物々交換の・・
まるっと巾着が届きました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

開けてみると・・
Tonさんより

素敵なラッピング~☆
トレードマークのカメさんが痛快!!


で、これがうわさの・・まるっと巾着☆
Tonさんより (2)

うはぁ~かわいい(≧∇≦)b
タグも本格的でぴりっと効いてますよね


もっと小さいのかな・・と思ってたのですが、けっこう大きくて・・
Tonさんより (3)

CDもこの通り。収納力抜群で、小物が多い女の子にはうれしいサイズ♪♪


しかも・・なんとまるっと巾着だけでなく・・
Tonさんより (4)

ティッシュケースまでおまけにつけて下さいました(*'▽'*)わぁ♪
なんてこったい・・私はたまご7枚でこんなに頂いちゃって・・Tonさん、すみませ~んヾ(;´▽`A``
かわいくて、実用的なものばかりなので、とっても嬉しい~☆☆
大切に・・といいつつ、何度も使って洗って・・いい味が出るように使いますねo(^-^)o
Tonさん、本当にありがとうございました\(*^▽^*)/



17:01  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ°ο°)ノ オオオオ 届いたのですね!!
良かった… 随分掛かっちゃいましたね。
すいません。
写真もかわいく撮ってくれて、ありがとうございます♪
余所で自分の作品を見るって、なんか不思議な感じですね。
ティッシュケースのタグ、アイロンプリントなのでそのうちはがれちゃうかも。
そーなったら外しちゃってくださいね。
名刺の裏にメッセージを書いたのですが、鉛筆で…
マジックが見当たらなくて "r(^^;)
薄くて見えなかったらごめんなさいね。
今回、とっても楽しかったです。
また、やりましょう ( ^ー゜)b
Ton | 2008.06.14(土) 08:50 | URL | コメント編集

わーv-10
とってもかわいいですね!柄も形もかわいくて、なんだかkoushaさんぽーいi-179!そして、「まるっと巾着」って名前がまた味があって、とても素敵ですi-194

ハンドメイドって、こうやっていろんな感動を生むのですね~。この世界を知ることができて最近本当に幸せに思うんですよ~i-189

しかし、koushaさんのブログ内で、「なんてこったい」っていう言葉があって、さえぼ大爆笑しちゃいました!!!!私の口癖なんですよぉ~。やっぱりkoushaさん、本当におもしろくて大好きです・・・・i-278
さえぼ | 2008.06.14(土) 10:30 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

届きました~☆ありがとうございました(^o^)
私もちょっぴりドキドキして、水曜日くらいに知人に聞いたらメール便はこれくらいが普通との事だったので、なるほど~と安心して待ってました。
それにしてもTonさん、タグといいカードといい、細かい所までよくできてますね~!!アイロンプリントもけっこう手間がかかるのに・・。でも、そこを手抜きしない所が素晴らしいし、私に足りない所だなぁ~と感じました。今回の物々交換は楽しいだけじゃなく、本当、勉強になりました☆
あ、裏のメッセージも気づきましたよ(^_-)
お互いまたいいもの作ってぜひやりましょうねd(´▽`)b
kousha | 2008.06.14(土) 20:03 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

かわいいですよね~v-10
実は今回、Tonさんに「この柄と、この柄で作って下さ~い☆」ってリクエストして作ってもらったんですよ!なので・・オーダーメイドなんですよねー!!もう嬉しくて嬉しくて♪
そうそう、いいネーミングですよね!巾着を絞った形がまさに「まるっと」なんですよ・・そしてこのカーブが絶妙なんだな~Tonさんの技術にも脱帽なのです。
あららっ!さえぼさんも「なんてこったい」使われるんですか!!いやいや・・こーれは嬉しビックリですばい(笑)
ここまで感覚が似てるとなると・・前世は兄弟だったんじゃ??ってちょっぴり本気で思っちゃいましたe-468
kousha | 2008.06.14(土) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |