2007.12/12(Wed)

図書館バッグ

ちょいとご無沙汰しました(^_^;)
ブログに夢中になってると、針を持てなかったり・・本末転倒だぁ(>_<)
手作りさんで毎日更新してる人ってすごいなぁ~。
ペースをつかめるまで、ぼちぼち過去の作品を紹介していきたいと思います。

今日は図書館バッグのご紹介☆


欲張りな私は図書館に行くと、あれもこれもといっぱい借りたくなるんです。
手作り関係の本とか絵本とか・・・。
ところが、こういう本って、サイズがまちまちで揃いませんよね。
そこで、ちょっと大きめで本がざくざく入るバッグを作ろうと思いました。

作ってみたら、なんでもぽんぽん入るのでお出かけの定番バッグになりまして。
何個か作って、思い切ってフリマで売ってみました。
買ってくれた友達が実際図書館で使ってくれて、
「紙芝居も入ったから、図書館の人もびっくりしてたよ(^o^)」と教えてくれました☆

私の図書館バッグは4年ものになりましたが、今でも現役です。
ただ、布特有の柔らかさが出たので、今は買い物バッグとして活躍中です。

大根もキャベツも牛乳もぽんぽんざくざく・・・これからも頼むよ、相棒(^o^)b





よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)







17:44  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |