2008.06/16(Mon)

そして

20080616180037
雨の眼鏡橋。
18:00  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ(≧∇≦)ほっとする風景v-238
高校の頃は部活帰りにここでよくカニパンを鯉にあげてたもんです!ハイ・笑
パピコ | 2008.06.16(月) 18:32 | URL | コメント編集

●パピコさん♪

返事遅くなりました(>_<)
えへへ・・長崎の街はいつ行ってもいいですね~☆
しかし、こんなに眼鏡橋と向き合ったのは初めてでした(笑)観光客なみにバシバシ写真撮ったりして(^m^)

なんと!パピコさんの通学路だったんですね~!いいなぁ☆ところで・・カニパンってなんだろう?e-195v-366??


kousha | 2008.06.19(木) 09:30 | URL | コメント編集

●ごめんなさい(笑

かにぱんわかりませんでしたね(^^;

http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm

↑これです。コンビニにも売ってあると思うけど、かには一切入ってない素朴なパンです(笑
パピコ | 2008.06.20(金) 00:05 | URL | コメント編集

●パピコさん♪

わわわ!かにぱん、知らなかった~。
こんなかわいいパンがあるんですね~!
パピコさんからはいつも情報をもらってますね(ピケ豆知識とかv-415)早速探してみよう!ありがとうございます~e-466
ぜひ、これからもいろいろ教えてくださいね~v-10
kousha | 2008.06.20(金) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |