2008.06/23(Mon)

ハンドメイド再開!!

こんにちは~♪
今日の九州北部は梅雨のなかやすみ。久々にお日様も顔を出してます。
プランター園芸の苗たちもひとまわり大きくなりました(^o^)
同時に・・雑草ものびちゃってるけど(^^;)また草取りしないとね・・。


さて予告通り、今週からハンドメイド再開ですヽ(´▽`)ノ
たまごコースターの切れ端を地道にカットしています。
tamagokirehasi3.jpg

お、だいぶ色が揃ってきたね~♪

これから色合わせをして、つないでみようと思います。
しかし・・まだ何に仕立てるか決まってなくて・・ひらめきの神様が降りてこない(;´Д`A ```



しかもまだ・・
tamagokirehasi3 (2)

四角に切った後の、さらに小さいこのはぎれさえも捨てるのが惜しい(笑)


どうしようかな・・。

とりあえず今回は何も考えず手を先に動かしてみようと思います(o ̄∀ ̄)ノ





14:07  |  ただいま考え中。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんにちは!!!
この小さなはぎれの下には絶対にももちゃんが
隠れている気がしてなりませんi-237(笑)
でも、もったいない気持ちわかるなぁ~。
こんなにきれいな色と柄の布達、捨てるなんて
かわいそうですよねーーーi-228i-189
koushaさんにひらめきの神様が降りてきますように・・・・・・i-233i-189i-189
さえぼ | 2008.06.24(火) 09:13 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

うふふ・・ももちゃん、久々に登場予定です☆
さえぼさんに呼ばれてウキウキの様子(^_-)
はぎれ、カラフルなだけに捨てられない・・。
色にすっかり魅せられています。

うう・・さえぼさんの優しさに感涙(ノ△・。)
焦らず、ひらめきの神様を待ちたいと思います(^^)
kousha | 2008.06.24(火) 12:05 | URL | コメント編集

こんにちは、koushaさん!i-179

わかるわかる、捨てられないよね。
何か使えそうで、思いつかなくて。
でも、そういうのって、時間たって、あっ!て
ひらめいちゃうんですよね~だから捨てられない。

そうやって我が家は布屋敷・・・
いやkouchaさんと一緒にしてはいけない。
ももちゃんにしかられる~^^;
がんばれ~
こばな | 2008.06.24(火) 12:11 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

そうなんですよ~。
もうだいぶ小さいのですが・・もったいなくて(^^;)
使いたいときにはなかなかひらめかないんですよね・・。

いやいや、家こそ布屋敷(笑)
収納ケースの「もう無理ーー(×_×)!」っていう声が聞こえそうです(^m^;)
うふふ・・久々にももちゃん登場ですよ☆
楽しんでいただけるといいな~♪♪
kousha | 2008.06.24(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |