2008.07/01(Tue)

上半期を振り返り・・。

はひぃ・・ちょいとご無沙汰いたしましたm(_ _)m
カレンダーを作ってから、なんやかんやで針を持たない日々を過ごしておりました。
んん~ちょっと煮詰まってる??
ここらでちょっと頭の中を整理しないとね・・と思いつつ久々に本を読んでいました。


今日から下半期がスタートですね。
ふと・・今年の目標はなんだっけな??と思ってブログも読み返しました。
そうか・・冒険と出会いが目標だったんだ・・。

冒険といえば・・たまごコースターかなぁ。
色をそろえる、カーブをきれいに縫うことを学べた作品です。
これのおかげでいろんな方と交流もできて、嬉しかったなぁ~~☆


そしてやっぱりブログモデル、ももちゃんは活躍してくれました。
強気なおてんばさんだけど・・ブログに笑いをもたらしてくれたかも(* ̄m ̄)ププ
そうね・・彼女に上半期MVPをあげようかな~


ももちゃーん!


・・・あれ?いないね。どこ行ったんだろ??





はあい!ここよ~~♪
momonaminori 2


あれーー!そこ・・もしかして・・。

「う~み~はひろいな~おおきいな~~♪♪」


えええーー!いつのまにっΣ( ̄口 ̄*)!


「だって・・今日から7月だから、海に行きたくなっちゃったの~。
しかも・・このねずみさんに負けたくないじゃな~い!!」




出ました!ミス負けず嫌い(´m`)クスクス



momonaminori 3



「それ~♪」


おお!さすが・・もうマスターしたのね・・。うまいうまい(^o^)b

ん?でも・・なんか違和感が。なんだろな・・。



「おかあさーん!見て見て!!うまいでしょ~~♪」



おお~うまいうまい(^o^)・・・って・・。









momonaminori 4





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えええーーー!!!

あなた・・まさか・・(゚∇゚ ;)





momonaminori 5


「いえーい!あんこうさんのボードよ~~☆台所でさみしそうにしてたから、海に誘ったの~☆
ナイスコンビでしょ~\(*^▽^*)/」








∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

それ・・わたしの箸置きなんですけど・・(涙)

momonaminori 6

「あ。どうも。ナイスパートナー、あんこうです。
やっぱりふるさとはよかですばい(^o^)」



「おかあさんもあんこうさんに乗って波に乗ろうよ~!」


・・・

おかあさんはひらめきの波に乗りたいわ(T_T)




こんな感じでこれからも突っ走って行きたいと思います(笑)
ももちゃんともども、これからもよろしくお願いしますーー(^_-)!!


17:57  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪

さえぼ、今、もう・・・・・・笑いが止まりません・・・・・・・i-237
ももちゃん、かわいすぎる~i-233i-234
ももちゃんが出てくるとドキドキ、ワクワクで、さえぼ、本当にももちゃんの大ファンなんですi-194

あんこうさんボード、ももちゃんにぴったりですね!!!
そして、なまりが最高!!!
koushaさん、ほんと、これからもどうぞよろしくお願いしまーすi-228i-189i-189i-189!!!
さえぼ | 2008.07.02(水) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは。
煮詰まってるですか?
たまにはゆっくりするのも良いですよ♪
私は天気が悪いとやる気が…
ネットで生地を買えることに気付き、無駄買いしそうで怖いです。
見るだけ見るだけ…
Ton | 2008.07.02(水) 15:54 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

さえぼさーん!いつもありがとうございます~~v-10
こんなに楽しんでくれるさえぼさんに感謝感激なのですo(*^▽^*)oアリガトー!!作品作りはちょっと難航してますがももちゃんネタは絶好調なのです(←自分で言ってるよ!(´m`)ププ)

あんこうさんはしばらく私が置き去りにしてたので、すんなりももちゃんと海へ行ってしまいました(T_T)
ふるさとは九州、玄界灘育ちと思われます(笑)

さえぼさんのブログでいつも元気をもらってます!!
ふみこさんも加わってさらにパワーアップして、本当に楽しいです♪♪
こちらこそよろしくお願いしまーす\(*^▽^*)/


kousha | 2008.07.03(木) 08:44 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~☆
うう・・あたたかいお言葉・・ありがとうございますe-466
実は新しい分野のものに手を出そうとしてるのですが・・ちょっと迷いもあったりで、いつもなら先に手が動くのですが・・もぞもぞしています(^_^;)
そうそう・・私も天気に影響されてるところはありますねー。
ま、ぼちぼちマイペースでいこうと思います♪

お!ネットで生地ですか~!!私はまだ未経験ですが・・はまりそうで怖い(爆)
なにをかくそう、私も今、生地屋さんのバーゲンの誘惑と戦ってます(;´▽`A``
kousha | 2008.07.03(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |