2008.07/04(Fri)

感謝の気持ちをカレンダーに込めて。

こんにちは~(^o^)
今日は雨が上がった九州北部です。
久々にプランターのハーブを見たら・・だいぶ成長したカマキリさんが!!
思わず、「おお~久しぶりね~♪」と声をかけたりして(笑)


さてさて・・今日はタイトルが気になりますよね・・。



ここに来てくださってる方はご存じだと思いますが、
自分用に毎月カレンダーを作ってはブログに載せているのですが・・・
自己流の絵にもかかわらず、いろんな方から嬉しい声を頂いてとても励みになっています。
そこで、これをここに来て下さる方とのコミュニケーションツールとして使えないかなと考えたんです。

2008年7月



もちろん、ブログでの交流も楽しいし、有意義なんですが、
いつもここに来てくださる方に感謝の気持ちで、
ハガキに手書きのメッセージを入れて、季節のおたよりを出したいなと思いました。



ただ、こういう試みは初めてでどうしたらいいかな~?と躊躇していたのですが、
やってみて困ったことが出てきたらその時考えるとして、企画しました(^o^)
下半期スタートしたばかりだし、今が始める絶好のチャンスかもと。



ただ・・さすがに希望者全員というわけにもいかないので、とりあえず今回は

「今まで私のブログにコメント下さった方でカレンダーを希望される方」に送りたいなと思っています。


ちなみにカレンダーは今年の12月まで、50円切手を貼って毎月送る予定です。


もし希望される方は

1、ご住所(〒番号から)
2、氏名
3、ハンドルネーム

をサイドバーにある「メールフォーム」に記入して送って頂ければと思いますm(_ _)m


ええと・・締め切りは・・7月10日までにお願いします。

あ、ちなみに今までブログを通して作品購入して頂いた方や、交流がある方は住所、氏名は分かっていますので、ハンドルネームに「希望します」とひと言書いて頂ければと思います。


初めてのことでドキドキですが、ご検討頂ければと思います。
なんだか・・ガチガチですみませーん(;´▽`A``
よろしくお願いいたします☆☆




15:27  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎月カレンダーが届いちゃうんですね!!
素敵な企画を考えたもんだ~♪
今月の分、楽しみにしています (^ー^* )

全然関係ないのですが、今日は午後から中学校なのです。
委員会で…
外は雨。
山の頂上に学校はあるので、坂を登らねば…
ちょっと憂鬱。
雨やまなかな~
原付で行きたい!!

ちょっと愚痴ってみました (^ ^;)ゞ スンマセン
Ton | 2008.07.07(月) 10:03 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~♪
えへへ・・いろいろ考えましたが、やってみることにしました!Tonさんにも後押しして頂いて、感謝していますm(_ _)m
さっき、郵便局に行ってきました☆いつ届くかな~(^^)

ありゃ?Tonさんところは雨ふりなのですねv-12私の母校も山の上にあって、毎日山登りしてました(笑)子供の頃は足腰強くなってよかったのですが、大人になった今は・・登る自信ないなぁ(;´Д`A ```
もう学校から帰ってこられる頃かな・・気をつけて帰ってきてくださいね~☆
kousha | 2008.07.07(月) 15:49 | URL | コメント編集

●こんにちは!

はじめましてです♪
こばなさん家から♪お邪魔しました~

可愛いカレンダーですね ^m^
絵本に出てきそうなネズミさん~
HNが猫にゃんなので(笑)
ネズミさんも大好きです♪

あ!!今気がつきましたが 前にたまごコースターを
検索してお邪魔してました!!


tomcat | 2008.07.09(水) 11:35 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

はじめまして~♪
ようこそお越し下さいましたヽ(´▽`)ノ
こばなさんのところから来てくださったのですね♪
ありがとうございます~☆

そうそう、ネズミさんにはネコさんですよね~(゚∇^*)
実は登場させてみようかな~と思ったこともありました。
スペースの都合上、今まで描いてこなかったのですが、思えばネコさんは干支に入ってないから登場させるなら・・今年しかないか・・と思案したりして(^_-)

もしtomcatさんがブログをお持ちでしたら教えて頂きたいな~なんて思いました(^o^)
メッセージ等お気軽にメールフォームにお寄せ下さいね♪
kousha | 2008.07.09(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |