2008.07/08(Tue)

早速改善しなくちゃ。

こんにちは~!
今日も良い天気~~♪の九州北部です。
だいぶカラッとしたので、布団干し干し、冬布団も完全になおしました。
ほっとひといき


さて、昨日から始めたスタイ作りですが・・。
今日は天気もよかったので、試しに洗ってみました
単独で洗ったので、問題はなかったのですがちょっとひっかかるところがあって。


それは・・ボタン。


ワンポイントにかわいいな♪とつけたのですが、
洗濯を繰り返すうちに、糸がゆるんで赤ちゃんが誤飲するかも・・というアドバイスを頂きました。

なるほど・・確かにそうですよね。
つける位置には気をつけたものの、やはり事故がないとは言い切れない・・。

しかも、今回はボタンつけたばっかりだし、単独で洗ったからなんともないけれど、
他の衣類と洗うことが普通だろうから、引っかかって布自体も痛めちゃうかも・・。



そんなわけで、ワンポイントはボタンをやめて、他の手段にしたいと思います。


今回こうやってブログにアップしたおかげで、貴重なアドバイスを頂くことができました。
もし、自分の中だけで作っていたら気づけなかったかもしれないと思うと、なんとお礼をいっていいやら・・。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



早速、改善してチャレンジ再開です☆



16:20  |  ただいま製作中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |