2008.07/09(Wed)

夏のセールですよ~~☆

こんにちは~~!
今日も良い天気・・夏到来ですね
夏といえば・・かき氷に花火にスイカに海に風鈴に浴衣に・・

忙しいなぁ(笑)


おっとひとつ、お楽しみを忘れてはいませんか??


それは年に2回のお楽しみ・・
バーゲンですよね~~



ここでハンドメイド大好きな方へ耳寄り情報

なんと、作品を委託しているオレンジジャムさんでも7/10から夏のセールが始まるんですよ~~!!

福岡は城南区にあるオレンジジャムさんには、
たっくさんのハンドメイド作家さんの作品が所狭しと並んでいます。
私は3ヶ月に一回お店に伺うのですが、まあなんというか・・
パラダイス(´▽`)なのです。


布小物はもちろん、キラキラアクセサリーや陶器にぬいぐるみに革製品・・
そうそう、最近はハンドメイドの洋服もあるみたいなんですよ~!!
量販店にはない個性的な品揃えで、自分だけのオリジナルが見つかります。


そんなわくわくの空間で、最大50%OFFのセールがあるんですよ!!
うう・・このときばかりは・・私も福岡人になりたいぞ(笑)


ちなみに私もこのセールに参加してまして、
ちりめんボールネックレスをなんと半額で出すことにしました!!
ちりめんボールネックレス、半額でっせ~!!



普段は全く値下げはしないのですが、

今回はお客様にわくわく感を体験して頂きたいのと、

手軽におしゃれができるちりめんボールネックレスを試して頂きたいなと思って、思い切って決めました。


夏色ブルーのちりめんボールネックレス2点出していますので、
ぜひ手にとって頂きたいなと思います(*^_^*)

金具を使わずゴムひもでつないでるので、なんといってもつけはずしが楽ですし、
ちょっと外出されるときでも、無地のTシャツにあわせるととてもおしゃれに見えますよ♪♪


セールではいいものからなくなります。
ぜひぜひお早めに足をお運びくださいね~ε==ヘ(^▽゚)ノ




12:36  |  委託shop  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://freehand03.blog29.fc2.com/tb.php/129-a2a50e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |