2007.12/17(Mon)

ものになるのか?

2007年も残り2週間になりましたね~。
大掃除も年賀状もまだまだ手つかずなのにぃ(>_<)

そんな中、そろそろ新しいものも作らないといけないなぁと
ここ2ヶ月くらい思案しています。
BOXには定番のぷくぷくキーホルダーちびドールpinふわふわフレンズちりめんボールネックレスを揃えていますが、そればっかりではお客様も飽きちゃう・・。

うまいこと、ひらめきの神様でも降りてきてくれればいいのですが、
そんなに都合よくはいきませんよね(^o^);;

とりあえず、周りを見渡して使えるものはないものか・・といろんな生地を
触ってたら、ふわふわフレンズのはしっこ布に目が留まり。

小さいけれど、このまま捨てるのはもったいないので(←いつもこれが始まり(^^;))、
まあるく切ってみました○●○●○●



果たしてモノになるのか??
いやいやモノにしなくちゃね~☆
そんなわけで続きまーす(^o^)/





よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)





11:58  |  ただいま考え中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |