2008.07/14(Mon)

はぎれの行方。

こんにちは☆
土日と休んで、今日からハンドメイドです。

本当はベビースタイの続きをしたいところですが、
防水布が手元になくて・・今週出かける予定があるので、そこで仕入れてこようと思ってます。

というわけで今日は・・たまごコースターのはぎれを使って、
こんなことしてみました(*^_^*)

はぎれのゆくえ


はて・・これは??




はぎれのゆくえ (3)


じゃじゃん!

両面テープにはぎれをペタペタ貼って、テープの両脇をはさみで整えて・・
はぎれシールのできあがり~♪


はぎれも長さをいろいろ変えたら変化が出て面白かったです。

そしてこれを・・
はぎれのゆくえ (4)

はがきに貼ってみました☆

なかなか可愛くて、思わず
「いいじゃな~い☆」と自己満足ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっぴり、ひらめきの波に乗れたかな~~なんて(笑)


はぎれのゆくえ (5)


「おかあ~さ~ん~~~

ひゃあ~!ももちゃん!!(゚ロ゚屮)屮

「調子良さそうね~~・・・」

えへへ・・おかげさまでね・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ


「ふうん・・夢中になるのもいいけど・・」


いいけど・・???


「お外、大雨降ってるよ~~

はぎれのゆくえ (2)


(゚◇゚;)!!!


ひいい~~洗濯物ーーーーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


「ふふふ・・私は降ると思ったわ(^w^)
だって・・おかあさんのひらめきに雨はつきものだもの~(´0ノ`*)」



ももちゃん・・・(-゛-メ) ヒクヒク
おしゃべりしないで手伝いなさーいヾ(。`Д´。)ノ


まったくもう・・。
皆様も夕立ちには気をつけてくださいね~(^▽^;)


16:26  |  アソビゴコロ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーーkoushaさん♪

ひらめきの神様がおりてきてくれましたねv-10!!!
さえぼもあやかりたーい・・・・i-237
こうやって見ると、koushaさんのハギレ、かわいいのばかりi-175
これだか多くのたまごコースターが生まれたのですね・・・
うるうるi-241(感涙)

そして、ももちゃーーーん!
あなたはどうしていつも上から目線(笑)!?
でもそんなももちゃんがかわゆくてしかたないさえぼなのでした!
ブンちゃんとレンちゃんも笑っています・・・・ぷぷぷぷ
もちろんいつでも応援してるよ~koushaさん♪♪♪
さえぼ | 2008.07.14(月) 18:21 | URL | コメント編集

●さえぼさーん♪

ううう・・ありがとうございます~\(*T▽T*)/
使い道に悩んでたはぎれたちも、これで無事に使い切れそうです☆
さえぼさんにはすでに神様がいらっしゃいますよ~!
だって、毎日楽しいトンちゃんのストーリーが生まれてるもの\(*^▽^*)/

ふふふ・・ももちゃんにはいつも振り回されますが、一方で彼女はこうじゃなくっちゃねとも思ったりして(≧m≦)
あ、でも・・ブンちゃん、レンちゃん・・ももちゃんの真似はしないようにね~(爆)

応援、ありがとうございます☆
さえぼさんの愛をいつも感じてます~v-10
お互い刺激し合って、励まし合って、頑張りましょうね~~o(^∇^)o



kousha | 2008.07.15(火) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |