2008.07/28(Mon)

ももちゃん、こそこそ・・。

momoonsen (6)
うんしょ、うんしょ・・
momoonsen (4)
あ、どうも。ももです。
今日はこっそり、おかあさんのバッグに潜んでいます。
最近、おかあさんがやたら出かけるので、どこに行くのか確かめようと思ってるんです。
なので、皆さんもどうぞお静かに・・ばれないようにご協力をお願いしますね・・(´0ノ`*)

あ、いけない!隠れなきゃ・・。




どうも皆様、こんにちは~☆毎日、暑いですね(>_<)
今日は相方が休みなので、ドライブがてらちょっと出かけてきます~。





あ、車が停まったみたい。
なんか外が明るくなったので・・ちょっと出てみようかな・・。

momoonsen (8)
むくっ。

うん。大丈夫みたい・・。
でも・・ここどこかな??きょろきょろ

よし!ちょっと探ってみるわ。




あら?これはなあに??

momoonsen (11)

何か泳いでるみたいだけど・・。
大きな水槽ねぇ。


あら?あっちには・・


momoonsen (14)
きゃ~☆カラフルなヨーヨーがいっぱーい☆☆
これやりたいな~!おかあさ~・・・おっといけないモゴモゴ・・。


あ、これは・・。


momoonsen (17)
キャンディがいっぱい!!
ここは私の好きなものばかりじゃない!!パラダイスだわぁ~☆☆



ガラガラガラ・・。

はっ!いけない!!おかあさんが帰ってくるわっ。
早くバッグに戻らなくちゃ・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ふう。ギリギリセーフで戻れたわ。
次はどこへ行くのかしら・・。



トコトコトコトコ・・ピタッ!


あ、止まったわ。どれどれここはどこかな・・。
momoonsen (29)
うんしょうんしょ・・・

・・・あれれ?なんか足が引っかかるわね・・。
こんな大事な時にもうーーー(>_<)

えいっ!!

momoonsen (25)
んばぁ~~!

ぎゃあ~~~Σ(゚口゚;)//
貴方達、なんでここに~~??


えへへ・・またおねえちゃんだけお出かけするのはずるいから、こっそりついて来ちゃったもんね~☆

うふふ・・ぼくも面白そうだったからついて来ちゃったんだな~♪

んもう!これじゃあ作戦が台無しじゃないのー(`Д´) !!

は!!しまった・・ついつい大声になっちゃった・・。




ももちゃ~ん[影]ω ̄)ニヤリ



うわ~ん。おかあさんに見つかっちゃったよぉ(>_<)



まったくもう・・こっそりついてくるなんて・・しかも3人揃って・・。
仕方ないなぁ。
今日は温泉とお昼ご飯を食べにきたのよ~。
せっかくだから、みんなでご飯を食べようね~。


momoonsen (31)
やったあ~☆☆☆

今日はね・・これを食べにきたの。

momoonsen (37)
あれ~!これはもしや・・さっきまで泳いでた・・イカさんと・・


momoonsen (45)

イカさんの天ぷらー。


うう・・食べてもいいの??


うん。命を頂くんだから、残さずに食べようね。



いただきまーす(-人-)
momoonsen (47) ぱくっ。

momoonsen (48) ぱくっ。

momoonsen (49) ぱくっ。



おいしいね。
うん。おいしいね。



おかあさん、全部食べたよ~!美味しかったよ~。

ほんとね~。じゃあ、みんなで「ごちそうさま」しようか・・。

momoonsen (50)

momoonsen (53)

momoonsen (54)

「ごちそうさまー」


というわけで、みんな満足して帰ってきました(^o^)
また明日から頑張ろうね~~(^_-)☆



19:49  |  お出かけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●くすくす…

Koushaさん、いつもももちゃんたちコッソリついてくるんですか?(笑)。
私も、くらげが最近増えて、大所帯で移動してます(笑)なにしろみんなきたがるんですもの。
ヨーヨーの写真を見て、おお!と思いました。
偶然私も昨日ヨーヨー撮ったんです。ヨーヨー可愛いんですもの(笑)。
夏祭りの会場で、ひたすらしゃがみこんでヨーヨーばかり撮っていたので、変人に思われたかも…。
ではでは♪
菜々 | 2008.07.28(月) 20:45 | URL | コメント編集

●こんばんはです♪

うふふ♪
ももちゃん達こっそりついてきちゃったんですね~♪可愛い(* ´艸`)
ちゃんと「ごちそうさまー」をしている姿がなんとも愛らしいですv-10
今日も癒されちゃった♪

あ、あと、ちょっと前にメール送らせてもらっちゃいました!
あまりにも嬉しかったので、「急いでメールしなきゃ!」って慌ててメールしてしまったので、「嬉しさ」と「急がなきゃ」で変な内容になっていたらゴメンなさいです~m(_ _)m
sumi* | 2008.07.28(月) 23:14 | URL | コメント編集

あはは~(笑
ももちゃんかわいい(*´∇`*)
撮ってる姿は想像せずにおきますね(笑

このイカはもしや・・!?呼子ですか?
おいしいですよね~やっぱイカは呼子に限ります!
去年、お盆に帰省したとき呼子行きました!
今年は・・・どうだろう(;´▽`A``
パピコ | 2008.07.28(月) 23:52 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

えへへ・・いつもは堂々と連れて行くのですが、
最近留守番ばかりさせてたら・・こんなことしてくれちゃいました(笑)
あ、やっぱりくらげさん達も・・お出かけしたいよね~i-278

そう!菜々さんのヨーヨー、とっても綺麗でした~☆スーパーボールの写真もかなり涼しげで・・あの色あいも大好きですv-10
ヨーヨー釣りしたかったのですが、「子供限定」って書いてあって・・断念しました(;^_^A
大人だってやりたいぞっ!!(爆)
しかも・・こういうのにつぎ込んじゃうタイプです・・あは(^▽^;)
kousha | 2008.07.29(火) 10:35 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

えへへ・・ももちゃん、最近ご無沙汰だったので危機を感じたのか、こんなことしてくれました(笑)
ごちそうさまは・・ももちゃんはともかく、あとの二人は一生懸命腕をあわせてましたi-278なんやかんや言って、楽しめたからよかったです♪♪

そうそう!メールちゃんと届きましたよ~e-507
こちらこそこんなに早くお返事頂いて、嬉しかったです~~v-10
これからもどうぞよろしく~~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)オネガイシマス
kousha | 2008.07.29(火) 10:48 | URL | コメント編集

●パピコさん♪

そうそう・・撮影してる時って・・恥ずかしいんですよ~(笑)
しかも昨日は相方が撮影してて・・。
やっぱり大の大人が何してるの~?的視線を感じますね~(;´▽`A``
でも・・ブログの為ならえ~んやこ~ら~♪(爆)


おお!さすがにするどいパピコさん!!
でもこれ実は・・「呼子直送」なんです。
佐賀の、とある温泉施設の御飯処なんですが・・めちゃめちゃ良心的な値段でイカの活き作り定食が食べれるんですよ~。
穴場ですばい(笑)
kousha | 2008.07.29(火) 11:01 | URL | コメント編集

可愛い!!可愛すぎる~

もしかして呼子にいかれたんですか?
新鮮で美味しかったでしょうねー
って、パピコさん&koshaさんのコメントに呼子直送って書いてあった(笑)
長崎を離れてから、イカの刺身って食べてません。

もう寝なくちゃいけないと思いながら・・・
娘たちが静かに寝てくれてるのでついつい・・・でもそろそろ、おやすみなさい。。。

バムヒロ | 2008.07.31(木) 01:18 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは☆ようこそ~~v-10

わぁい♪かわいいって言ってもらって、ももちゃん達は小躍りしてますe-343ルン♪
これからもちょくちょく登場しますので、よかったら見てやってくださいませ~(^_-)

お!バムヒロさんも長崎出身なんですねe-265嬉しい~☆
やっぱり、海のものは最高に美味しいですよね~i-277
ゴリゴリの刺身を食べるたびに長崎はよかとこばいっ♪って思います(^^)

おじょうさん達は良い夢見られたかな~(^o^)
よかったらまた覗いてくださいね~e-266
kousha | 2008.07.31(木) 12:05 | URL | コメント編集

●バムヒロさん・・追記ですm(_ _)m

うひゃ~!ハートが割れてるっ(>_<)
絵文字・・e-265じゃなくてe-415ですっ!!
ごめんなさーい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
kousha | 2008.07.31(木) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |