2008.07/29(Tue)

ピンポ~ン(´ー`)σ

yagihasisan (2)
あら?八木橋さん・・どうしました??


「ゆうびんで~す☆」


yagihasisan.jpg

わぁ~ヽ(゚▽゚)ノ



なんとなんと・・いつも仲良くしてもらってるさえぼさんからお手紙が届きました~
ひょっこりサプライズで届いたので、嬉しビックリ~

しかもこれ・・さえぼさんのご主人、「画伯」の直筆イラストのハガキなんです!!
ちなみに左上から、ブンちゃん、レンちゃん、ふみこさん、トンコちゃん。
いつもブログで拝見しているさえぼさんファミリーをこうやって生で見れるなんて・・うっとり(〃∇〃)
これは家宝にします☆


ネットもいいけど、やっぱり郵便の温かさもいいなぁ~って思える嬉しい出来事でした☆


さえぼさ~ん☆画伯~☆ありがとうございました~






17:04  |  感謝。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさーーーん♪

わーーーー!
うれしいなぁ~v-10

こうやって見ると画伯の絵はkoushaさんへの愛に
あふれてますねi-233
(Uが抜けてましたが・・・・・・笑)

日ごろの感謝の気持ちが伝わったみたいで、本当に
うれしいですi-228i-189
7月なので、七夕のお星さまなのですよ。
さえぼも、koushaさんと同じ、郵便の温かさが
とっても好きi-175

あと、八木橋さん・・・・ぶぶぶぶ
すごいかわいいーーーー!
お手紙、八木橋さんに食べられちゃうかと思った(笑)

あと、ももちゃんのお出かけ、今見たよ!!!
もう、めちゃめちゃ好きよ、こういうのi-278
ごちそうさまがさえぼのツボにはまってはまって・・・。
ブンちゃんレンちゃんで試してみたら、ちゃんとできたi-179



さえぼ | 2008.07.29(火) 21:23 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

うお~んv-356亀レスになってもうた~e-459
昨日、ももちゃん連れて出かけてました・・スミマセーン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うふふ・・どうやって紹介しようかな~と思案していたときに八木橋さんの存在を思い出して、これでいこう!と思いました(^_-)
そうか・・八木橋さんの大好物だった・・危ない危ないv-12

おおお~!七夕さまにかけてたんですね!!
まさに季節のお便りでますます感動~i-241e-266
この黄色が鮮やかで絵を見てると、とても明るい気持ちになれるんですよね~☆☆
本当にお二人に感謝してます☆ありがとう~v-10

あ、ブンちゃんレンちゃんもちゃんとできましたか!!よかったぁ~e-420
これから作るふわふわ達にも、いただきますとごちそうさまはちゃんとできるようにしとかなくちゃねi-236

kousha | 2008.07.31(木) 11:50 | URL | コメント編集

●わー、画伯の絵!

八木橋さんの郵便屋さんが何やらお届け・・・!!
ま~、これはコーちゃん画伯の直筆の絵(◎o◎)!
マニアにはたまらない一品ですね~。相変わらず、いい仕事してますね~(鑑定団かっ!!)
ステキなビックリサプライズでしたね~(^v^)♪
まーみ | 2008.08.01(金) 00:01 | URL | コメント編集

ほんと郵便のあたたかさっていいですよねー☆
koushaさんからの8月カレンダー届きましたよ(^-^)
最近こうやって手書きのハガキとか手紙って
もらうことがなかなか無いので本当に嬉しいものです!!
小さなキャラがまた細かくてカワイイこと♪
どうもありがとうございました!!
聖子 | 2008.08.01(金) 02:02 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~(^▽^)/

そうなんです!マニアにはたまらない素敵な絵。
しかも画伯のサイン入りとくれば・・鑑定団もビックリのはずv-415
でも、もううちの家宝にしちゃったから・・手放しませぬ~v-10

ほんと、今回はさえぼさん&画伯に一本とられましたわ~i-236

kousha | 2008.08.01(金) 15:53 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~(^▽^)/

お!届きましたか~☆よかったぁ~♪
8月に間に合わなかったらどうしよう・・とオドオドしてました。
もうちょっと早く取りかかればいいんですけど・・いつも締切ギリギリ女です(笑)
皆さんから、届いたよ~と嬉しいお声を頂いてるので、早速ブログにアップしようと思います~v-410
kousha | 2008.08.01(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |