2008.08/08(Fri)

ピンポーン、ザッパ~ン!!

おや?今日も呼び鈴が鳴りましたが・・

ザッパ~ン・・???


はて?お客様はどなたでしょう~??



jinbee.jpg
「こんにちは~☆」


うわぁ~~~どちらさまでしょう~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

jinbee2.jpg
「ぼく、鹿児島から来ました。
ジンベエザメと申します~!!」



おおお!ジンベエザメさんですね!!存じてますよ~(´▽`)ホッ。
ところで・・今日は何事ですか??


「はい~!実は今日は郵便を届けに泳いできました~。
こちらをどうぞ~~☆」


jinbee3.jpg

おおお~!これは!!
「ちくちくにっき」のこばなさんからの暑中お見舞いじゃないですか~(^O^)



こばなさんのブログはこちら


こばなさんとはハンドメイドつながりで、
さらにオレンジジャムつながりでもあり、仲良くして頂いています(*^_^*)

ホームページでいろんな作品を発表されているのですが、
なんと作品の作り方を写真入りで公開されているんです!!
みんなにわかりやすいように・・と心配りされていて、本当に頭が下がります。

その優しさとお人柄が作品にあらわれていて、
私は特にこばなさんの刺繍の作品のファンなのです☆


見て見て!

このトマトちゃん!カワイイですよね~☆

jinbee5.jpg

さらさらっと描かれていて・・やっぱり手描きっていいなぁと思いました♪

暑くてヘトヘトだった気持ちが一瞬でさわやかになりました☆


こばなさ~ん!
嬉しいサプライズをありがとうございました~\(*^▽^*)/





「それじゃあ、ぼくも帰りますね~。スイスーイ!」
jinbee4.jpg


あ、ジンベエザメさんも・・どうもありがとう~(*^_^*)




16:04  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪

わーーいi-233
こばなさんの絵だi-175
このトマトちゃん、さえぼ、大好きなの。
お口がぽっかり開いていているのがたまらないよねi-237
さえぼも、こばなさんの刺繍の大ファンだよん♪

八木橋さんといい、ジンベイザメくんといい、kousha
さん家もなかなかにぎやかねi-278
ジンベイザメくん、本当に泳いでるみたい~。
かっこいいー!ヒューヒュー!
そのうち、画伯もジンベイザメくんに会いに行くみたいよi-236!?


さえぼ | 2008.08.08(金) 19:30 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

うふふ~!やっぱり私たちは似たもの同士~e-266
こばなさんの刺繍は、温かくてホッとするんですよね~v-10

はい!実はうち、ぬいぐるみ王国です(笑)
いい年した大人二人で、おみやげ屋さんをウロウロして・・i-229
水族館が大好きなので・・海モノが多いかもi-237

おや?画伯はお出かけですか??
ジンベエザメで今思いつくのは・・沖縄ちゅらうみ水族館だけど・・どこかなぁ。
いいないいな~私も行きたいな~(爆)
kousha | 2008.08.09(土) 14:29 | URL | コメント編集

●koushaさ~ん^^

koushaさ~ん、わ~なんて素敵に紹介してくれたの?
うれしくて・・・ありがとうです(*^-^*)
さえぼさんもありがとう~

なんとなんと・・・鹿児島水族館のジンベイザメくんではないですか。
ジンベイザメくん~ありがとう~
私、ジンベイザメ君好きなんです。
大きくて優しくって・・・
だから、刺しゅうにしようと、絵だけはもう描いてるんですよ~
夏が終わらないうちに 刺しゅうして、お披露目しますね。
今日は 本当に ありがとう。
こばな | 2008.08.09(土) 15:01 | URL | コメント編集

●こばなさーん♪

こんにちは~☆
こちらこそ・・とても嬉しかったです!ありがとうございますv-411

うふふ・・実は4~5年前に鹿児島に行ったんですよ~☆
かごしま水族館には路面電車で行きました。
まさに、ジンベエザメに会いにいったんです!!サメといいながらも、ジンベエさんはおだやかですよね~v-398

わぁ~!こばなさんのジンベエさん、ぜひ見たいです!!
楽しみにしています~i-194
kousha | 2008.08.09(土) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |