2008.08/16(Sat)

いやはや・・。

昨日はfc2ブログに不具合が出たらしくて(blog29だけ)
このブログが見れませんでした(>_<)

せっかく来て下さった方・・すみませんでしたーーm(_ _)m


なんとか復旧したみたいで、ほっとひといき。



最近はオリンピックが気になって気になって・・。


うう・・頼むから、


地上波で卓球男女の試合を見せてください。゜゜(´□`。)°゜。


さっきまで女子が香港とすごい試合やって、勝ったんですけど・・。


テレビでリアルタイムで見たかったよぉ~。


男子はベスト4に残ったし、本当にすごいです!!


ちなみに男子は今日の3:30から試合です☆


私はネットでチェックします!!


見れる方はBS1でチェックして応援してね~~~☆☆

15:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |