2008.08/27(Wed)

ももちゃんと福岡へ。

こんにちはー☆
先日、相方の用事とオレンジジャムさん訪問のために福岡へ行ってきました~。
久々の福岡・・相変わらずにぎやかな街でした☆



当然この方も・・・ついてきました。
8241.jpg
まだかなまだかな~??

あれ~?ももちゃん、何か待ってるの~~??


えへへ・・福岡に行く前に・・・

824.jpg
腹ごしらえよ~~☆


あら~~~!いつのまに~~w(゚o゚*)w

というわけで・・途中で寄り道して、おそばを頂きました~ヽ( ´¬`)ノ
おそばがてんこ盛りで、もうおなかいっぱーい☆大満足



そして次に向かったのが・・

8242.jpg


じゃーん!鳥栖のアウトレット~☆


初めて来てみましたー(^o^)

あんまりブランドものには興味がなかったので、どうかな~?と思ってましたが、
なんとスポーツブランドのお店もあるじゃないですか!!

実は私・・Tシャツ大好きなんです!!

ナイキ、アディダス、プーマ・・とぐるぐる回って、プーマのTシャツを買いました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ジャージも靴も品揃えが豊富で、選ぶ楽しみがいっぱーい!!
今のが使えなくなったらまた買いに来ようっと~☆

8243.jpg
町並みも素敵よ~☆


そして・・いよいよ福岡に入り・・・


8244.jpg
じゃーん!
キャナルシティに来ました~☆



キャナルには中央に運河が通ってて、夜は水面に明かりがキラキラ映って綺麗なんですよ~。


おや?ももちゃん、その方は??

8245.jpg

ライオンキングさんよ~☆


そう!ここには劇団四季の劇場があるんです!

今はライオンキングをやってるみたい・・・。
残念ながら、今回は時間があわず見れませんでしたが、いつか見てみたい!!



そしてまた・・食べる(笑)
8246.jpg

これ、なあに?


石焼きビビンバよ~(^o^)
これまた、おなかいっぱい☆


さて、そろそろ戻ろうか~。
最後に、ももちゃんの記念に一枚☆

8247.jpg


ああ~!楽しかったわ~♪


よかったね~ももちゃん。
明日はももちゃん、オレンジジャムさん訪問の巻をお送りします~。


ところで、帰る途中にこんな方に会いました。

8248.jpg

パンダさ~ん☆


これ、なんと・・・タクシーなんです!!

あんまり可愛くて、思わず激写しちゃいました。
どれくらいの台数走ってるのかは謎だけど・・なんだかうれしい気分になりました~♪
うふふ・・福岡の楽しみがひとつ増えたかも☆


10:51  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!ももちゃん大活躍ですね♪かわいいー
お蕎麦もビビンパも美味しそう♪

私は佐賀・福岡にも短期間ですが、
住んだことがあるので見ていて嬉しいです。
パンダのタクシー可愛いー
こんなのが走っていたら、乗りたくなりますよね~


バムヒロ | 2008.08.27(水) 21:49 | URL | コメント編集

●うぉ~!!(←シンバ風)

ももちゃんこっそりついて行ったの~(●^o^●)いいな~♪
アウトレットは魅惑のスポットですよね!?私は行くとついつい安くて、余計なものまで買ってしまいます。
v-21ライオンキングだー!!実は昔、キャナルシティーまでライオンキングを観に行ったことがあるんです。博多弁バージョンを見たくて・・・。ぜひkoushaさんも、一度は観ていただきたいわ~v-238
★そして、なんとカワイイ・パンダタクシーv-10初めて見ました!!ぽ~っ・・・。
まーみ | 2008.08.27(水) 23:21 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは~☆

へへへ・・実はももちゃん、危うく置いて行かれそうになったんですよ~v-12
出発して10分・・「あ!ももちゃん忘れたー!」で、連れに戻りました(笑)
当然プンプン(怒)でしたが、おいしいものを食べてご機嫌さんになりました♪

バムヒロさんは佐賀、福岡もよくご存知なんですね~!!
このお蕎麦は佐賀で頂いたんですよ~☆お蕎麦でおなかいっぱいになるくらいの量で、大満足でした(^o^)

パンダタクシー、かわいいですよねーv-10
本当!乗りたかったのですが、目的地が近くだったので断念しましたe-330
子供さんと乗ったらそれだけで良い思い出になりそうですよね~i-228e-266
kousha | 2008.08.28(木) 13:43 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~☆

うふふ・・今回はライオンキングといい、パンダさんといい・・まーみさんが後ろで行き先指示してるんじゃ?と思うくらい、まーみさんに縁のある旅になりました。
初めてのアウトレット・・予想以上にわくわくしましたe-420やっぱり買い物は楽しいですよね~v-10
え?ライオンキングは博多弁バージョンとかあるんですかっ!!
しかもその為に遠征に来られたなんて・・すごーいe-415
けっこう人気があるみたいで、もう1ヶ月先の予約受付をしてました。
いつか・・観に行きます!!

パンダタクシー、信号待ちの間に激写してきましたi-68
夜だったから綺麗だし、よく目立ってましたよ~i-236
手といい、蝶ネクタイといい・・側面のパンダの文字もいいですよね☆
ばぶちゃんの彼氏さんにどうかしら~i-278
kousha | 2008.08.28(木) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |