2008.08/28(Thu)

ももちゃん、オレンジジャムさんへ。

こんにちは~☆
今日の九州北部は霧雨です。
風は涼しくて気持ちよくなりました~
庭の植物たちも生き生きしてて、嬉しそうです♪


さて、昨日の予告通り、今日はオレンジジャムさん訪問記でーす。


そういえば、ももちゃんを連れて行ったのは初めてだったかな~?
しかし・・なんといつものカメラを持って行くのを忘れちゃって・・携帯カメラでのレポですm(_ _)m
もう・・うっかりはちべえもビックリばいヽ(+∇+)ノ



ではでは・・気を取り直して、早速ももちゃんにレポートしてもらいましょう~!


ももちゃ~ん(^o^)ノ

8月 jam


はぁ~い!ももです☆
今日は福岡市城南区にあるオレンジジャムさんに来ています。
ここにはお店いっぱいに手作りが詰まっていま~す☆



お!レポートうまくなったね~ももちゃん!
その調子よっ♪


8月 jam (4)

えへへ・・
えっと、これがおかあさんのBOXの様子です。
今は、ぷくぷくキーホルダー、ちびドールpin、ふわふわフレンズ、たまごコースターが並んでいます。



8月 jam (3)
ちびドールさん、こんにちは☆


こんにちは、ももちゃん!相変わらず元気そうね~☆
せっかく来たんだから、ゆっくりしていってね~♪



ちびドールさん、ありがとう~♪
いつもニコニコしててかわいいね~☆
私もがんばらなくっちゃー♪





8月 jam (5)

わぁ~ももちゃん、久しぶり~!来てくれたんだねー!!


わぁ~グレイくん、久しぶり~!元気にしてた??
私が伝授したバンザイダンスやってる~?



う、うん。でも・・ずっとバンザイしてるんだけど、時々、考えるポーズもしたいな~って思うんだ。
そしたら、ちょっとは知的なぼくも見てもらえると思うんだけど・・どうかなr(^ω^*)



うんうん!いいんじゃない♪
私もブログでふわふわフレンズの宣伝頑張るから!
グレイくんもみんなに笑顔で元気を配ってね~☆




8月 jam (2)

そんなわけで、今のBOXの様子をお伝えしましたー。

ちなみに、BOXの中にこんな名刺を置いてますので、ぜひどうぞ~♪
ブログの中で活躍する私に会いに来てね~(^_-)☆




はい、ももちゃんありがとう~♪
よくできました~はなまる~!






今回もいっぱい作品を見せてもらって、
ジャム嫁さんにもたくさんアドバイスを頂いて帰ってきました。

ジャム嫁さんはなんと私のブログもチェックして下さって、スタイのこともご存知でビックリ!
いちおう試作品を見てもらったのですが、もっとシンプルに考えてもいいかもよーとの事でした。



うん。このひと言でちょっと心が軽くなりました。

最近、悩む時間が多くて、どうしたらいいか迷ってばかりだったんですよね・・。
もちろん、オリジナルを作る上では必要な課程なんですが。

それでも・・
手は抜かないけれど、もっと自分が楽しんで作らなくっちゃね(^_-)


オレンジジャムさん訪問で、気持ちが切り替わりました。
9月からまた、新たなスタートの気持ちで頑張りまーす☆



追伸:
カレンダー会の皆様!9月分ができました。
これからメッセージを書いて、明日発送を目指します。
もうしばらくお待ち下さいませ~(^_-)☆








15:41  |  委託shop  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪
わーーー!!!
ももちゃんがいっぱいv-10!!!
前回の日記もとても楽しく読ませてもらったよん♪
ももちゃん、ラブよーーーv-238
レポートできるくらい、こんなにしっかりして・・・・i-241
さえぼ、なんだか感動よ、ももちゃんi-189

さえぼ家のブンちゃん&レンちゃんもいつもきめきめ
ポーズだけど、これはももちゃんに習ったのかしらi-278
本当、ふわふわフレンズはポーズも色もリボンや
ネクタイもたくさーんでわくわくするねi-233
さえぼ、オレンジジャムさんにいつか行きたーーいi-237i-194!!
さえぼ | 2008.08.28(木) 19:51 | URL | コメント編集

●さえぼさーん♪

わ~い!さえぼさんが来てくれた~☆
おかえりなさーいi-237e-266

うんうん。ももちゃんはブログモデルの自覚が少しづつ出てきてるかもe-461さえぼさんの応援のおかげよ~~i-233
これからも一緒に見守ってね~e-466

私は嫁いだブンちゃん、レンちゃんを見るとすごく幸せを感じるよ~e-415かわいがってくれて・・さえぼさん、いつもありがとう~e-420
うふふ・・実は、ふわふわフレンズはももちゃんにダンスを習ってからデビューをしてるんだな・・(笑)手足がちゃんと動くか・・ももちゃんチェックに合格したらデビューできるしくみですe-280
オレンジジャムさん、福岡に立ち寄られたらぜひ~!!
kousha | 2008.08.29(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |