2008.08/29(Fri)

発送しましたー!

こんにちは~☆
今日も九州北部は雨もよう。
夏にこんなに雨が続くのも珍しいんじゃないかな~?


さて、今日は予定通り・・カレンダーを発送しました\(^▽^)/
ただ・・雨降りなので、ポストからじゃなく、郵便局まで行ってきました。
なんせ、プリンターで印刷しただけのものなので、水に弱いんですよね(>_<)

郵便屋さん・・お手数ですが、ひとつよろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ



ところで、昼のニュースを見たのですが・・・
関東、東海地方で、すごい大雨が降ったんですね

映像を見たら、道路が川みたいになっててビックリしました∑(゚Д゚);

皆さんのところは大丈夫だったのかなぁ・・・心配です(>_<)


14:43  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きました~^^

koushaさん~^^
ねずみ君のカレンダー今日、届きました ^0^
ありがとうございました~i-176

お月見してるねずみ君、feel Autumn って感じがいいですね。
きんぎょちゃん、眠ってる~i-237
あ~まだ暑いけど、気持ちは秋ですね。
秋に向けて作品作り頑張りましょうね。
ほんと、癒されました。ありがとうです ヾ(^-^)

↓ モモちゃん、レポート上手だね~
オレンジジャムさんにますます行きたくなりました。
こばな | 2008.08.30(土) 18:01 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~☆

おお!もう届きましたか!!
発送が金曜日だったので、間に合うか不安でしたが・・ほっとしましたヽ(´▽`)ノ郵便屋さんに感謝です~♪

オレンジジャムさんは、布ものが増えてパワーアップしてましたよ~!
私も頑張らなくっちゃe-330
kousha | 2008.08.31(日) 14:55 | URL | コメント編集

●到着!

koushaさん、カレンダーが我が家にも8/30に届きました!!
毎回メッセージもあり、大変癒されております☆
さっそく今日からカレンダー活躍することでしょう~
どうもありがとうございました(^-^)/
聖子 | 2008.09.01(月) 01:22 | URL | コメント編集

koushaさん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?
長い夏休みも終わり、本日より復活です♪
って、まだバタバタですけどね…
また、仲良くして下さると嬉しいです (# v。v)o

読んでない記事読んで帰りますね ヾ( ^ _ ^ )
Ton | 2008.09.01(月) 09:23 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~☆

おお!聖子さんとこにも♪よかった~☆
9月になりましたねー!早いな~i-229
涼しくなるので、お互いハンドメイド頑張りましょうね(^_-)b
kousha | 2008.09.01(月) 17:07 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

おおお~!お久しぶりです!!
夏休み、おつかれさまでしたーーm(_ _)m

早速、ブログおじゃましましたが・・手は、大丈夫ですか??
びっくりしましたよーーv-12
でも、回復されてるとの事でよかったです~(´▽`) ホッ

Tonさんの復活で、楽しい9月になりそうです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~v-10
kousha | 2008.09.01(月) 17:19 | URL | コメント編集

●こんばんはです♪

みなさん、こちらからなので私もこちらから・・・♪
お久しぶりです!私・・・元気でしたよ!(笑

今日カレンダー届きましたv-238
秋を感じられる9月のカレンダーですね!とっても素敵v-10
秋は好きな季節なので嬉しい♪♪

とても暖かいメッセージ、ありがとうございます~v-290
産まれてくるベビちゃんにも是非是非使わせて頂きたいくらいです!
も~~~~、本っ当にオレンジジャムさんに行きたい!!
行って買いたいくらいですよ~v-238

sumi* | 2008.09.01(月) 21:03 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

こんにちは~☆

おお!ギリギリ・・間に合ってよかったぁ~(^^;)
sumi*さんのところは雨が凄かったみたいなので、ちょっと心配してましたが・・コメント読んでほっとしました~(´▽`) ホッ よかった~☆

わー!使って下さいますか~!?
なんせ、作ったものを着けてもらうことがまだできてなくて・・。
ベビちゃんに使ってもらえたら・・嬉し泣きです~(゚ーÅ) ホロリ

あ、私もこの季節が大好きです~☆
今年こそはハンドメイドの秋にしたいな~と思っています。
毎年、食欲に負けてるので・・(;^◇^;)ゝ アハ

kousha | 2008.09.02(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |